

東京モーターサイクルショー2013 その2 〜Kawasakiブース編〜

平日通勤ライダー、シゲにぃだゼ〜ット!!



はい!
東京モーターサイクルショー2013に行ってきました!
しかも金曜〜日曜日までの三日間通して行ってきたよっ!!


・・・って前置きは「その1」でやりましたネ。


というわけで第二回は
〜Kawasakiブース編〜
ですっ!



※ちなみにいつものことですが写真はクリックすると大きくなります♪



さてKawasakiといえば皆さん一番に想像するイメージは
なんでしょう?
自分とかの世代の方はやはり「大型が得意なメーカー」
っていうのがあるのではないでしょうか?

そのKawasakiですが今回のショーでは・・・

mcs2013_Kawa_00

なんと250ccがセンター!!


もちろんフラッグシップの

mcs2013_Kawa_01

14Rの展示もありますがなんたってブースのど真ん中に・・・


mcs2013_Kawa_02

Ninja250がドーンっ!!と。

mcs2013_Kawa_03

ドーンっ!と。

まぁ1台は6Rですがこれだって250の完成度をアピールしてやろう!
って言う狙いのレイアウトなのでは!?

っていうくらいに今年のKawasakiはNinja250推し!!
ということでNinja250を激写してきたかって言うと・・・




実はねぇ〜自分にとってはもっとヤバい子がいたのです。
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!
ってくらいのネ。



その子が!

mcs2013_Kawa_04

2013年4月15日発売予定のZ250です〜♪



z250_00

説明する必要はないかもですがZ250はZ800の弟分と言うか
Ninja250の兄弟車ですね〜。

もちろん雑誌などですでに発売される事は知っていましたが
実車を目の前にしてもう大変!
凄くカッコ良いんですよ!!
Ninja250もカッコ良いんですがウチのNinjaクンにはかなわないでしょ?
って感じだったのにZ250は本気でヤバいっ!!


というわけで禁断の変態写真館Z250 Ver.ですっ!!


z250_01 z250_02

z250_03 z250_04

z250_05 z250_06

z250_07 z250_08

z250_09 z250_10

z250_11 z250_12

z250_13

はうぅぅぅカッコ良すぎる・・・
まさにストリートファイターって感じ!?

新型Ninjaってエンジンからエキパイから新開発じゃないですか。
見た目も更に綺麗になったなぁって思ってたのですがNinja250って
どうしてもカウルに目が行っちゃいがちだと思うんです。


z250_14 z250_15

つまりこのエンジンやエキパイの美しさは間違いなく
Z250だからこそ活きるんです!!

これぞまさにSexy & Wild!!

z250_16

や〜2台目を買う余裕があるならぜひ欲しい1台です。
まぁその余裕は一切ないです(笑)

・・・あ一カ所不満があります。

なんでミラーの形状が250Rと同じなんでしょう???
新型250と同じ方が絶対に見やすいのに!
Z800だって新型250と同じ形状なんですよ!?
ここはZ250も合わせてほしかったです。

でも本当にZ250カッコ良かったよ!!
多分三日間で2〜3時間くらいは眺めてたと思います!!


Z250最高だね!



ところで・・・
Z250と言えばFacebookなどで評判になっていた
Z250レディを期待した方もいらっしゃるでしょうか?

z250_Lady


Coolな表情が人気だった彼女ですね。

でもね〜実はもう一人のZ250レディがいたんですよ〜♪




ではその「Another Z250 Lady」に登場していただきます!!


z250_riko_01

z250_riko_02

・・・おや?

z250_riko_03

福山理子さんじゃないですか!?

ちょうど理子さんがプレスの時間帯に撮影しているところに
出くわしたので自分も撮影させていただいてしまいました♪

まぁ
「理子さんを追っかけてた」が正解だろ!?
って突っ込みも大歓迎です。



カッコ良いぜっ「Another Z250 Lady」!!



以上で東京モーターサイクルショー2013 その2は終了です。
その3ではmotogpマシン関連をご紹介する予定ですので。



シゲにぃは
KawasakiとZ250と
Another Z250 Ladyを応援しています!!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

ブログ村のランキングから飛んできました~。
モーターショー3日間行かれたんですね!\(◎o◎)/!
ワタシもしげにぃさんと同じで、Kawasakiブースで
ヒトメボレしたクチです。
といってもワタシはNinja250にヒトメボレだったのですがw

自分がKawasakiブースで撮ってきた写真が、
エスト2枚、W2枚あとNinja250 special edition のグレーの子百数十枚とZが3枚だけというw
帰ってきてZX-14Rとか展示されてたっけ?ってか、NinjaとZ以外なんか展示されてた?とか思ってたのですが
シゲにぃさんの記事を見て、やっぱ展示されてたんだ~と思った次第ですw

Ninja250R既にお持ちで羨ましい限りです~。
手に入れることはできそうにないので。・゚・(ノД`)・゚・。
これからこっそりこちらで指をくわえて眺めさせていただこうと思います( ´艸`)。

こんばんは

Z250のリアビューって結構迫力ありますね。タイヤは250Rよりワンサイズ太いだけなのに、センターにギュッと詰まったスタイリングも相まって、同じ排気量ではないみたいです。

それにしても、福山理子さんって美人さんですねぇ。しかも足が長い!!
跨った写真を見て自分と同じくらい背があるのかとリンク先を拝見しましたが…はははっ、座高では絶対に負けてない!!

最近カワサキはホワイトを積極的に投入していますよね。Z250もホワイト(パール?)が良い感じです。
しかし、私はサンライトイエローが欲しい!!
チョット薄めのオレンジでマジョーラとか最高なんですけどねぇ…需要がない事は承知しておりますが。

Re: 初めまして!

>ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆さん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
変態ブログへようこそ〜。

今年はモーターサイクルショー気合いで3日間行っちゃいました。
ちょっとお目当てが色々ありまして・・・。

Ninja250もカッコ良いですよね〜。
自分は250R乗りですがやはり素直にカッコ良いと思います!
Kawasaki頑張ったな〜と感心してます。
お世話になっているショップさんに試乗車が入ってまもなく
試乗させていただきましたがなかなか良い仕上がりでした。

・・・って
> Ninja250 special edition のグレーの子百数十枚
百数十枚!?
凄過ぎですね〜。
もしやひとみんさんも立派な変態さん?
そういうの自分は大好きですよっ!!
自分は昨年写真をまとめきれなくなって相当数を
お蔵入りにしてしまったので今年はちょっとだけ
控えて撮影したんです。

250Rは自分にとって凄く良いバイクです。
特に自分の愛車は地道に自分の好みに仕上げてきている
事もあって新型の誘惑に一切動じず凄〜く愛しちゃってます!!

ひとみんさんもエストレアいっぱい愛しちゃってください♪
でもきっかけがあったら逃さないでくださいねっ!

こんな変態ブログで恐縮ですがお暇がありましたら当ブログを
思い出していただけましたら嬉しいです。
よろしければまたお越しくださいね♪

Re: こんばんは

> heinin00さん

ありがとうございます♪

Z250のリアビューはある程度迫力がでるように撮影しました。
でも仰る通りカウルがない分ボリューム感が出て見えますね〜。
そういうところもかなり気に入っちゃいました!
って買えるわけではないのですが。

理子さん美しいんです♪
カッコ良くて細くて足長くて・・・
とっても素敵な方で人間としても凄く美しい方です。
尊敬してるんです。

そうそうKawasakiパールホワイト増えましたね。
人気もあると思うのですが塗料をいっぱい作ったのかもです。
マジョーラ自分も良いなぁと思います。
需要はないわけではないのかもですが何しろお値段が・・・

No title

詳しい解説、会場の雰囲気が良く伝わってきました。

仕事で行けなかった、自分にとっては行った気になり最高です♪

相変わらずの、変態っぷり…いいですよ!

攻めてる姿勢がシゲにぃさんらしくていいです☆(マジで褒めてるんですからね)

Z250も良いですね。

初めて見た時は、う~ん…って印象でしたが改めて見るとカッコ良いですね。

Z250と、福山理子さんへの愛情がスゴク伝わってきますよ。

シゲにぃさん…恋してますね??

だから、楽しい毎日を過ごせてる!?

バイクも見れて、理子さんも見れて…最高の1日だったんじゃないですか??

羨ましい…自分も行きたかった…

Re: No title

> hiro☆さん

ありがとうございます♪

いえいえ全然あの熱気をお伝えしきれてなくて・・・
ぜひぜひ来年はhiro☆さんも見に行ってください!
そして愛車のお披露目大会です♪

理子さんね・・・凄く素敵な女性なので恋と言えば
恋ですが自分とはまったく違う高次元の存在かなと。
それでも理子さんに少しでも近づける人間に
なりたいと思って頑張っているんです。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
