

慣らしが終了しました

前回の失敗で少々凹んでいたのと夏休みを挟んだので
しばらく更新を休んでました。



夏休みは家族と車で旅行に出かけていたので可哀想な
Ninjaクンは1週間ほど留守番でした。

新潟や群馬へ遊びに行っていたのですが草津白根山の
湯釜を見に行ったときに数台のNinjaに遭遇しました。
やはりこういうところを走るともっと楽しいよな~
とか思いましたがしばらくチャンスはなさそうです。



そんなでしたが、やっとウチのNinjaクンも先週の中頃に
総走行距離1500kmを超えました。
通勤街乗りオンリーなので800kmを超えてからは慣らしと言っても
フツ~に走れた感じでした。

・・・っていうか4000rpmしばりってNinjaの本当に良い所や
楽しい所がほとんど出せてなかったんだな~と思いました。



さて、慣らし終了!というわけで12000rpmまで回してみようと
思い先週末の土曜出勤のあとレインボーブリッジまわりで台場を
目指したのですが・・・






東京湾の花火でレインボーブリッジ通行止めだし。






ご存じの方もいらっしゃると思いますがレインボーブリッジは
高速道と一般道があります。
高速のほうは通行止めではなかったのですが一般道でも十分
気持ち良く走れるますし最高速アタックをするつもりもないのに
わざわざ近所の高速を通行料払って走る気にならなかったです。



結局、通行止めによる渋滞とと花火見物の人の波で
嫌になるくらい混んでおり花火を見る気にもなれず
スゴスゴと帰ってしまいました。


まぁ会社から30分足らずなのでレブリミット体験は
またの機会にします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
白玉ネコと申します(`・ω・´)シャキーン

慣らし終了おめでとうございます( `・ω・´)ゞ
そして、レインボーブリッジ通行止めは災難でしたね(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

> 白玉ネコさん

はじめまして、お越しいただきありがとうございます。
レス遅くて申し訳ありません。
通勤のみですとなかなか記事にできるネタがなく
更新がやたら遅いですがよろしくお願いいたします。

・・・良いっすね、千葉ツーリング。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
