スポンサーサイト


Missy&Lady 美アキバ通信! 第6回・・・とプレゼント♪

平日通勤ライダー、シゲにぃだゼェ〜ット!!

みんな三連休はどうだった!?
楽しく走れたかい???



自分は金曜からなんか熱っぽいな〜と思っていたら
土曜の出勤後例のNinjaクンプチカスタムを終えて
夜にどうもおかしいなと思い熱を測ったら38.6度!?

そのまま火曜まで38度の熱が下がらず水曜日にやっと
平熱に戻りました・・・。
なんで休日に熱出すかな。

しかも息子が日曜日第一志望校の受験だったので
うつしたらまずいってことで今朝まで隔離状態でした(笑)
結局病院で検査してもらったらただの風邪でしたけどね


でも無事に息子はめでたく合格通知をもらいました!!
一応都立高校も受験はするらしいですが一安心です。



さて本題。
そんな感じでずっと寝てたので体がなまってしまったので
リハビリという口実で平熱に下がった水曜日の夕方
Missy&Lady 美アキバ通信!」第6回の
公開収録を見に行ってきました。





番組前の番宣に福山理子さんと長谷川夕里子さん登場!!

AKB_riko_yuri_213

寒空の中「Missy&Lady」の正装で頑張ってました!!
もう本当にお疲れさまです。
風邪ひかないでくださいネ。


そして今回の番組もす〜ごく楽しかったです!!
内容は「Missy&Lady 美アキバ通信!」のHPからニコニコ動画の
リンクが貼られますのでそちらからどうぞ!


そしてMissy & Ladyのお二人への質問やお便りは
mlb@radiokaikan.jp こちらへお願いいたします♪


さてさてあっという間の30分が過ぎ番組終了後には
理子さんと夕里子さんとのスリーショット撮影会!

AKB_riko_yuri_sige_213

お二人とも美しすぎです・・・

「真ん中のおっさん邪魔!!」って方は
画像処理で消してください(笑)



そしてお二人から・・・

AKB_riko_yuri_Pre_213

チョコレートのプレゼントをいただきました!!



さらに理子さんから・・・

AKB_riko_Pre_213_01

バイクのチョコレートと・・・


AKB_riko_Pre_213_03

理子さんのサイン入りJETCOASTER GIRLの
カードをいただきました!



そしてそして・・・なななんと!!!

AKB_riko_Pre_213_02

息子への高校受験合格プレゼントまで
いただいてしまいました!!!


ひぃぃぃ〜理子さん本当に感激です。
本当に本当にありがとうございます!!

息子もとてもとても喜んでいました!!!!!



自分も今回はバレンタイン前ということで理子さんと
夕里子さんにお土産をお渡ししたのですがその際に
理子さんにお伝えし忘れた事があります・・・



・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・





「理子さん愛してます!!」





また世界中の福山理子ファンを敵にまわした気がする・・・




でもでも自分の人生でも絶対に忘れられない最大級に
盛り上がったバレンタイン(イブ)になりました!!
理子さん・夕里子さん本当にありがとうございました!!

思いっきり自慢話ですんません。




そんなわけで夢のような時間を過ごしたシゲにぃは
福山理子さんと長谷川夕里子さんと
「Missy&Lady 美アキバ通信!」を応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしからも

 合格おめでとうございます!
スリーショット~羨ましいです・・・理子さんファンとして!
でラジオ館の公開収録の最中でも写真撮影出来るのですか?
私も撮影したい。

Re: わたしからも

> 梅干飛行機20-1102号機さん

理子さんのブログからいらしてくれたんですね!
ありがとうございます♪
息子の合格まで祝ってくださり恐縮です。

ご挨拶が遅れました・・・はじめましてです。
ようこそおいで下さいました。

はい!幸せすぎて自分でもわけ分からなくなってます(笑)

ラジ館の収録中はフラッシュNGですが撮影はOKということです。
また「誹謗中傷はNG」という大前提でブログなどに公開しても
OKという事です。

第4回の時は自分も記事に収録中に撮影した画像を掲載
しましたがやはりあの楽しい雰囲気はスタジオにいらして
いただくのが一番と思い今回以降は掲載しないでおこうと
思っています。

番組もネットで配信されますが生で見るお二人のトークは
段違いに素晴らしいのでやはりあの場の雰囲気を味わって
いただきたいです。

自分も普段は仕事が終わらない時間なので上手い具合に
仲間に協力してもらえた時だけしか行けないのですが
できるだけ足を運びたいと思う素敵な番組です♪

ご都合が合えばぜひぜひラジ館に足をお運びください!

どうもすいません

 こちらこそ挨拶が抜けていてすいませんでした。
改めて初めまして梅干飛行機20-1102号機です。
私も土日や休み更に平日は会社を抜け出し?飛行機や鉄道を撮っているのでモデルさんとかの撮影会はイベントに行く機会は少なくビックサイトやメッセのイベントも平日の初日に会社抜け出しで行くパターンが定着しています。
ラジオ館は比較的近場なので行きたいと考えています。
理子さん夕里子さんセクシーだし!
理子さん率いる?ジェットコースターガールズのイベントも興味があります。
シゲにぃさん!これからも彼女達を共に応援しましょう。
情報ありがとうございました。

Re: どうもすいません

> 梅干飛行機20-1102号機さん

こちらこそよろしくお願いいたします。

そうですねみんなで応援しましょう!!

おめでとうございます。

ムスコさん、合格されたのですね。☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

おめでとうございます。

父としてもホッとしているのではないでしょうか?

ここまで、気遣ってくれるなんて、ファンとしては嬉しい限りですよね。

奥さんから怒られないようにだけ祈っておきます。

No title

ふふふ(・∀・*)遂に言っちゃいましたね☆笑

行ってきまーす♪って時から、もうシゲにぃさんスゴイ↑ふわふわ↑してましたよ☆(* ´ 艸`*)

いいなぁ☆ シャムも理子さんに会いたいなー☆(〃∀〃)

でも、緊張し過ぎて…話すのはモチロン、目も合わせられないかも☆汗

シャムもかなり理子さんに『恋』しちゃってます☆(〃∀〃)テレリ


息子さん、おめでとうなの☆v(( ´ ▽ ` v))

目指すトコロ、ブレずに進んで欲しいですね♪(* ´ 艸`*)ふふふ

Re: おめでとうございます。

> WINDさん

ありがとうございます♪

そうですね一安心です。
まだ都立の受験が残っていますがひとまず家の中の
殺伐とした空気が和らいだだけでもホッとしました。

> 奥さんから怒られないようにだけ祈っておきます。

ははは・・・そうですね。
でも理子さんは自分にとって幸運の女神なので
きっと大丈夫なのです。

Re: No title

> シャムネコさん

ありがとうございます♪

言っちゃいました・・・。

ってかそんなにフワフワでしたか(恥)
でもその気持ちシャムネコさんが分かってくださって
いるのが嬉しいです♪

理子さん本当に素敵ですから!!

そして息子のこともありがとうございます。
若いうちに色々迷ってみるのも良いかもです・・・
とかって自分は失敗だらけの人生な気がするので
息子には堅実に進んでほしいです。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
