スポンサーサイト


ついに本気で行き詰まった・・・

え〜と「ブログ」って私的な日記って解釈しても良いよね?

っていうか今回はそういうことにして言いたいコト言っちゃいます。
っていう本気で個人的なことなのでスルーしてください、皆様。

このところ職場の色々な事がうまく行かず仕事も
行き詰まった感があり滅入りまくりです。



昨年の同じ時期にも似たような事にハマりかなり
精神的に疲れてしまった経験があるので今年こそは
前向きになんとかしようと努力はしたつもりです。

でも自分の向かってる「前」って職場のまわりの人には
斜めなんだか後ろなんだか・・・よくわからなくなりました。



で上司に相談したところ取りあえず
「リフレッシュ休暇をとれ」
とのこと。



はい、素直にとらせていただきます。



取りあえず今日は昼で上がらせてもらい今週残りの
二日間はお休みです。

そんな鬱々した帰り道の信号待ちの前方にSP忠男の
小山内店長を発見!
すぐ青になったのですが小山内店長も気づいてくれて
一瞬振り向いてくれたので手を振っちゃいました。
一瞬の出来事でしたが凄く癒されて少し気分が楽になりました。

綾ちゃんありがとう。



しかしあと二日間何しようね?
何もしないのがいいの???


・・・とか考えすぎる自分の性格



〜Wheel of Fortune〜



どうやら「何も考えない」をするのが良いのかもね〜。


でもそれじゃもったいないなぁ・・・

なんてまたグルグル考えているのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日と明後日は!

とってもいい天気ですよ~!
ツーキングだけじゃなくて、
緑と広さとを補充しにでかけるってのはどうでしょう!

てか、ワタシ毎週1回広さと緑を補給しないと
1週間もちませんwww

がんばりすぎちゃってるんですよ~。
自分に御褒美あげちゃってくださいまし(*^▽^*)

お疲れ様です。

僕も東京に住んでいた頃、行き詰まった経験があります。
積極的に何もしないことは確かに良いんだけど、日常と変わらない環境では却って余計なことを考えてしまうように思います。
たとえ一日でも都会から離れてみてはどうでしょうか。
海でも山でも、自然に触れると心が少し落ち着いてリフレッシュできるような気がします。
オススメはサモアとかの南の島ですが、日帰りは無理なので()、例えば富士山の麓にある三好礼子さんのカフェに行ってみるとか…。
好きなバイクにも乗れて一石二鳥であります。

ちょっと、お節介だったかもしれませんね。ごめんなさい。
ひとみんさんがお書きのように、自分にご褒美あげちゃってください。
神様が用意してくださった機会ですので。
では、失礼いたします。

こんにちは

自分のブログは

いや

シゲにぃさんのブログは、シゲにぃさんのためにあるものだから、思う存分いろんな思いをぶつけるべきよん

自分の前向きは他人にとってどの方向に向かっているかなんてわかるわけがないよん

だって、自分は自分なんだから他人に遠慮することもわかってもらうこともないでしょ

自分がしっかり自分を見つめて前にしか進めない前にしかない自分の未来に突き進むことが大事なんじゃん

バイクのレースのコース内で後ろに進むレーサーなんていないでしょ

歴史が好きなら加藤廣作『信長軍団に学ぶ処世術』
確かこんな名前の本だったと思うけど、読んでみてください

それとね、休みって特別なにかするものでもなくてよん

江戸時代の人は一日じっくり体を休めることに専念したとか

シゲにぃさんが住んでる東京って江戸でしょ

なんてね

そうだなぁ~

私と理子さんが試合を観戦してもらうなんてのはありかも知れないけど、

まあ、それはまた別の話しよね

楽観的にやりましょ

皆様ありがとうございます

> ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆さん、猫助さん、みやびさん

皆様ありがとうございます。
お気遣いいただき申し訳ありません。
言わなきゃ良いのにってことなんですけどなにか吐き出したかったので。

うん、ゆっくりします。
のんびりできるところに電車で出かけてみようかなって思います。
本当にありがとうございます。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
