

祝! 「JETCOASTER GIRL 1」iTunes Store配信開始!!

平日通勤ライダー、シゲにぃだジェ〜ット!!

もう一度・・・ジェ〜ット!!


今日は2回目の更新ですっ!
だって良い事あったからっ!!!!

Fujiyamaから一気に急降下だからっ!!



というのも・・・



シゲにぃが応援しているバイク乗りのための
本格派大人の女性ライダーユニットであり
福山理子さんがリーダーをつとめる

JCG_Top2

JETCOASTER GIRL」!!



そのJETCOASTER GIRLのブログ


JCG_1

1stCD「JECOASTER GIRL 1」

iTunes Storeで配信を開始された事が発表されました!!



おめでとうございます!
もう本当に本当に嬉しいです!!



で早速チェック・・・

iTunes_JCG

キてますっ!!

英国紳士が涙を流す日も近いねッ!!




iTune_JCG_Top_01

カッコ良過ぎじゃない!?



もう本当に嬉しいよ。
2012年8月19日(バイクの日)にまったくのゼロから
福山理子さんが立ち上げてついにここまで来たんです。
なんか涙出てきた。




それで皆様にお願いです!
もしもJETCOASTER GIRLに少〜しでも興味があるという方は
ぜひぜひDLしてJETCOASTER GIRLを一緒に応援してください!!

iTunes Storeでは各曲1分ほどのプレビュー再生ができます!


それと個人的な感想なのでお役に立つか分かりませんが
以前自分が書いたレビューもよろしければご参照ください。


それでも悩む〜という方はまずテーマ曲の
「ジェットコースターガール」をお試しください!

それからあえて選ぶとしたら

バイク乗りなら「Motogenic」

バラードが好きなら「祈り」

は特におススメです♪


でも「JETCOASTER GIRL 1」はミニアルバムとしての
完成度が高くて6曲全てが集まってひとつの形に
なっています。

以前リーダーのSに「どの曲が好き?」と聞かれて
自分は答えられませんでした。
だってどの曲も一曲一曲全部が好きだから。

6曲全てが集まってひとつの命だから。

だからできるならぜひアルバムでDLしていただいて
CD通りの曲順で聴いてほしいです!!


と長々宣伝してしまいましたがぜひぜひ応援よろしくお願いいたします。




そして・・・

S、E、W、Q、to be C、to be K、to be M
ローラーコースターボーイズもスタッフの皆さんも
みんな本当に本当に頑張ったね。

特にS。

アルバム発売前日に会った時はいつも元気なSが
全てのパワーを使い果たして魂が抜き取られたように
疲れ果てていたね。
Sのフルパワーの魂をこのアルバムに注ぎ込んだんだね。
だからこんなに良いアルバムが完成したんだね。
本当に本当に頑張ったよね。
そして今もずっとずっと走り続けてるね。

いつかJETCOASTER GIRLがワールドツアーに行くプランを立てよう!!




シゲにぃはそんな夢を見続けてこれからも
JETCOASTER GIRLを応援していきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!以前よりこのブログを読ませていただいたのですが、コメントは初めてです。自分もNinja250Rに乗っていて、参考にさせていただくことが多々ありました。
ブログの相互リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
まだ始めたばかりですが、http://yaplog.jp/stukentassy/よろしくお願いします!

Re: No title

> 健太250さん

はじめまして、そしてありがとうございます♪

こんなブログでも少しは参考になっているようですね。
大変嬉しく思います。

リンクしてくださりありがとうございました。
当ブログでもリンクさせていただきました。

またお暇なときに思い出していただけましたら幸いです♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
