

レースウイークですよ!!

平日通勤ライダー、シゲにぃだゼェ〜ット!!



今日は暖かかったですね!!
春ももう間近!?
ワクワクですね〜♪



ワクワクと言えば!!!
今週末は筑波サーキットにて
「筑波ロードレース選手権」
の開幕戦が開催されます!!

その中でも「CBR250R DREAM CUP」はシゲにぃ大注目のレースです!!


CBR250R DREAM CUP(前年はCBR250R CUP)と言えばシゲにぃも
応援している中野真矢監督率いる56RACINGが参戦するんです!!




先日も書きましたが昨年のデビュー戦も応援に行きたくて
チケットも購入し準備万端!のハズだったんですが諸事情
より応援に行くのを断念したのです。


ここでもう一度宣言します。
「あの悔しさを俺たちは忘れない!!」
今年こそ死んでも応援しに行きます!!

・・・だから死んだら行けないから死なないですけど




というわけで・・・

56_Ticket_02

自分はもちろん56designさんのスペシャルチケットを
すでに購入済みです!



56bolt_Ninja_01

そして56RACING応援に備えて先日購入した56RACINGの
ステムボルトもしっかり装着済み!!



さらに同じレースには自分がHobby(マフラー)やタイヤ
いつもお世話になっているSP忠男さんの社長鈴木忠男氏こと
SP忠男の忠さん(逆?)のTEAM SPT POWERBOXも参戦!

さらにさらに2012年のmotogp裏解説で大活躍された
世界一バイクを愛する芸人ことチュートリアルの
福田充徳さんも参戦!!



これでレースが盛り上がらない訳がない!!

さらにもしかしたらスペシャルゲストでシゲにぃ最愛のあのお方が登場かも・・・!?



や〜本気でヤバい週末になりそうですっ!!
超々超超超楽しみ〜!!!
気分はもう「FUJIYAMAから一気に急降下」だから!!



そんな訳でレースウイークにワクワクのシゲにぃは
56RACINGとTEAM SPT POWERBOXとチュートリアル福田さんと
バイクレースを愛する全ての皆さんを応援しています!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!千葉で09seに乗っているshujiと申します。
自分も2日に56Racing応援に行きます!
久々のレース観戦でこちらもテンションあがっています(笑)。
なんだか寝不足の予感が・・・。
今年初戦のレース。全力で若い2人を応援しましょう~!

Re: No title

> shujiさん

はじめまして!当ブログにお越し下さりありがとうございます♪
またコメントをいただき恐縮です。

私もレース観戦は2011年のmotogp日本戦以来なのでかなり
テンション上がってますから寝不足に・・・なりそうです(笑)

でも寝不足は応援にも影響しますから万全の体調で明日の
レースを応援に行きましょう!!

ライダーは二人とも自分の息子と同い年なので応援にも
一層力が入ります♪

明日よろしくお願いいたします!!

こんばんは

いよいよ週末ですね

しっかり楽しんでください

レポよろしく

Re: こんばんは

> みやびさん

ありがとうございます♪

いよいよ明日です!!

応援頑張ります♪
レポも頑張ります!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
