

今日は自主休暇・・・と月刊オートバイの動画配信サービス♪

先週から職場で色々問題がありちょっと・・・
というかかなり鬱々と滅入ってしまっています。

こういうのは自分の弱さなので情けないのですが
どうしても自分の本気が出せません。
そんなわけで休暇を取りました。

愚痴は以上。




でね、現在発売中の月刊オートバイ2013年6月号のP45〜46に
掲載されている動画配信サービスはもうチェックしたかな?

スマホに「ぱとりしあ」というアプリをダウンロードして
誌面の対象画像を撮影すると関連動画が再生されるっていう
楽しいサービスなんだよ!!

今回のTest配信は誌面の「250ccスポーツ・徹底テスト」と
「デジタルGears」に連動した動画2本となっておりますっ!



・・・って自分が書いても伝わりづらいかな?

webオートバイにもその記事が書かれているのでチェックしてみてね♪



自分も早速「ぱとりしあ」をDLして動画を再生してみました♪
Test配信ながら10分の動画が2本観れてお得感タップリ!
誌面の写真や記事からはなかなか伝わりにくいバイクの
サウンドや取材現場の楽しい雰囲気が伝わってきて良いね!

しかも「B+COM SB4X」の紹介動画ではJETCOASTER GIRL
「ジェットコースターガール」を聴きながらのツーリングと
自分にとってはさらに倍!で嬉しい内容♪



や〜DVD付録も好きだけどこういうサービスも良いよね!

チェックしてみたらこの「ぱとりしあ」は月刊オートバイを
印刷している共同印刷さんが開発したアプリだそうなので
今回のTest配信に限らず今後も月刊オートバイには無料で
こんな動画配信連動企画を続けてくれると良いな♪

っていうか共同印刷さんてってウチの会社のすぐそばなんだよな。
良いなぁ月刊オートバイの仕事ができるなんて・・・



というわけで月刊オートバイさん、共同印刷さん、
今後ともよろしくお願いいたしますっ!!




・・・おっと今回画像なしじゃん?

っていうのも寂しいので・・・


simpson x Ninja


なんじゃこりゃ?ですね(笑)

昨日は諸事情により懐かしいヘルメットをひっぱりだしてみました。
SIMPSONのSuper Banditの古いヤツです。
横にはTroy Leeの星条旗ステッカーを貼ってますが「Shampoo」と
「GIRL POWER」は自作のカッティングステッカーです。



でも本当に緊急で使用しただけでやっぱり自分は
安全のお守り」が入っている

20130510_RX7RR5_01

20130510_RX7RR5_02

20130510_RX7RR5_05

Arai RX-7 RR5 Nakano 2004 (Green)が最高!!




って話がそれまくってますが月刊オートバイの2013年6月号を
お持ちの方でスマホをお使いの方はぜひぜひ一度「ぱとりしあ」を
ダウンロードして動画をチェックしてみてくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはよん

安全守りって必要よね

あっ、自分と違う他人がたくさん集まってるところにいると思い通りにいかないことって当たり前だから、気にしなくていいじゃん
前向きに

Re: おはよん

> みやびさん

ありがとうございます♪

そうお守り大切なんです!
・・・そのお守りを濡らしたくなくてつい古いヘルメットを
持ち出してしまったらあんまり意味ないのですが(爆)

そうですね〜思い通りに行かないのはわかっていても
結局その違う考えの人の指示に従わなければいけない
職場なのでなかなか難しいですね。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
