スポンサーサイト


JETCOASTER GIRL x Ninjaクン♪

平日通勤ライダー、シゲにぃだジェ〜ット!!




昨日の「Missy&Lady 美アキバ通信!」のレポを書きたいところ
なのですが諸事情により週末くらいに書こうと思います。



で・・・こんなイカしてるアイテムをゲットしました!!



JCG_sticker

JETCOASTER GIRLステッカー!!

ジェットコースターガールとは・・・
タレント福山理子が
「大型免許を持った大人の女性ユニット」
として活動スタートすることを自身のブログ上で発表した。
現メンバーは
「S(exy)」[W(ild)」「E(legant)]
「Q(ueen)」「to be C(ute)」「to be K(ick)」
の6名。

JETCOASTER GIRLのブログから引用させていただきました)





そう!メンバーのコードネーム「S」は福山理子さんです♪

理子さんのブログでステッカーが届いたとの発表が
あったのも丁度昨日。

昨日はどうしても「Missy&Lady 美アキバ通信!」を見に
行きたかったのであらかじめ会社の仲間に
「早退させて!!」
と2週間前からお願いしてたんです。

偶然とは言えなんと凄いタイミング!!!




というわけで「Missy&Lady 美アキバ通信!」の放送終了後に
理子さんから直接購入しちゃいました♪

白バージョンと黒バージョンがあって各1シートに
10種類のステッカーが入っています。
大小色んなデザインがあって表面もしっかりコート
されているのでバイクやヘルメットにも安心して
貼れるよね〜




と言うわけで早速貼っちゃいましたよっ!!



JCG_Ninja_01

Ninjaクンのシングルシートカバーには

JCG_Ninja_02

JETCOASTER GIRL x Kawasaki♪



JCG_Ninja_03

フロントフェンダーには

JCG_Ninja_04

JETCOASTER GIRL x MONSTER♪



JCG_Ninja_05

ヘルメットにはJETCOASTER GIRL x 56design♪



良いね良いね〜




それにしても昨年は行きたいイベントも大幅に断念したのに
なんだか今年はツイてるんですが・・・




・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




まさか自分もうすぐ死ぬんじゃないの???
カモネ(笑)



でも

Tarot_riko_sige3 AKB_Riko_Yuri_Shige_01

こんな良い思いしてるんだからいつ死んでも悔いはない



・・・かも。



じゃなくてっ!!!



やっぱり「謹賀新年 リコちゃん占いナイト!」で
理子さんに大切なパワーをもらった気がします。



こりゃぁ今年の東京モーターサイクルショーも
motogp日本戦もさらにさらに楽しみになってきたっ!!!





今年はたくさん良い事がありそうな予感を
確信したっぽいシゲにぃは
いつも美しくカッコ良い福山理子さんと
JETCOASTER GIRLを力一杯応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年の運を・・・・。

あ、シゲにぃさんもステッカーチューンですね!

同じステッカーチューンでも、なぜこうもセンスの差が出てしまうのだろう?

それにしても、新年からイイ思いをしていますね~

これは今年の運をどんどん倍増してくれるのではないでしょうか?

二人の美女に挟まれ、おちゃめなシゲにぃさんを応援してますよ~

No title

大型免許を持った大人のオンナ…
なんてグッドなコンセプトなんでしょうか!
大型免許を持った大人のオトコより間違いなく魅力的です(笑)

Re: 今年の運を・・・・。

> WINDさん

ありがとうございます♪

WINDさんもステッカーチューンされたんですね〜。

今回のはJETCOASTERGIRLのデザインセンスが
素晴らしいのであって自分のセンスではないです。
どれをどこに貼るかは結構悩みましたよ。
でもKawasakiのロゴを貼り直したり一応頑張って
みたりしました。

今年の運を1月中に使い切ったのでなければ
良いのですけれどね(笑)
年明けに嫌な思いもしましたがその何倍も
比べ物にならないくらい運気が上がっている
気がして少し怖いくらいです♪

始めまして。

いつも楽しく拝見させていただいています。
自分もカワサキのバイクに乗っていて中野真矢さんのファンです。motogpにはコースオフィシャルとして参加させていただいています。お身体に気をつけて頑張って下さい。

No title

こんばんは☆

ステッカーチューン良いですね。

それに、美女に囲まれ…

その運気少しで良いから、ほんの少しで良いから自分にも分けてくださいよ(>_<)

そんな簡単に運は使い切らないんで大丈夫ですよ☆

春のツーリングシーズンを迎えたら、もっと素敵な出会いがあるかもしれませんよ♪

Re: No title

> ななパパさん

ありがとうございます♪

JETCOASTERGIRL魅力的ですよね〜♪
去年何度かミニライブがあったのですが仕事に
忙殺されて行けなかったのです。

でも今年は行けそうな予感です♪

Re: 始めまして。

> 学生ライダーさん

はじめまして、ありがとうございます♪
こんなブログをいつもご覧くださいまして恐縮です。

Kawasaki乗りさんで真矢さんファンでいらっしゃるんですね!
なんだかとても嬉しいです。

もてぎでコースオフィシャルをつとめられるんですか!?
2011年のmotogpはレース後のパレードランに参加させて
いただきました。
もしかしたらハイタッチさせていただいたかもですね♪

昨年は諸事情で観戦できませんでしたが今年はきっと
観戦に行きますのでお会いできたら嬉しいですね。

学生ライダーさんもぜひぜひお体大切になさってください。
お互い安全運転でバイクライフを楽しみましょう!!

Re: No title

> hiro☆さん

ありがとうございます♪

ねぇ!?
こんな良いことあって許されるんでしょうか???
今年はなんだか無敵なんじゃないかと思います(笑)

でもこんな事この先どれだけあるかわかりませんから
申し訳ありませんがhiro☆さんに分ける訳には・・・
あはは、すんません。

春良いですね〜。
早く桜舞う道をNinjaクンで走りたいですね!!

ご返信ありがとうございます。
普段は仙台のSUGOでオフィシャルをしているのですが去年から茂木サーキットでmotogpのオフィシャルもさせていただくようになりました。(去年は130Rのところでオフィシャルをしていました)今年もオフィシャルとして参加させていただく予定ですので委任されましたらコメントにてご報告させていただければと思います。
お会いできる日を楽しみにしています。これからもよろしくお願い致します。

No title

し、シゲにぃさん!!!!
なんて素敵に貼ってくれたの[腟究��絖�:v-207]
大感激です。
素晴らしい。
本当にありがとうございます。

この画像おかりして
あたしとのブログとジェットコースターガールのブログに
貼ってもいいですか?
シゲにぃさんのセンス凄いですよね。
あたしのDUCATIのシール貼るのも、お願いしていいですか?[腟究��絖�:v-238]

Re: タイトルなし

> 学生ライダーさん

ありがとうございます♪

サーキットで働くなんて夢のような話です!
羨ましい・・・でもきっと憧れてみているより
実際に働くのは色々苦労があるかと思います。
お体大切になさってください。

今年はかならずもてぎ行きますので!
今後ともよろしくお願いいたします!!

Re: No title

> rikoさん

お忙しい中コメントいただきありがとうございます!

rikoさんでしたら自分のブログの画像は完全フリーです♪
むしろ使っていただけるなんて大感激です!!
ご遠慮なくどんどんお使いください!


先日は本当に幸運が重なって良いステッカーを早々に
購入する事ができ凄〜く嬉しかったです。

JETCOASTER GIRLとステッカーのセンスが良いですし
ステッカーの種類も色々なので良い感じのものを
選べたので自分のセンス以上にうまく貼れました♪


rikoさんのハイパー君に貼らせてくれますか!?
本気にしますよ???
いつ行きましょうか?(笑)

No title

ハーレムじゃないですか!
きっとニヤニヤを抑えていたに違いないですね(確信)
にしてもステッカー綺麗に貼れて羨ましいです
コツを教えてくださいませ!

Re: No title

> ヤミっちさん

ありがとうございます♪

ハーレムだなんてとんでもない!!
理子さんは大切なお友達ですから・・・

でもその確信は間違いありません(笑)
もう顔が緩むのをこらえまくって顔の筋肉が
痛くなるくらいでしたヨ♪

ステッカー貼るの難しいですよね。
自分も結構失敗して落ち込みます。

自分ははじめに貼る位置をさんざ悩みます。
そしてステッカー台紙をいっぺんに剥がさないで
切り込みを入れて真ん中ら辺だけ剥がして良さそうな
位置に決まったら外側の台紙を少しずつ剥がしながら
全体を貼っていく・・・くらいです。
あと一番のコツは「愛」です!

上手く貼る方は洗剤を薄く溶かした水を霧吹きで
吹いて位置を決めてから水を抜いていくとか
いろいろ手間暇かけられているみたいですね。

こんばんは

しっかりとイベントを楽しめる時間があるのは良いことです

ってか、羨ましいくらい
悲観することなんて何にもないよん

これからもしっかり応援して、シゲにぃさんは思いっきり楽しんでね

Re: こんばんは

> みやびさん

ありがとうございます♪

まずは自分が強く思って行動しないと楽しむ時間を
作る事はできないってあらためて思いました。
行動すれば良い結果がついてくることも・・・。

ちょっと幸せすぎるかなと思って油断しないように
しなければと自分への戒めです。

はいっ昨年は後悔する事が多かったので今年は
そうならないように頑張ります!!

No title

シゲにいさん、ほんとにうれしそうだなあ!
縁起のわるいこといっちゃーいけません!
幸せをたくさん味わえて最高、がんがんいくぜ!気分でいてください!

しげにいさんの愛車ぴかぴか!ステッカーもバランスよくはってありますね。

やっぱモンスターエナジーよく似合います。

No title

シゲにぃさん、ほんと波がきてますね☆(*´∀`)

幸せすぎますー☆(≧∀≦*)

そんなシャムは動画みて、ハナヂブーしてしまいました☆ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン

幸せのおすそ分けしてもらって・・・なんだかホクホクしてきちゃった☆(〟・ω・〟)

Re: No title

> ベル姐さん

ありがとうございます♪

そうですね縁起の悪い考えなんかするもんじゃないですね。
素直に喜んでさらにノリノリで行きたいと思います!!

わはぁ〜ステッカーお褒めいただき嬉しいです。
ステッカーのデザインが良いので良い感じに仕上がりました。
MONSTERはやはり姐さんのZXにはかないません。

ところで姐さんもJETCOASTER GIRLのメンバーになる条件が
完璧にそろってるんですよ〜♪

Re: No title

> シャムネコさん

ありがとうございます♪

そうですね〜ノリノリです(笑)
そのために何かのリスクを負う必要があるらしいですが
こんなにラッキーなら何でも来い!な気分です♪

女性でさえ鼻血もののJETCOASTER GIRLは本当にCoolですネ。
女性に喜んでいただけて自分も凄〜く嬉しいです♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
