スポンサーサイト


23456.7km

平日通勤ライダー、シゲにぃだゼェ〜ット!!



え〜とウチのNinjaクンですが・・・



・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・・





234567km

23456.7km走破しました。


まぁネタ的な距離ってコトで(笑)




そしてついに今週末3/22(金)から東京ビッグサイトで
第40回東京モーターサイクルショー」が開催されますねっ!!

前回も書きましたが自分はまず初日に行きます!
しかもあるお方のご厚意で特別公開時間から入れる
スペシャルなチケットをいただいたので朝からいますよ〜♪


20130315_JCGxNinja_02

初日はJETCOASTER GIRLのステッカーでCoolに
ドレスアップしたNinjaクンで行きますよ〜。


あと土日のどちらかにも行きます。
こちらは息子同行なので車ですけどね。
しかも息子がまだどちらに行くか決めてくれないので
どちらになるかも前日ギリギリまでわからないかも。
(息子にも友だち付き合いがあるので・・・)


会場で見かけたらぜひぜひお声がけくださいね!
・・・って自分みたいなおっさんに声かける暇があったら
ショーを楽しんでいただいた方がずっと良いと思いますけど(笑)




あ〜もう夢のようなあの場所に行くのが楽しみなシゲにぃは
東京モーターサイクルショーを応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイ!

これ狙って撮りました?自分だったら普通にそのままスルーしそうです。

サイクルショー良いですね♪

自分は仕事で…

なので、シゲにぃさん!

沢山の写真をお願いします。バイクの写真も綺麗なお姉さんもいたらお願いします。

出来れば、お姉さんの方を多めに(笑)

No title

大阪のはかなり本場と比べてしょぼかったです。
56さんももちろん、来ていなかったですし・・・・。
キャンギャルを撮影しようとするおっさん連中が結構ウザかったです・・・。

本場はきっと盛大なんだろうなぁ。
レポート楽しみにしていますね!!

Re: No title

> hiro☆さん

ありがとうございます♪

はい、ちゃんと狙って撮りました。
通勤途中で距離合わせしてたらあやうく
遅刻しそうに・・・(笑)

三日間ともお仕事ですか?
お疲れさまです。

写真撮ってきますよ〜。
ただ昨年は撮りすぎてアップするのが面倒になったので。
今年はアップできるかな・・・。
頑張りますがあまり期待し過ぎないでいただけると
気分的には楽です(笑)

Re: No title

> WINDさん

ありがとうございます♪

え〜!?大阪と東京ってそんなに違うんでしょうか?
自分は大阪のモーターサイクルショーに行った事ないので
違いを知らないのですが。

大阪の模様を少しFacebookでみましたが今年のKawasakiは
お姉さんが充実しているみたいですね。
昨年はお姉さんいなくてさすが「漢Kawasaki」って感じ
だったんですけどね・・・

今年の自分はJETCOASTER GIRLの応援に気合いを入れます!!

No title

まちゃくちゃメーターまわりがゴージャスですね!!
なんかすごいよお。
あたしのZXは1つしかないのににいさんの愛機は3つもある!!

ブログお休み中ですが、復帰の際はまたよろしくお願いします!!
ずっとブロ友でいてくださいね!!

こんばんは!!

モーターサイクルショーは如何だったでしょうか?
さぞやエンジョイなさった事と思います。
私は明日は仕事、日曜日は野暮用で…ええい、働きすぎだぞニッポン人!!

カーボン風のメーターパネル、いいですね!!
KAWASAKI謹製のやつでしょうか?

それにしても、すごくキレイにしていますね~。
私も先日洗車をして、ホイールが黒い事を再発見したばかりですが、フロントタイヤ真後ろの白い部分(リベットで留めている箇所)が少し黒ずんでいます。
シゲにぃさんの真面目な性格が窺い知れます。

で、おねいさんの写真はどこにあるんでしょうか(笑)?

Re: No title

> ベル姐さん

ありがとうございます♪

あれ〜姐さんのZXってメーター1個・・・って???
と思ったらアナログタコとデジタルスピードのメーターなんですね♪
Ninja 250Rの三連アナログメーターは賛否両論なところありますが
自分は真ん中にスピードメーターがあるこの配列が通勤にはちょうど
良いと思っているのでお気に入りです。

こちらこそずっとブロ友でいてください!
姐さんが復帰されるまでずっと待ってます!!

Re: こんばんは!!

> heinin00さん

ありがとうございます♪
結局自分は3日間通してモーターサイクルショーに行っちゃいました。
画像整理して順番にアップして行きますのでお楽しみに。

ちなみにメーターカバーはKawasaki純正のカーボン風ではなく
Magical Racing製の「本物カーボン」ですよ〜。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
