スポンサーサイト


JETCOASTER GIRL x Ninjaクン Ver.2♪

平日通勤ライダー、シゲにぃだジェ〜ット!!





前置きなしで本題です!!



以前JETCOASTER GIRLのステッカーをゲットした
記事を書きましたが・・・

JCG_sticker


ちなみにジェットコースターガールとは・・・
タレント福山理子が
「大型免許を持った大人の女性ユニット」
として活動スタートすることを自身のブログ上で発表した。
現メンバーは
「S(exy)」[W(ild)」「E(legant)]
「Q(ueen)」「to be C(ute)」「to be K(ick)」
の6名。

JETCOASTER GIRLのブログから引用させていただきました)






先日「Missy&Lady 美アキバ通信!」の第6回を見に行った時
ステッカーを追加で購入させていただきました♪


と言うわけで・・・

20130214_JCG_Ninja-V2_04

JETCOASTER GIRL x Ninjaクン Ver.2が完成しました!!




20130214_JCG_Ninja-V2_02

20130214_JCG_Ninja-V2_03

今回はスクリーンの左右に白バージョンのロゴを追加しました♪
レーサーのライダー名ロゴ風に良い感じで収まるジャストサイズ!!
メーターカバーにもアイコン入りのロゴを追加しています。


それからシート下には・・・

JCG_Ninja_07

JCG_Ninja_06

JETCOASTER GIRL x Ninja♪
この場所は個人的にお気に入りでずっと「Ninja」だけだったのですが
ついにパートナーとなるステッカーに出会えました♪


20130214_JCG_Ninja-V2_05

さらに小さなところですがイグニションスイッチの下にも慎ましく
JETCOASTER GIRL♪
イグニションon!でJETCOASTER GIRLが流れます・・・頭の中にねっ!



あとは初めにステッカーをゲットした時にも紹介しましたが・・・


JCG_Ninja_01

Ninjaクンのシングルシートカバーには

JCG_Ninja_02

JETCOASTER GIRL x Kawasaki♪



JCG_Ninja_03

フロントフェンダーには

JCG_Ninja_04

JETCOASTER GIRL x MONSTER♪



JCG_Ninja_05

ヘルメットにはJETCOASTER GIRL x 56design♪



良いね良いね〜


20130214_JCG_Ninja-V2_01

Coolなステッカーを身にまといNinjaクンも喜び中♪






と言うわけでNinjaクンをJETCOASTER GIRL Ver.2に
アップデートしてご満悦のシゲにぃは
神様にさえ愛されている福山理子さんと
JETCOASTER GIRLを力一杯応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑とピンクは色の相性が良いので結構決まりましたね。

Ninjaくんのヴァージョンアップ大成功って感じです!

それにしてもジェットコースターガールって
かなりハードルの高いユニットですね。

大型乗れて、可愛くて、スタイル良くないと駄目だなんて...。

稀に見る本物志向のユニットでびっくりしました!

Re: No title

> ななパパさん

ありがとうございます♪

緑とオレンジがイケるのはなんとなく分かっていましたが
緑とピンクがイケていることが分かり感動しています♪

JETCOASTER GIRLのハードルの高さは理子さんご自身も
仰ってました。
理子さんのが本当に本物にこだわって立ち上げたユニットなので
バンドのローラーコースターボーイズも全員が中免持ちと言う
あくまでバイクにこだわったユニットなんですよ♪

No title

シゲにぃさんはどーしてこう『びしっ!!』っと、ここだ!って場所に貼れるんですか?(;Д; ){かっこいい☆]

シゲにぃさんに貼ってもらえるステッカーは、最高の場所に貼ってもらえて幸せだろーなー☆(・∀・*)羨

シャムなんて、あーでもない、こーでもない、って考えて…

結局、閃くまで待機状態です★(′•ω•`)しょぼーん。

順番待ちのステッカーさんに、まっこと申し訳ないのデス★

Re: No title

> シャムネコさん

ありがとうございます♪

お褒めいただき恐縮です。

> 結局、閃くまで待機状態です★(′•ω•`)しょぼーん。

ステッカー貼りは「閃き」と「愛情」が大切だと思います♪

自分ももの凄く悩みますよ〜。
あちこちにあてがってみてこうでもないああでもないと
凄く時間がかかります。
特に今回のJETCOASTER GIRLのステッカーは貼りたい気持ちが
先走ってしまい何カ所か貼り直しとかもったいないことを
してしまいました。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
