スポンサーサイト


東京モーターサイクルショー2013 その4 〜JETCOASTER GIRL編〜

平日通勤ライダー、シゲにぃだジェ〜ット!!



はい!
東京モーターサイクルショー2013に行ってきました!
しかも金曜〜日曜日までの三日間通して行ってきたよっ!!



さて
「シゲにぃ目線の東京モーターサイクルショー2013」
というテーマで

その1 〜56design & SP忠男編〜
その2 〜Kawasakiブース編〜
その3 〜motogpマシン編〜

とシゲにぃのお気に入りポイントに絞り込んできました。


そしてついにこの第四回は
〜JETCOASTER GIRL編〜
ですっ!



※いつものことですが写真はクリックすると大きくなります♪




JETCOASTER GIRLとは・・・

「大型免許を持った大人の女性ユニット」。
身長165cm以上、大型自動二輪免許所有、30歳以上。
ジェットコースターガールとして認定されると
コードネームが発行される。
現メンバーは
「S(exy)」[W(ild)」「E(legant)] 「Q(uestions)」
「to be C(ute)」「to be K(ick)」「to be M(usic)」。

自分も絶賛応援中です!!


そのJETCOASTER GIRLの皆さんがリーダーであるSの
告知で東京モーターサイクルショーに集まるという
情報を得たので自分のNinjaクンも自作のJCGステッカーで
さらにドレスアップ!!

JCG_TSR_Ninja_02

JCG_TSR_Ninja_01



そしてメンバーの皆さんへのプレゼントも自作して

mcs2013_JCG_01

準備は万端!!

自分の今年のモーターサイクルショーの目的の半分は
実はJETCOASTER GIRLの応援だったんです!!




さてお会いできたのは・・・

mcs2013_JCG_05_2

リーダーのS!(福山理子さん)

mcs2013_JCG_03

美しくてSexyで細くて足が長くて・・・
なにしろカッコ良いんですっ♪

mcs2013_JCG_04

ファンの方からのプレゼントの56designさんの
キャップをかぶってご満悦ですね〜。


そして・・・

mcs2013_JCG_06_2

WとSとEの豪華ショット!!(大谷奈津江さんと福山理子さんと星合由貴さん)

mcs2013_JCG_07_2

WはWildかつスタイリッシュでした♪
自分は息子と行った日にお会いしたのですが息子に
「バイク乗りたいの?バイク教えてあげるよ!」
と声をかけてくださいました。
心優しいWildなんです。

そしてE!
もう本当にElegantそのもの!!
気品があって優美な物腰・・・
終始凄〜く優しい表情で素敵な女性でした♪

センターのSはなにしろSexy以外にあり得ない!
美の女神と言って過言ではない存在感です!!


そしてそして・・・

mcs2013_JCG_09_2

「仮免(かめん)ライダー」をしょってピースサインでご登場は・・・

mcs2013_JCG_08_2

to be C!(藤原明子さん)
C!
Cute!
可愛すぎるとしか言いようがないですっ!!




はぅぅぅぅ〜・・・
みなさん本当に本当に素敵なんです
こんな素敵なJCGのメンバーにお会いできて
本当に本当に感動です!!



残念だったのはQ。
S、W、Eと一緒のところをお見かけしたのですが
人の波にのまれている間に見失ってしまい
その後はお会いする事ができませんでした。

さすがQuestions・・・




でもでも本当に皆さん優しくて3/16に発売した
JETCOASTER GIRLのファーストミニアルバム

JCG_1

JETCOASTER GIRL 1


JETCOASTER GIRL 1のシゲにぃ目線でのレビューはこちら


この大好きなCDに・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・




JCG1_SP

S、W、E、to be Cからサインをいただいてしまいました!


みなさんお忙しい中、またショーをお楽しみの最中に自分の
わがままでお手数をおかけして本当に申し訳ありません!!
でもでも本当に嬉しいです!!


もちろんこのCDは完全保存版です!!

・・・当然聴く用にもう一枚買いましたヨ♪




JETCOASTER GIRLの皆さんはまさに
超美麗Motogenic!
本当に本当に素敵でした!!





JCG_TSR_Ninja_03

Ninjaクンも大満足中です♪
本当に最高の三日間を過ごす事ができました!
ありがとうございました!!


Special Thanks:
Riko Fukuyama,Natsue Otani,Yuki Hoshiai,Akiko Fujihara,Q



以上でシゲにぃ目線の東京モーターサイクルショー2013
のレポートは終了です。

東京モーターサイクルショー2013開催に携われた全ての
皆様に感謝しています。
夢のような三日間をありがとうございました!!




そしてこれからもシゲにぃは
JETCOASTER GIRLを応援していきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

堪能させていただきました。

シゲにぃさんのレポート、しっかりと読んで堪能させていただきました!


メンバーへのプレゼントまで持参して、

「どれだけ、ファンやねん!」

と喜びのツッコミを入れたくなります。(笑)

三日間のレポートありがとううございました!!

こんにちは

楽しんでますね

そういう楽しみもいいなぁ~

なんてね

Re: 堪能させていただきました。

> WINDさん

ありがとうございます!

拙いレポートで恐縮です。

プレゼントは手作りで恥ずかしかったのですが
ショーにいらっしゃるということだったので自分の
応援している気持ちを何か形にしたかったんです。
というわけでかなり自己満足のものだったかもです。

三日間分お付き合いくださりありがとうございました♪

Re: こんにちは

> みやびさん

ありがとうございます♪

はい! いっぱい楽しんできちゃいました〜♪

みやびさんもいつかいらしてください。

No title

楽しんでますね☆

綺麗なお姉さんばっかり!!

しかもCDにサインまで…

楽しみ過ぎでしょ!?

なんかその…同じ人間なのに…シゲにぃさんだけ…ズルいよ(笑)

スゴイ笑顔で喜んでるシゲにぃさんが目に浮かびます。

Re: No title

> hiro☆さん

ありがとうございます♪

すんません思いっきり楽しんできちゃいました。
せっかく行くなら、JCGのメンバーに会えるならと
自分なりに気合いを入れた三日間でした。

まあまあこれから夏まで仕事が忙しくなってくるので
その前の最後のお楽しみということで許してくださいネ。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
