スポンサーサイト


7/7は銚子に行きます

やっと梅雨らしい梅雨になってきましたね。



・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




ってNinjaクン乗れないじゃん(爆)
やっと「56RACING x TTS ステップバー Kit」を
取り付けて生まれ変わったのにね。


でもでも雨は生活に必要なものですから雨の神様に
感謝してNinjaクンはしばらく我慢我慢。




で本題です。


タイトルの通りですが7/7(日)は銚子に行きます!


というのも今年90周年を迎える「銚子電鉄」さんが
存続の危機なんだそうです。
詳しくは→コチラ


「シゲにぃ鉄道ファンだっけ???」
と思われたでしょうね。


実は7/7に開催される
銚子電鉄開業90周年イベント
でMRバイクBGさんがコラボ企画で銚子電鉄さんを
応援しちゃうみたいです♪


銚子と言えば自分にとって忘れられないのは2011年に
開催されたKCBM in 銚子
56designさんのツーリングに参加させていただいて
最高の一日を過ごしたんです♪

さらに銚子は2011年の震災で大きな被害を被った被災地でもあります。

だから何か少しでもできることがあるならまた行きたいと
思っていたんです。



そして今回またバイクが縁を繋いでくれたんです。



これって運命だよね。

自分ができることなんかほんのちょっぴりです。
だからこういう時こそ行かなきゃっ!ってコトです。




そして銚子電鉄さんのイベント情報をご覧くださった
方々の中にはお気づきの方もいらっしゃるかもですが
犬吠駅では1日駅長になんと!
福山理子さんがご就任なさるんです!!


少し前に仕事に行き詰まって色々あったけど
理子さんがくれたアドバイスで今少しずつだけど
良い方向に向かっているんです。
本当に理子さんに感謝してるんです。
その恩返しを少しずつでもしたいんです。




だから絶対に行くよ・・・銚子。




シゲにぃは銚子電鉄さんとMRバイクBGさんと
福山理子さんを応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予定確認しなきゃ(^o^;)

Re: タイトルなし

> こば君

ぜひぜひ〜♪

お久しぶりですー

私もコレ行きますよ。
6Rちゃんの慣らしも兼ねて、往復で400キロくらい走り回るつもりです!(笑)

Re: タイトルなし

> 如月さん

ありがとうございます♪

本当お久しぶりですね〜!
ついに6R来ましたか!!!!!
う・・・羨ましい。

安全運転でお越し下さいね〜♪

理子友

 シゲにぃさん猫助さんと共にお疲れ様でした。
いよいよ銚子電鉄のイベントですね!
ブログに書いてあったバイクが縁を繋いでくれた・・・良い言葉だな!
バイクでは無いけど私の場合は鉄道、飛行機、怪獣?が繋いだ縁かと
思っています。
7日は前から行きたかった別のイベントがあり銚子には行けませんが
別の機会に銚子電鉄へ行きたいと思います。
何しろ幼少時代、学生時代にお世話になった営団や京王の電車が走って
当時の事が蘇ってきます。
シゲにぃさんも鉄道ファンの世界に入ってください(笑)

Re: 理子友

>梅干飛行機20-1102号機さん

ありがとうございます♪

何かが取り持ってくれる縁って大切にしたいですね。

ところで理子さんの好きな言葉って
「偶然はない」
だったと思います。
こうして梅干飛行機さんと知り合えたのも偶然ではなく
運命・・・なんですね、きっと。
その縁はやはり理子さん♪
理子さんに大感謝なんです。

7日はもしか梅干飛行機さんにお会いできるかも!?
とちょっと期待していたのですが残念です。
次にお会いするときはゆっくりお話ししたいですね。

鉄道ファン・・・今はNinjaクンだけで手一杯なので(笑)
でもツーリングも良いけれど電車の旅も好きなんですヨ♪

こんにちは

そっかぁ~

だったら、しっかり応援しにいかないとね

気をつけていってらっしゃい

Re: こんにちは

> みやびさん

ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

とっても充実した一日になりました♪
なお当日は理子さんから熱〜い・・・

続きは次回更新で(笑)
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
