スポンサーサイト


リコちゃん占いナイト3!

平日通勤ライダー、シゲにぃだジェ〜ット!!

おぉ・・・この書き出し久しぶりです♪
だって良い事あったから・・・




とその前に来週4/29(月)は待ちに待った

伊豆スカイライン・ライダー事故ゼロ作戦 第10弾

が開催されます!!

自分はずっと参加したかったのですがこの度ついに
参加する事にしました!!
新品タイヤも良い感じに慣らしが終わってNinjaクン絶好調!
楽しみです♪



さて本題。
書くのがすっかり遅くなりましたが先日4/24(水)は
新橋のお洒落なお店Bar Olivieroさんで開催された

20130424_uranai

「リコちゃん占いナイト第三弾」

に行ってきました!!


近頃仕事が繁忙期にさしかかりバタバタとした日々が
続いているのですがこの「リコちゃん占いナイト」の
第一弾第二弾福山理子さんに凄く前向きになれる
アドバイスをしていただいたおかげでかなり元気に
頑張れてます!!


じゃぁ今回何を占ってもらうの???

と行く前に実はけっこう悩んでました。
でどうしようかな〜と思ったまま
Bar Olivieroさんに到着・・・


すでに占いが始まっていたようなのでまずは
お気に入りのジンジャーエール辛口を注文♪
しばらくお店のケンさんとお話ししたり
お店においてある本の中からJETCOASTER GIRL
掲載されているMOTO NAVIをながめたり・・・


しばらくすると先客のお姉さんの占いが終わり理子さんが
ハーレー乗りさんだと紹介してくださいました。

そして自分の番・・・
この時点でさえ何を占ってもらうか悩んでいたのですが
理子さんがニコニコ笑顔で

「今悩みないでしょ?」

ですって!?
凄くない!?

もう素直に「うん、ないです」・・・と(笑)

そんなわけで「リコちゃん占いナイト」転じて
「リコちゃんおしゃべりナイト」に!!

多分今までで一番長くゆっくり理子さんとお話させて
いただいたんじゃないかと思います。
でもただ話しているだけじゃなく凄くパワーを
もらえるんです。


それから先ほどのハーレーお姉さんと三人でおしゃべり♪
この日は雨だったり告知がギリギリだったりでお客さんも
少なくずっと話をしてました♪


その後占いのお客さんがきたのでしばらくボケーと
していたら・・・

ぬわぁっ!?

近頃JETCOASTER GIRL繋がりでお世話になっているJunさん登場!!
で今度はJunさんとおやべりナイト♪


結局たくさんお話しして

130424_Riko_Jun_Shige

理子さん、Junさんとスリーショット!!

さらに・・・

130424_Riko_Shige

理子さんとツーショット!!
自分が持っているのは自分のパーソナルカードの「THE DEVIL」♪
このブログのタイトルにもしているソウルカードの
「Wheel Of Fortune」とあわせてとってもお気に入りのカードです!

20130424_Three Cards

こんなパーソナルカードのスリーショットも♪
「THE DEVIL/自分」「THE HIEROPHANT/理子ちゃん」「WHEEL of FORTUNE/Junさん」


なんという幸せな夜
いつも本当に綺麗な理子さんと楽しいJunさんと最高の
ひとときを過ごす事ができました。



そしてこの日は雨でしたが理子さんはバイクでいらしていて・・・


130424_Riko_Helmet_01

理子メット♪
可愛いよね〜・・・理子さんもヘルメットも。
この目玉のヘルメットはもちろんSP忠男さんの目玉!!

ヘルメットの後ろには・・・

Riko_Helmet_03

「理 RIKO」!!
キラキラしたヘルメットでさらに可愛いよね〜♪

130424_Riko_Helmet_02

もう理子さんもヘルメットも可愛すぎです!!



そんなこんなで閉店まで居座ってしまいましたが
最後に理子さん、Junさんと伊豆スカでの再会を
約束して理子さんと握手♪
Bar Olivieroさんのオーナーのヒロミさんと
ケンさんにご挨拶してお店を出ました。


で最後にずっと会いたかったあのバイクのところに・・・





Riko_Maje_01

じゃん!!
理子さんの愛車のコマジェ!!
理子さんはDucatiのハイパーモタードとこのコマジェの
2台をとっても愛されています♪

Riko_Maje_02

Riko_Maje_03

雨の中健気に理子さんを待つコマジェ・・・
可愛いすぎる〜♪



そんなわけでとっても元気になっちゃいました!!
理子ちゃん、ハーレーお姉さん、Junさん本当にありがとうございました!!
みんな伊豆スカ参加組♪
そして「理子友」ですネ。

皆さん伊豆スカでもよろしくお願いします!!

そして

「理子友」最高です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

楽しんできたね

伊豆でも無事に活動してきてください

Re: こんばんは

> みやびさん

ありがとうございます♪

本当に良い時間を過ごす事ができました。
そして伊豆スカも良い時間を過ごすとともに
とても有意義なミーティングでした。

今後に活かしたいと思います。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
