スポンサーサイト


筑波サーキットの天使♪

平日通勤ライダー、シゲにぃだゼェ〜ット!!



先日の筑波ロードレース選手権は本当〜〜に楽しかったです。
やっぱりレースって最高!!
筑波ロードレース選手権に参加された全ての皆様にあらためて
お礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!


また筑波サーキットの見所や楽しいお話をたくさん
してくださったOさん!
本当に本当にありがとうございます!!


そして自分なんかの拙いブログを見てくださってお声を
かけてくださったかるねこさん!
変態妄想ブログの管理人としては凄く気恥ずかしくて
まとものお話しできませんでしたが本当に嬉しかったです。
コメントもくださって本当にありがとうございます!!



自分は以前から人の運が良い方だと思うのですが
今回も凄く人の運が良かったと思います。
多分その運を呼び込んでくださった方に筑波サーキットで
お会いする事ができました。


その筑波サーキットの天使は・・・



130302_riko_01

福山理子さんです!!

理子さんは前夜一睡もできてなかったそうなのですが
いつもの眩しい笑顔でした!!


130302_riko_02

どうですか!?
もうカッコ良過ぎです♪



130302_riko_03

目玉キャップがとっても似合ってます♪





はぁぁぁぁぅぅぅぅ・・・
もうため息しか出ませんよっ!!




ところで理子さんがかぶっているこのキャップ。
どこかで見た事ある!って方もいらっしゃるでしょうか。


tearoff_gradeup_03

そう自分の中野真矢さんのヘルメットと同じデザインの
キャップなんです♪





そして

130302_riko_shige

自分とも一緒に写っていただきました♪
一睡もしていなくてお疲れだったのに自分のわがままに
お付き合いくださって本当にありがとうございます。

そして撮影してくださったOさん・・・
いつも本当に恐縮です。




また理子さんからたくさん元気をいただいてしまいました。
だから自分もずっとずっと応援します。

シゲにぃは福山理子さんを応援しています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

楽しんでますね

それが一番大事だもん

理子さんは素敵だから応援してあげてください

No title

お疲れ様でした!
今度は、見るだけで無く、一緒にサーキットをスポーツ走行しましょう!
もっと、楽しいバイクライフが送れるかも?
また、どこかでお会いしましょう!

Re: こんにちは

> みやびさん

ありがとうございます♪

自分でも驚くくらい楽しませていただいています。
ただこれが1年続くわけではないでしょうから
逆に落ちた時が怖いです(笑)

自分はハマると深いのでやり過ぎないように
気をつけて応援していきます。

Re: No title

> S1000RRさん

ありがとうございます!

理子さんのブログのコメントで「Oさん=S1000RRさん」
ではないかと薄々感づいておりました。
本当にありがとうございます。

実は筑波のレースを観てスポーツ走行にかなり心を
惹かれているんです・・・
が準備には相当時間がかかりそうです。

はい!是非是非また楽しいお話をお聞かせください!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
