NINJA250RSSさんとSP忠男さん♪

暖かい日が続きますね〜♪
毎日楽しく通勤できるのは良いのですが・・・
どこかに走りに行きたくなっちゃうってね(笑)



でももうすぐ4/29(日)!

伊豆スカイライン・ライダー事故ゼロ作戦 第10弾

が開催されるのです!!

良い天気だといいな〜。



で今回この伊豆スカ行きに備えてタイヤ交換した訳ですが
ところで先日タイヤ交換の予告の時

自分に会いたい!って変態な方は
4/13(土)のAMに上野のSP忠男さんまでぜひぜひ
足をお運びくださいネ!


なんて書いたら・・・

ちゃ〜んといらしてくださった方が!!



ふふふ・・・その変態さん(失礼)登場です。

前回の記事でも最後にふれた

20130413_SPT_30

このヘルメットの持ち主!

SP忠男上野タイヤセンターさんのロイヤルカスタマーでもある
NINJA250SSさんですっ!

NINJA250RSS_01

・・・じゃぁ自分に会いにきた訳じゃないんじゃないって???
まぁ今回は自分に会いににきてくださったということにしておいてください(笑)


NINJA250RSS_02

ウチのNinjaクンと一緒に撮影させていただくのは以前
ご一緒させていただいた銚子のKCBM以来かな。



NINJA250RSS_03

NINJA250RSSさんのNinja 250Rはとっても綺麗にカスタムされていて
いつも見ていて気持ち良いのです♪



・・・と言うわけで!
勝手にNINJA250RSSさんのNinjaでプチ変態写真館ですっ!!

NINJA250RSS_04

NINJA250RSS_05

NINJA250RSS_06

オーリンズのサスが羨ましい!!
マフラーはもちろんSP忠男さんのPOWERBOXですよ〜♪


NINJA250RSS_07

シングルシートカバーには中野真矢さんのサイン!!


NINJA250RSS_08

どうですか〜?
丁寧にカスタムしているので結構やっているのにすっきり
まとまっていて素晴らしいですよね〜♪



そしてそしてこんなツーショットも撮影してみました♪

NINJA250RSS_09

NINJA250RSS_10

Arai RX-7 RRV Nakanoペア!
目玉のヘルメットはSP忠男ファミリーの証!!
どちらも56designさんの限定モデルなんですヨ♪


56-limited helmet_Green06 56_helmet_Green_AD

以前調子に乗ってこんなチラシを勝手に作っちゃったことも。
残念ながらどちらも受注を終了していますが・・・

現在は「Arai RX-7 RR5 56RACING REPLICA」が好評発売中!

ちょっと宣伝してしまいました・・・。




NINJA250RSS_11

お洒落なヘルメットが揃うとこんなイメージショットも良い感じ♪



このあと自分のNinjaクンのタイヤ交換が終了してから
東雲のライコランドに2台で向かいました!!
Ninja 250R x SP忠男 x Nakanoヘルメットの2台で
走るのはとっても良い気持ち♪
天気も良かったしね〜。

・・・って言う写真はありません。
走りながら撮影なんて器用な事はできませんので。
う〜ん残念だ。

NINJA250RSS_12

そして東雲ライコに到着!!
この日はSP忠男さん体験試乗会を開催していたので応援に
駆け付けたというわけです。

・・・応援って言ってもなにもしてないですけどね(爆)


あ!?でもNINJA250RSSさんも自分もSP忠男さんのマフラーだし

NINJA250RSS_13

じゃん!
こんな感じでSP忠男レーシングチームのステッカーなんか
貼ったりしてファンアピールもしちゃってます♪

このSP忠男さんの体験試乗会は用意されている試乗車と同じ
バイクに乗っている方だったらSP忠男マフラーがついた
試乗車で実際に走らせてもらえるので音や見た目だけでなく
フィーリングまで確認できる素敵なキャンペーンなんです。

用意していただいている車種は限られていますがそれでも
貴重な体験ができると思います!!
いろいろな用品店で開催されるのでSP忠男マフラーが
気になっている方はぜひぜひ!!

また宣伝入れてしまった(笑)


まぁそれくらいNINJA250RSSさんと自分の関係を語るには
SP忠男さんは欠かせないんです♪



というわけで楽しい一日を過ごさせていただきました!

NINJA250RSS_14

NINJA250RSSさん本当にありがとうございました!!


そして・・・

SP忠男、最高だね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!

ふふふ・・・変態なNINJA250RSSで~す。

この間は本当にありがとうございました。m(_ _)m

久しぶりにお話できてとても楽しかったです。

ではまた(><)/

No title

こんにちは!

普段からブログ拝見させてもらってます。
この度自分もブログをはじめましたので、リンクを勝手ながら貼らせて頂きました。
相互リンクしていただけるととても嬉しいです( ^ω^ )

よろしくお願いします!

Ninja250R気まぐれメモブログ
http://kimagure-bike.doorblog.jp/

No title

カッコいいですね☆

2台ともレーシーでこれ走ってたら間違いなく振り返ります。

マジでカッコいいですよ!

ただ…その後ろの軽トラが…これがなければ120点なんですが…

今回は100点です☆

次回もカッコ良い写真に期待しています♪

Re: No title

> NINJA250RSSさん

ありがとうございます♪

ははは変態仲間ですね(笑)
本当に楽しかったですヨ。

また遊んでくださいね〜♪

Re: No title

> ロキさん

はじめまして!
そしていつもご覧くださってありがとうございます♪

更新がたまに途絶える気分屋ですが今後とも
よろしくお願いいたします。

こちらものちほどリンクさせていただきます!

Re: No title

> hiro☆さん

ありがとうございます♪

ねぇなんかカッコ良いんです♪
でも本当にNINJA250RSSさんのNinjaは奇麗に
しかも結構お金をかけているのでこうして
比較してしまうと自分のNinjaクンはどノーマルな
気分ですよ〜(笑)

後ろの軽トラね〜・・・
写真撮っている時はNinjaに気を取られて全然
気づかなかったんです(爆)
帰宅して写真整理しててガックリでした。
しかも掲載した2枚以外撮影していなかったって
最悪なオチまで(笑)

次は200点目指します!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム