スポンサーサイト


Missy&Lady 美アキバ通信! 第8回に行ってきたよ

平日通勤ライダー、シゲにぃだジェ〜ット!!



以前取り急ぎの報告だけして書くのが凄〜く遅くなって
しまいましたが2/27(水)に
Missy&Lady 美アキバ通信!」第8回の
公開収録を見に行ってきました。


この日は仕事を定時で上がって秋葉原に行く予定でしたが
定時直前に仕事のトラブルに巻き込まれ超パニック!!
なんとか気合いで切り抜けて慌てて秋葉原に向かいました。

結局スタジオに到着したのは番組の半分が過ぎた頃。
この第8回のあと番組が充電のための休止期間に入って
しまうこともありスタジオはいつもより多くのお客さんが
いらっしゃってました。

そんな中いそいそとスタジオに入るのは申し訳ないので
番組終了までスタジオの入口のすぐ外で収録の様子を
伺っていたのですが丁度自分が到着したとき番組宛に
自分がお送りしたメッセージを読んでくださっている
タイミングでした。

メッセージ採用してくださってありがとうございました。

番組の詳しい内容につきましては
Missy&Lady 美アキバ通信!」のHPからニコニコ動画の
リンクが貼られますのでそちらからご覧くださいね!



そんな訳でこの日は番組終了までスタジオの中には
入れなかったのですが終了後に理子さんと夕里子さんに
ご挨拶をしました。


少しお話をさせて頂いたあとはいつもの(?)記念撮影♪

130227_AKB_riko_yuri_sige_01

いつも撮影してくださるOさんありがとうございます。
恐縮です。


そしていつも「真ん中のおっさん邪魔!」と
思われていらっしゃる理子さんファンと夕里子さんファンの
皆さん!・・・




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・




お待たせしました!!

130227_AKB_riko_yuri_sige_02

番組がしばらくお休みなのでわがまま言ってお二人の
ツーショットを撮影させていただきましたよっ!!

う〜ん美しいです♪


そしていつも番組終了後に色々なお土産をいただいているのですが
この日はお土産も盛りだくさん!!

まずはラジ館ステッカー!

0227_RadiPre_01


そして旧ラジ館の欠片!!

0227_RadiPre_04

ビンの中に旧ラジ館を解体した時の欠片が入っています。
自分は以前のラジ館も好きでよく遊びに行っていたので
結構お気に入りです♪


まだまだあります、ラジ館絵馬!!

0227_RadiPre_02

こちらには・・・

0227_RadiPre_03

理子さんと夕里子さんのサイン入り!!



そしてラジ館Tシャツ!!

0227_RadiPre_05

こちらにも・・・

0227_RadiPre_06

夕里子さんのサインと・・・

0227_RadiPre_07

理子さんのサインを入れていただきました!!



凄〜く盛りだくさんのプレゼントをいただきとても嬉しかったです。



でも一番のプレゼントは毎週「Missy&Lady 美アキバ通信!」が
自分に残してくれたたくさんの思い出です。
たくさん楽しいお話を聞かせていただきました。
スタジオや番組の暖かい雰囲気にたくさん癒されました。
たくさん元気とパワーをもらいました。

番組開始前に寒い中ラジ館前で番宣をされ番組では楽しいトークを
たくさん聞かせてくださった福山理子さん長谷川夕希子さん

Oさんをはじめとする番組スタッフの皆さん。

スタジオを暖かい雰囲気にして番組を盛り上げてくださったり
毎週メッセージを送ってくださった番組ファンの皆さん。


皆さん本当にありがとうございます!!


こんなに楽しい番組に参加できて自分は幸せです!!



・・・ってちょっと待った!!
なんかノリで番組最終回みたいな雰囲気にしてしまってますが
違う違う!!

「Missy&Lady 美アキバ通信!」はパワーアップして戻ってきます!!
まだ時期は未定との事ですが早ければ春?というお話も。

なのでまだ終わりじゃないんです!!


だから・・・



「Missy&Lady 美アキバ通信!」再開楽しみにしているよっ!

という感じで番組再開を心待ちにしているシゲにぃは
「Missy&Lady 美アキバ通信!」を応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、お休みになる前の収録にぎりぎり参加することができてよかったですね。
こういう時に限って色々な雑用が入ったり・・・。 
お休み前ということで、写真やサイン入りのあれやこれやと・・・・。

え?ラジオ会館って改装?いや立て直したの?
し、知らなかった。

Re: No title

> WINDさん

ありがとうございます♪

・・・ってWINDさん入院中なのでは!?
実は入院前はNinjaが入院かと思ってました。
お体大丈夫ですか???
自分も一ヶ月くらい入院した事ありますが
なれてくると時間を持て余しますよね。
なにしろお大事になさってください。

本当ギリギリなんとか間に合って良かったです♪
復活するとは言えひとつの区切りはやはり大切ですから。

そうなんですよ。
ラジ館一昨年くらいに改装・・・というか移転したんです。
今は分館になってしまって個人的には以前のビルの方が
なんとなくアンダーグラウンドな感じで好きでした♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
