

56designさんで「プチ Winter OUTLET」開催中!!

平日通勤ライダー、シゲにぃだゼェ〜ット!!



や〜2月ももう終わりだっていうのに寒いね!!
でもこの週末は天気も良いしじゃんじゃんバイクで
出かけちゃいましょうね!!


でタイトルの通りです。

本日2/23(土)〜26(火)まで56designさん
プチ Winter OUTLET」を開催中ですっ!!


他店で展示したものや実際に商品化しなかった貴重なサンプル品
撮影で使用したアイテムなどをアウトレット品として
大幅プライスダウンしてご提供いたします。

どうですか〜!?

まだこの週末行き先が決まってないという方や
千葉方面行くんだよね〜という方はぜひぜひ
56designさんにお立ち寄りくださいね!!




・・・という前日の2/22(金)に仕事が振休だったので
56designさんに行ってきました(笑)

20130222_56_01

平日としては珍しくお客さん多数♪

20130222_56_02


お店に入ると敏腕マネージャーの関さんと56designのお姉さんの
内田さんが入荷仕立ての商品整理に奮闘中!
・・・という状況を撮影させていただくのはお邪魔かな〜と
遠慮してしばしお話をさせていただきました。

・・・ってそれもお邪魔?


それとね〜♪

以前何度かご紹介した56design中野真矢スペシャルですが・・・

56ninja_Step_01


この56design号の新しいベース車が届いていましたよ〜!!




車種はね〜・・・




・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・





20130222_56_03

これ!!
キターっ!!!
2013年バイク業界の台風の目Ninja 250ですよ!!

56_Ticket_04

まだ納車したてホヤホヤの完全ノーマルSEですが
これからペイントやカスタムなど56designスペシャルに
仕上げていくそうです!!

わ〜ヤバい!!
56designスペシャルだったらNinja 250欲しい!!
完成が楽しみです!!




さて今回自分のお目当てはまず先日56designさんに行ったとき
品切れだった56RACING ステムボルト!!

56_Bolt

関さんが覚えていてくださって早速キープしてくださいました♪
たま〜〜にしかお店に行けないのに本当に恐縮です。


さて次のお目当て・・・と思ったところ関さん・内田さんが
「2Fでゆっくりして行ってください」と仰ってくださいました。
いつも思うのですが56designさんはみなさんいつも笑顔で本当に
優しくて凄く暖かい気持ちに包まれるんです♪
だから56designさん大好き!


それで2Fの椿ラウンジに上がると中野真矢さんのお父さんで
56designのGM(ジェネラルマネージャー)であらせられる
真矢さんのお父さんがお客様と歓談中♪
真矢さんのお父さんもいつもたくさん楽しいお話をさせて
いただいていて本当に大好きな方です。


が今回はお邪魔しないようにとコーヒーをいただきながら
RIDE Vol.68」を読み返しました。
「RIDE Vol.68」には福山理子さんの記事
「・福山理子 & 世界のバイク」
が載っているのですがモーターサイクル トラベラーとしての
思いとかが綴られていて自分は何度読んでも凄く胸が熱くなる
大好きな記事なんです。

機会があったらぜひ読んでみてください♪



すっかり落ち着いてしまったのですがこの日はあとの
予定もあったので真矢さんのお父さんにご挨拶して
1Fへ・・・。



まだまだ忙しそうで内田さんは席を外されていらっしゃいました。




でもう一つのお目当てです♪

56_Ticket_01

先日2/11(月)に2013年の体制発表会が開催された56RACING。
自分は熱を出して行けませんでしたが・・・

その56RACINGが参戦する「2013 年CBR250R CUP」の開幕戦を
みんなで応援しよう!ということで発売中の
56designスペシャル観戦チケット」を購入しました!!

56_Ticket_02




実は昨年のデビュー戦にも応援に行きたくて
チケットも購入したのですが諸事情により
応援に行けなかったんです。

「あの悔しさを俺たちは忘れない!!」
ということで今年こそ死んでも応援しに行きます!!
・・・死んだら行けないから死なないですけど


わ〜もう来週の土曜日には開幕戦ですよ!!
超々超超楽しみ〜〜っ!!

仕事はさておいても体調管理を完璧にしなきゃねっ♪



今回のお目当てが全て無事購入できたしこの後別件で
大切な予定もあるので関さんにあらためてご挨拶して
帰り支度をしてNinjaクンで出発!

しようとしたら・・・

ななななんと内田さんがわざわざお店の外に
出てきてくださって見送ってくださいました!!

もう本当にお忙しいのに自分なんかのために
わざわざ本当申し訳ありません。



56designさんって本当に皆さん優しく迎えてくださるんです!!
あ・・・書いてて涙が・・・



本当に素敵なお店なので機会がありましたら
みなさんも是非56designさんにいらしてください!!

もう一度書きますが
本日2/23(土)〜26(火)まで56designさん
プチ Winter OUTLET」を開催中ですっ!
ぜひぜひお立ち寄りくださいね!!



そんな訳ですっかり癒されてしまったシゲにぃは
56designさんと56RACINGを応援しています!!


そしてこの後の予定は実はこれも大切なお話なので後日また書きます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は本日(24日)に行ってきました。

TシャツをGETしてきました。

閉店間際に中野さんも帰ってきて、御挨拶ができました。

色々あって、内田さんからは「最低!」という言葉を頂きました・・・。

Re: No title

> ラッキーウイングさん

ありがとうございます♪

Tシャツ購入されたんですね!
自分はいつも買ってもちょこっとなので56designさんの
売り上げにはあまり貢献できてないです・・・トホホ。
なので宣伝と応援は一生懸命にします!!

真矢さんずいぶんお会いしていないです。
でも忙しい方なので自分なんかのためにお時間をさいて
いただくわけにはいかないので丁度良いかもです。

それにしても・・・
内田さんに「最低!」って言わせちゃうって(笑)
どんな悪さしたんですか???
そう言えば今度の土曜日はなにげに雨予報ですけど?
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
