

「56RACING x TTS ステップバー Kit」がついに発売!・・・と、56design秘密の部屋

もうすぐ5月6日ですね〜。

5/6といえば56!
56designの日ですよっ!!

パチパチ♪



その56の日に先立って5/3に開催されるパーティへのお誘いを
先日56designさんから受けていたのですがその時点で先約が
あったため残念ですが断念したんです。

そしたら昨晩になって急遽その先約がキャンセルに・・・(泣)

なんだよ〜と思いつつ取り合えず夕方までは逆にフリーに
なってしまったので今夜のパーティには出席できませんが
56designさんにお邪魔する事にしました!



20130503_56design_00

今日も良い天気で最高でした♪
道は混んでたけどね。

56designさんでNinjaクンを撮影するのも久しぶり〜♪

20130503_56design_01

20130503_56design_02

20130503_56design_03

Ninjaクンも大喜び中です♪




さて今回のお目当ては当ブログでも何度かご紹介していて
自分もずっと心待ちにしていたあのパーツ!!!

20130503_56design_04


世界一グリップするステップを目指して56design x TTSによって
開発されたステップバー!!

20130503_56design_05

20130503_56design_06

20130503_56design_07

このステップバーがついに完成し販売が開始されました!!



20130503_56design_08

その名も「56RACING x TTS ステップバー Kit」!!

昨年のモーターサイクルショーで発表されて以来
この日が来るのをずっと待ってたんだよ〜♪

56designさん、TTSさん本当にありがとう!!



20130503_56design_09

現在のラインナップはKawasaki用とHONDA用の2メーカー向けで
それぞれシルバーとブラックの2色展開です♪


56design web storeによると2013年4月時点での適合車種は

HONDA :
NSR250R `86-`99、CBR250R/RR `88-`99、CBR250R `11-13、
VTR250 `98-`12 、CB400SF/H-VTEC/II/III/Revo `92-`12 、
CBR400RR `88-`99、VFR400R `89-`93、RVF400 `94-`98、
CBR600F/F4/F4i `91-`06、CBR600RR `03-`12、
CBR900/929/954RR 、`92-`03 、VTR1000F `97-`05、
CBR1000RR `04-`12 、CBR1100XX `96-`07 、CB1300SF `98-`12


Kawasaki :
Ninja250/R `08-`13、ZRX400 `94-`08、ZEPHYR400/χ `89-`08、
ZEPHYR750 `91-`06、Z750 `07-`10、ZX-9R `94-`03、GPZ900R `84-`03、
Z1000 `07-`09、Ninja1000 `11-`13、ZEPHYR1100 `92-`06、ZZR-1100 `90-`01、
ZRX1200R/S `01-`08、DAEG `09-`12、ZX-12R `00-`06、ZZ-R1400 `06-`11、
ZX-14R `12-`13


となっています。

うわぁ〜今すぐにでも取り付けたい!!!


・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・のですが。



今月はNinjaクンの保険やら税金やらが待ち構えていて
懐に余裕を持たせておきたいのでひとまず我慢!

6月に取り付ける事にしました!
早く6月にならないかな〜。
・・・まだ5月になったばかりだけどね(笑)




ところで最近56designさんの商品ラインナップが
アパレル以外にもかなり増えましたね〜♪
上記のステップバーを含む56RACING Partsの他にも・・・


20130503_56design_10

56design デジバイク ステッカー
とか

20130503_56design_11

56design ロゴステッカー56RACING ロゴステッカーなど
お手軽に愛車をドレスアップできるアイテムもたくさん!

お店を見るだけでも楽しいのでまだ行った事ないという方は
ぜひぜひこのGWを利用されてはいかがでしょう?


と宣伝を入れてしまいましたが今日はNINJA250RSSさん
いらっしゃるということで

20130503_56design_14

しばらく2Fの椿ラウンジでのんびりさせていただくことに。
まぁ一人で来ても椿ラウンジでのんびりさせていただいてますが。



20130503_56design_15

56RACING・哲平選手・芽依選手。
応援してます!!


でNINJA250RSSさんが到着。
しばらくお話しさせていただいてお買い物。


今日はちょっとした小物を購入したのですが・・・

20130503_56design_16

20130503_56design_17

この包装凄く可愛いんですけどっ!?
チェッカーのテープはプロデューサーの中野真矢さんが
ご自分で探してきた既製品だそうですがまるで誂えたかのよう!!

やっぱり56designさんってお洒落だよね〜♪


そし自分は今まで何度か56designさんにお邪魔していますが

・・・なんと本日秘密の部屋を発見!!

NINJA250RSSさんが教えてくれたんだけどネ♪


20130503_56design_18

お店に入ってすぐ左のこの扉の奥には・・・


20130503_56design_19

なんだか高級感溢れるお部屋が。
VIPルーム!?


なんの部屋だと思う???



・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・・




実はさっきの扉の内側にもう一枚扉があるのですが
そこには・・・


20130503_56design_20

「rest room」

レストルーム?
この部屋トイレなの!?





ってホントにトイレだよっ!

20130503_56design_21

お洒落過ぎじゃないっ????

だいたい赤いトイレットペーパーなんてどこに売ってるの???

凄い! 凄すぎる!!



これから56desginさんに行く方はぜひぜひ用がなくても
このおしゃれなトイレを体験しなきゃダメですよぅっ!!



まさか56desginさんの記事の最後をトイレネタで
締めくくる事になるとは思いもしませんでした〜。

※ちゃんとブログに書かせていただく許可を真矢さんからいただいてますよっ!




そんなわけで来月ステップバーを買う決意をしたシゲにぃは
包装からトイレまで隙なくお洒落な
56designさんを応援しています!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れです!

先週の金曜日にSHOPにお邪魔しました!
パンツを買って帰りましたが、あのお店、良い空間ですよね。
僕のお店も!いつかは、ガレージもこんな感じにしたいものです。

来週の5月12日(日)は、ラブ・ジ・アースを鳥取砂丘で開催しますので、良かった
遊びに来て下さい。
泊まりは、我が家で構わないので!!(一緒に飲みましょう!!)

Re: お疲れです!

> BOGYさん

ありがとうございます♪

お洒落ですよね~♪
あんなライダーズマンションとかがあったら 大人気じゃないでしょうか?

鳥取行ってみたいですがなかなか…
あと何年かして子供たちが手を離れたらきっと!!

No title

ついに、待ちに待ったものが出ましたね!
しかも、来月には取り付け予定!

これで、更にシゲにぃさんのNinjaのカッチョ良さも上がりますね!!

56さん、関東に行った時は絶対に寄ってみたいです!

Re: No title

> WINDさん

ありがとうございます♪

ついに出ました!

本当はすぐにでもお買い上げしたい気持ちなので
正直来月でも遅いくらいなんですが毎月ギリギリで
やってるもので・・・
お恥ずかしい。

56designさん是非是非お立ち寄りください!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
