打ち合わせ・・・♪

平日通勤ライダー、シゲにぃだゼェ〜ット!!



先日56designさん行った記事でちょこっと書きましたが
同じ日にある方とある打ち合わせをする約束をしてました。

約束の場所が今まで通った事はあるかもですが
目指して行った事がない場所だったのでウチから
千葉の56designさんに行った後約束の場所までに
ガス欠とかして遅刻したらマズいよね・・・


元ボーイスカウトな自分としては
「備えよ常に」
ということで久々にNinjaクンを満タンにしました。

・・・ずいぶん前に書きましたが自分は思う事あって
普段は「レギュラー10L、現金で」の人なのです。


久々のフルタンクで乗り味が劇的に変わるのかな〜と
思いましたが普段の通勤経路と違って流して走れる道が
ほとんどだったので案外スムースでした。



それで56designさんを出発して約束の場所の埼玉某所を
目指して高速は使わずに14号から298号に入って17号を
目指してひた走り。

298号に入ってしばらく走ったあたりで16時ころだったと
思うのですがここである失敗に気付きます。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・




なんか寒くね???



すんません都内と埼玉の気温差ナメてました。
もちろん上着は冬ジャケットだったのですが
足下が凄〜く冷えてます(笑)
レッグカバー付けてくれば良かった。

都内30分程度の通勤なんて全然楽なもんです。
皆さん頑張ってるんだなぁ〜とあらためて頭が下がる思い。



そんな事を考えながら途中で少し休憩して
約束の場所についたのは17時少し前。

お約束の時間は18時だったのとお会いする方は
お仕事と聞いていたのでとりあえず1時間ほど
どこかで時間つぶそう。
そうだ「MOTO NAVI」発売してるかな???

なんて思いながらビルの2Fに本屋さんを発見!!

・・・ってバイクどこに停められるのさ???

駅周辺なのであまりおかしなところに停めると
通行の妨げになるしどうしよう・・・
とキョロキョロしながら取りあえずすぐ近くの
約束の場所にNinjaクンを停めてキョロキョロ。



・・・完全に挙動不審さ爆発です(笑)



すると後ろから手を振りながら走ってくる人が!

「こんにちは〜はじめまして!!」

あれ?もしかして・・・


走ってきたのはお約束のお方シャムネコさん!!



え〜1時間早いっすよ???

シャムネコさんは自分が56designさんに行ってからお会いする事を
ご存知だったため余裕を持って約束の時間を決めてくださってたんです。
温かいお心遣い大変恐縮です。
もし自分の到着が時間通りだったら1時間待っててくださってたってコト?
本当にすんません。

実は自分がNinjaクンを停められる場所を探してキョドってる
自分に気づいてくださって手を振ってくださったそうなのですが
自分は全然気づく事ができず・・・
あぁぁぁ何か本当にすんません。




そしていきなりのNinjaクン撮影会がスタート!!

シャムネコさんから送っていただいた写真は

20130222_Mos_Ninja_01 20130222_Mos_Ninja_02
いつものことですがクリックすると大きくなるよ!

なんか自分がいつも撮ってるへたっぴスナップ写真とは
全然違ってアングルがお洒落!!
Ninjaクンのアバラが普段の何倍も輝いています♪

自分もここまでとは言いませんがもう少し上手に
撮影できるようになりたいです。




さらにお土産までいただいてしまいました。

20130222_Sham_Pre

「王様のおやつ」ガトーフェスタ・ハラダグーテ・デ・ロワ

ハラダのラスクは超々超超美味いんです!!
自分も新潟旅行の帰りなどに必ず藤岡のハイウエイオアシスで
お土産にたくさん買って帰るくらい大好きなお菓子です♪

ガトーフェスタ・ハラダはまさに群馬の誇りですヨ!!



しかし自分はまったくの手ぶらというあり得ない大失態・・・。

しかも写真に写っているモスバーガー武蔵浦和店で打ち合わせを
したのですがシャムネコさんのお仲間さんのイチ様の粋な
お取り計らいでモスまでご馳走になってしまい・・・

わ〜っ!! 何しに行ったんだ自分!?


あぁぁぁぁぁぁぁ本当に本当にすんません。
本当に反省してます。

シャムネコさん、イチ様本当にご馳走さまです。




それで何をしに行ったかと言うとここが重要!!

お会いする少し前にシャムネコさんからある相談を受けていたのです。
それで詳しいお話を直接伺いたくてシャムネコさんと打ち合わせ
させていただくことになったんです。



お打ち合わせの内容は・・・
シャムネコさんのご希望により今は「内緒」です。



で重要なお打ち合わせの他にも色々とお話をさせていただき
気づいたら4時間くらい経ってる・・・
あまりに楽しくて超盛り上がってしまいました。

・・・自分は乗ってしまうと話が長いんです。
しかも乗りやすい「イージー・ライダー」。
シャムネコさん本当にお疲れさまです。

皆さんも自分の長話には気をつけてください。




ところで・・・

はじめてお会いしたシャムネコさんはブログやメールで
お話しさせていただいていた時の印象そのまんまの方で
とてもキュートで素敵な女性でファッションもとっても
素敵でした。

そのシャムネコさんの写真が一枚もないのは・・・

出し惜しみではなく本当に1枚も撮らせていただいてないんです。
断わられたのではなく自分にその余裕がなかったんです。


でも自分の記憶にしっかり焼き付けましたヨ♪




そんなわけでとても楽しいお打ち合わせでした!!

ご相談いただいた件は現在絶賛進行中ですヨ♪
自分にとっても勉強になる事なのでお声がけいただいて
本当に良かったです♪

・・・と言うのはちゃんと結果を出してから言うべきですが。

上手くいけばシャムネコさんのブログでご紹介いただけると思います。
気になる方はそれまで悶々としていてくださいね(笑)


そんなわけで大役を仰せつかってしまったシゲにぃは
素敵バイク女子のシャムネコさんを応援しています!!



・・・その前に自分が頑張れって話だぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁい☆ またまた登場しちゃいました☆(〃∀〃)

ホントに楽しかったのー☆ シゲにぃさんの驚いた顔がとっても素敵でした☆(。・w・。 ) ププッ

イチクンのおごりなんだから、もっと、破産寸前まで食べちゃって良かったのにー☆(。・ω・。)b


ラスク、小さくてゴメンチャイ..._(-∀-○)

でも、なるべくかさばらなくて、荷物にならない様にって選んだら…ちっちゃくなっちゃった♫(←マギー風味☆)


それにしても、シゲにぃさんホントに褒め上手ですねー☆(*ノωノ)きゃ☆

そんなに、美人だなんて…(*ノωノ)きゃ☆ ←言ってない。


あのね☆ あのね☆

打ち合わせ何度でもして良いのですよ☆(ΦωΦ)ふふふ・・・・

だって、楽しーんだもん☆(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こ、この人わぁ~

こ、この人は理子さんだけでなく、シャムさんまで毒牙に~

というのは、冗談でやはり、Ninja乗りの兄貴分のシゲにぃさん

頼りにされていますね。

一体何の相談なのやら、結果発表が楽しみでもあります。

寒さで風邪ひかないように気をつけてくださいね~

Re: No title

> シャムネコさん

ありがとうございます♪

ラスクは開けたら鮮度がどんどん落ちてしまうので
あのサイズがベストです!!
お気遣いいただき恐縮です。

打ち合わせ楽しかったです♪
・・・がやはりプレッシャーも大きいです。
シャムネコさんのイメージ通りに仕上げるために
必要があればまた打ち合わせお願いします。

Re: こ、この人わぁ~

> WINDさん

ありがとうございます♪

・・・って毒牙じゃないですよぅ。
おーいシャムネコさん!誤解といておいてくださいね(笑)

本当に自分の勉強のためになるご相談だったので
お手伝いさせていただくことになったんです。
ですからかなりプレッシャーですよ〜。

No title

武蔵・・・浦和・・・ですと!?私の隣隣駅じゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!!近くにきてたのですね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。キラッ・・・

ちーん(´・ω・`)

そして、何の打ち合わせか気になる気になる・・・(゚∀゚)!!

Re: No title

> 雷電さん

ありがとうございます♪

雷電さんチのご近所だったんですね・・・
そうとは知らず大暴れしてすんませんでした。

打ち合わせの件は現在鋭意進行中ですがなにぶん
自分の仕事の手が遅いのでシャムネコさんに
お届けできるまでしばらく時間がかかるかもです。
頑張ります!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム