スポンサーサイト


東京モーターサイクルショー2013 その5 〜番外編〜

平日通勤ライダー、シゲにぃだゼェ〜ット!!



あれ?前回の
その4 〜JETCOASTER GIRL編〜
で終わりじゃなかったの?

って自分のブログなんかをこまめにチェックして
くださっている方はいらっしゃらないかもですが。



写真整理していたらもう少し載せたいのがあったり
写真はないけど書きたい事があったりでその5を
書く事にしました。

まぁ通勤ライダーなんで書くネタも少ないんですけどねっ!



というわけでその5 〜番外編〜 ですっ!



まずは写真整理していて気になったものたち。



mcs2013_EX_02

まずはHONDAのGROM!!

mcs2013_EX_00

mcs2013_EX_01

125DUKEが発表された時と同じくらい気になるバイクです。
なんだかお洒落なオリジナルプランも用意されそうだし。
こんなのでのんびり通勤するのも楽しいんじゃない?
なんて思わせてくれる期待の1台です。
街で見れるようになるのが楽しみです♪


それからDUCATI Hypermotard!

mcs2013_EX_04

mcs2013_EX_03

お洒落なカラーリングに惹かれてしまいました♪
自分は大型免許持ってないですけどねっ。


さてお次はバイクではなく・・・

mcs2013_EX_05

誰のツナギか分かる方はなかなか通ですよ〜。
内外出版さんのブースで発見した丸山浩さんのツナギ!
丸山浩さんは自分が尊敬するライダーさんの一人なんです♪
絶対に転ばないライテク完全版」オススメです!


なんだか駆け足ですが次っ!!

mcs2013_EX_06

じゃんっ!
BRIDGESTONEブースからシゲにぃ愛用のBATTRAX BT-39!



追加したくなった写真のラストは・・・

Kawasakiブース編でZ250にハマり過ぎてアップを
忘れてた・・・というか撮影してたっけ?ってくらいでしたが
新型Ninja250レディです♪

mcs2013_EX_07

今年のKawasakiは色々頑張ってましたね〜♪
「漢Kawasaki」といってもやはり女性がいると華やかに
なりますしこれがきっかけでバイク業界の活性化に
つながるなら良い事です。




と言っても・・・

mcs2013_EX_08

56designさんや・・・

mcs2013_EX_09

内外出版さんで・・・

行き過ぎではないのかな?と思うような状況を
目の当たりにしたのはちょっとだけショックでしたが。


まぁ自分のイタさもあまり違わないですけど(爆)




そして写真はありませんが今回の東京モーターサイクルショーでも
たくさんのお世話になっている大好きな方々にお会いしました!


56designさんではGM(ジェネラルマネージャー)こと中野真矢さんの
お父さんや敏腕マネージャーの関さん、56designのお姉さんこと内田さん、
スペシャルサポーターのTさん♪
三日間本当にお疲れさまでした!

56designさんつながりでラッキーウイングさんとBOGYさん!
ラッキーウイングさんはお仕事帰りに不眠のままで、BOGYさんは
鳥取からいらしてショーの後はお仕事の打ち合わせに行かれたとか。
本当にお疲れさまです。


内外出版さんではWITH ME代表取締役のプリンス神永こと神永暁さん
神永さんは初めてお会いしたのが昨年の東京モーターサイクルショーで
それ以来実に1年ぶりだったのに覚えていてくださって大感激です!!


それからSP忠男の忠さんこと鈴木忠男社長!
忠さんは56designさんに展示されていた新型Ninja250のPOWERBOX
マフラーについて色々質問させていただいたのですが一つ一つ
丁寧に熱く答えてくださいました。
握手してくださった忠さんの手からもバイクへの熱い愛と思いが
伝わってきて感動でした!!
やっぱり忠さんはいつでも最高だね!!


そして・・・
三日目にお会いできたNinja250R乗りのシャムネコさん
NSR250R乗りのイチ君、新型Ninja250乗りのジン君。
はるばる群馬からいらっしゃいました。

シャムネコさんから朝メールをいただいた時は
「行けないと思います」
なんて返事したのにやっぱり会いたくなって急遽会場に
足を運ぶ事にしたためある意味サプライズオフ会!?
「ある意味」というよりいきなりで驚かれたみたいですね(笑)
ジン君の新型Ninja250がまだ慣らし中だった事と雲行きが
怪しい天気予報だったので今回は車で来られたそうでしたが
次回お会いする時は愛車お披露目大会お願いしますっ!!




そして最後はやっぱりイタいイタいと思われようとも・・・
JETCOASTER GIRLの皆様

その4 〜JETCOASTER GIRL編〜」でやったじゃん・・・
って言うのはなしでお願いします。

まぁどんな写真かはだいたいご想像通りと思いますが・・・








mcs2013_JCG_sige_01_2

EとWに挟まれて誰かさんご満悦♪
撮影してくださったのはなんとJCGリーダーのS!!
シャムネコさんには
「ここSの立ち位置じゃないの!?」
と突っ込まれ・・・

あぁなんて罰当たりな。
本当に申し訳ありません。




そして福山理子さんとのツーショット!

mcs2013_JCG_sige_02_2

これは・・・

シャムネコさんが撮影してくださいました。
女性に別な女性とのツーショット撮影をお願いするってどうなの?
って思われる方もいらっしゃるでしょうか・・・

でもシャムネコさんも理子さんのファン!
自分とは「理子友」でもあります。
(「理子友」=理子さんのブログで知り合った猫助さん発案)
だからきっと許してくださっていると信じてます。
シャムネコさん本当にありがとうね♪



ということで東京モーターサイクルショー2013の
レポートはこれで以上です!!
(今度こそ多分・・・もう載せられる写真ないし)



お世話になったたくさんの皆様・・・
最高の三日間を本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ☆(*´∀`)

最近来れなくてゴメンナサイです★(´・ω・`*)

モーターサイクルショータノシカッタデス!!

シゲにぃさんのサプライズ♪

すごく嬉しかったですよー☆(ΦωΦ* )

お陰で、何倍も楽しめちゃって♪(〟・ω・〟)うふうふ


なんてったって理子友ですから♪(/ω///)にゅふ

次回はバイクでイキマス♪

ジンニンもつれてきますよー☆(*´∀`)v

No title

シゲにぃさん、こんにちは!! 猫助っす!
すっかり友達気分でスミマセン・・・
名前出していただいて、舞い上がってしまいましたョ。
シゲにぃさんって交友関係が広いんですねぇ。感心します。
バイクが好きで、理子さんが好きな人に悪い人はいないですからね~。(たぶん)
今度は是非直接お目にかかりたいです!
なにせ、「理子友」ですもんね~。(^_^)v

No title

こんばんは☆

最高の思い出になったのでは??

だって、だって、シャムさんに写真をお願いして隣には美人の方…

前も横も…2013年の運使い果たしますよ(笑)

あー羨ましいです…(>_<)

でも、こうやって人が集まってくるのはシゲにぃさんの人柄、真っ直ぐで決して曲げない強い信念とかに共感してるからですよ。

これからも、ずっと今のままのシゲにぃさんで居てくださいね☆

応援してます!!

No title

当日はお世話になりました。

シゲにぃさんがいなかったら、理子さんの写真は撮れなかったと思います。

今、省みますと、ツーショット写真を撮っておけばよかったと思っています。

これは次回のお楽しみということで・・・。

No title

シャムさん撮影のツーショット決まってますね!
こんなに撮ったら奥さん怒りそう・・・・。

GROMですが、ちょっと未来派みたいな感じでちょこっと乗ったりするのに
楽しめそうなバイクですね~

自分も今年の秋にはタイヤを交換したいなと目論んでいて、
石橋ならBT-39が第一候補です。
やっぱりイイですか?

最後の方にある、おねえちゃんを撮影する軍団。
バイクを撮影しようとしていたら、ねーちゃんが来て、
軍団がきて、肘鉄もらって気分は下がりっぱなしだったのですよ。

やっぱり、モーターショーは東京ですね!

Re: No title

> シャムネコさん

ありがとうございます♪
え〜気にしないでくださいね。

サプライズにするつもりではなかったのですが
結果的にそうなってしまったようです(笑)

「理子友」ですね♪ありがとうございます。
ぜひぜひみんなで愛車お披露目しましょうね!

Re: No title

> 猫助さん

ありがとうございます♪

勝手にお名前出させていただいて恐縮です。
でも「理子友」って凄く気に入ってしまったので。
それを勝手に使うわけにはいかなかったので・・・

もちろん猫助さんも自分の「理子友」ですから
ご遠慮なさらないでくださいね♪

自分も猫助さんにお会いしたいです〜。
と言ってもなかなかイベントなどには参加できないのですが
(今年のモーターサイクルショー3連チャンは奇跡なんです)
機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします!!

Re: No title

> hiro☆さん

ありがとうございます♪

2013年の運使い果たしたかもしれないですね〜。
そろそろ仕事が忙しくなってくるのでその前に
楽しめるだけ楽しんでおこうという計画でしたから。

いえいえ自分が皆さんに付きまとってるだけです。
分かっちゃいるけど止められないんですけどね(笑)

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします♪

Re: No title

> ラッキーウイングさん

ありがとうございます♪
久々にお会いできて良かったです〜。

JETCOASTER GIRLのCDお買い上げありがとうございます♪

> シゲにぃさんがいなかったら、理子さんの写真は撮れなかったと思います。

あれ?あまりその自覚はなかったのですがお役に立てて良かったです♪
次回のお楽しみがあるのは良いコトですね〜。

Re: No title

> WINDさん

ありがとうございます♪

いつもどなたかが協力してくださって本当にありがたいのです。

> こんなに撮ったら奥さん怒りそう・・・・。

それはもちろん内緒です。
多分見られたら二度とイベントには行かせてもらえなくなると思います(笑)

GROM楽しそうでしょ?

ちなみに自分は来週末にタイヤ交換です。
2万km超えてるのでホイールベアリングも交換をお願いしています。
自分はBT-39好きですよ!! といってもNinjaクンでは純正の
RX-01との比較しかしていないですけれど。
自分の好みの特性なのと年に1回のタイヤ交換に丁度良いライフと
コストパフォーマンスを兼ね備えているんです。
今回3回目のBT-39になりますが自分は約8000kmで交換しています。
また記事に書きますね♪

や〜東京でもお姉さんの撮影隊はけっこう酷いところは酷いですよ。
56designさんのブースはあのあともっと酷かったですし。
でも東京でしか展示されていないものがやはり結構あるみたいですね。
来年はぜひ東京にいらしてください!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
