スポンサーサイト


Missy&Lady 美アキバ通信! 第4回を観に行ったよ♪

平日通勤ライダー、シゲにぃだゼェ〜ット!!



や〜予告しておいてすっかり遅くなってしまいましたが・・・
先日Missy&Lady 美アキバ通信」の第4回の番組収録を
見てきました〜♪




「Missy&Lady 美アキバ通信」とは2013年1月9日にスタートした
毎週水曜日に秋葉原ラジオ会館1号館で公開収録されている番組です。


その内容は・・・

年齢より若く見える大人な女性「Missy&Lady」の福山理子さんと
長谷川夕里子さんが アキバの男子諸君に女性の上手な扱い方を
上から目線で伝授していく生番組です!
ラジオ会館1号館8階のスタジオより、観覧者&VISION前視聴者と
一緒にコミュニケーションしながらトークしていきます。
また番組の映像は、Ustreamでのライブ配信、ニコニコ動画での
アーカイブ配信しています。


「Missy&Lady 美アキバ通信」のHPから引用させていただきました


なんてイケてる番組!?

しかも自分は後楽園のそばにつとめているので
収録スタジオの秋葉原ラジオ会館はNinjaクンで
10分足らずの場所・・・
だったら生の収録を見に行きたい!!


ただね・・・番組は17:30から整理券が配られて
18:00〜18:30の収録なんです。
自分の会社は定時が17:30。



こりゃ〜会社休むか早退か・・・よし早退しよう!!
と言うわけで2週間前から職場の仲間にお願いしておきました。



で晴れて先日1/30日に早退させてもらい行ってきましたよ!!


まずは整理券をもらうためにラジ館の前に17:20分頃到着。

20130130_AKB_01

じゃん!
秋葉原ラジオ会館1号館前でございます。

しばし待っていると理子さんと夕里子さん登場!!!

ひぃぃぃぃぃ〜眩しすぎる。

「ラジカメVISION」にも・・・

20130130_AKB_02

理子さん


で整理券をもらってお二人のお姿を早速激写!!

20130130_AKB_03

う・・・美しすぎる

ずっと見ていたかったのですがNinjaクンを駐車場に預けなければ!!
ということでそそくさと近隣のバイクが置ける駐車場に。
ヘルメットもコインロッカーに預けてラジ館にとんぼ返りです。



なんとかギリギリ収録が始まる直前にスタジオに到着。


番組のオープニングソングは「ジェットコースターガール」!
JETCOASTER GIRLファンの自分は余計に気分が盛り上がります♪


収録の様子は・・・

20130130_AKB_05

どうすか!?この距離感!?
目と鼻の先で理子さんと夕里子さんのトークが聴けちゃいます!!
しかもお二人ともなんてセクシー・・・
セクシービームが飛び交いまくってます〜♪


悪魔キャラの理子さんと天使キャラの夕里子さんの掛け合いも
絶妙であっと言う間に30分が過ぎてしまいました。
番組の中で理子さんが仰っていた
「Missy&Lady 美アキバ通信 5時間スペシャル」
が実現したら良いのにねっ♪



そして収録後は先日の記事でアップした撮影タイムです♪

AKB_Riko_Yuri_Shige_02

超々超超お気に入りだから何度でもアップしちゃうよ!!



しかも素敵なプレゼントをいただきました。

20130130_AKB_Pre_01 20130130_AKB_Pre_02

理子さんと夕里子さんのサイン入りラジ館升!!!
節分前という事でタイムリーでユニークなプレゼントです♪


ウチはマンションで豆まきできないので・・・

20130130_AKB_Pre_03

Ninjaクンのキーケースとして活用させていただいてます!



さらにさらに前回書きましたが

JCG_sticker

完成したばかりのJETCOASTER GIRLのステッカーを理子さんから購入!!

早速Ninjaクンに貼っちゃいましたよ♪

JCG_Ninja_01 JCG_Ninja_02

JCG_Ninja_03 JCG_Ninja_04

JCG_Ninja_06 JCG_Ninja_07

JCG_Ninja_08

ステッカーのデザインがCoolだから素敵な仕上がり!!
英国紳士も涙を流しちゃうねっ♪



さてさて第5回の「Missy&Lady 美アキバ通信」はなんと
明日2/6(水)ですよっ!!

明日は雪予報だけど大丈夫なのか!?

っていうか自分は明日遅番だから定時は20:30だぞっ(笑)
なので明日は残念ながら行けません(泣)


理子さんも夕里子さんもセクシーだけど涼しげな衣装だから
なんだか大変そう・・・
見に行かれる方は使い捨てカイロの差し入れを持っていくと
吉かもしれないですね♪



そんなわけでお時間のある方はぜひ!!
毎週水曜日は「Missy&Lady 美アキバ通信」
公開収録スタジオへ足をお運びください!!



シゲにぃは「Missy&Lady 美アキバ通信」を応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

めっちゃ楽しんでるじゃないですか!!

実に羨ましい…

やっぱり、2013年キテますよ☆

自分も4月から本気出します!!

2月3月は準備期間って自分に言い聞かせ頑張ります!

No title

シゲにぃさん、スゴク嬉しそう☆(*´∀`)

文面でもスゴク伝わってきますよー♪(*´艸`)ふふふ

コノ波にのってどんどんいっちゃうですょ☆(≧∀≦*)

こんにちは

すごく楽しそうね

よかったじゃん

今日は雪に会わなきゃいいですね

ご安全に

どれだけ~(笑)

シゲにぃさんの興奮といいますかはしゃぎようが、ひしひしと伝わってきます。

こんなに近くでみられるなんて、こりゃ早退した甲斐があったというものですよね。

ステッカーが微妙に増えている気がするのはきっと気のせいだと

思いますが、本当に楽しそう!

文面で年齢より若くって書いていたので

え?若いのでしょ?

とプロフィールを見ると同じ70年代とは思いませんでした。

てっきり20台半ばか後半かなと・・・。

うちの嫁さんのほうが老けて見えることはここだけの話っす。

Re: No title

> hiro☆さん

ありがとうございます♪

キテますね〜。
ノリノリですよ!
このテンションを1年続けられるか不安になってきました(笑)

4月にはバイクシーズン到来ですからそれまでもう少しの辛抱です。
春になったら盛り上がっちゃいましょう!!

Re: No title

> シャムネコさん

ありがとうございます♪

なんだか恥ずかしくなってきました(笑)

これが今年最大のビッグウエーブにならないよう
継続して盛り上がっていきたいと思います!!

Re: こんにちは

> みやびさん

ありがとうございます♪

楽しいひとときを過ごす事ができました。
本当に良かったです♪

雪は電車通勤で回避しました(笑)

いつも心配してくださってありがとうございます。

Re: どれだけ~(笑)

> WINDさん

ありがとうございます♪

やっぱりこの興奮具合は恥ずかしいですよね。
もう少し落ち着かなければ・・・って冷静でいられる
状況じゃなかったですけど(笑)

お二人とも今風に言うと美魔女ですよね〜。
とっても素敵なんです。

・・・ステッカー黙ってたのにさすがですね。
恐るべしWINDさんの観察眼。
実はさらにプチリファインしたVer.2を予定しております。
ただそのために追加でステッカーを購入しなければなのです。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
