

SCSさんにNinja 250がキターーー!!

平日通勤ライダー、シゲにぃだゼェ〜ット!!


昨日(水曜日)から平日通勤ライダー復活ですっ!

やっぱりNinjaクン最高!!

しかも昨日・今日と気温が高めで気持ち良かった!!
このまま春になっちゃえば良いのにねっ!



さてさて今日はそんな良い気分だったので仕事帰りにいつも
お世話になってるSCSさんのショーウインドーを覗きに行ってみたら・・・




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・・





キターッ!!


20130124_Ninja250_01

Ninja 250が来たよっ!!


携帯撮影につき画質ボロボロですんません。


20130124_Ninja250_02

う〜ん・・・エクセレント!!
なかなかカッコ良いじゃないですか〜♪


でやっぱり変態的にNinjaクンとツーショット♪

20130124_Ninja250_03

20130124_Ninja250_04

20130124_Ninja250_05

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・
惚れ惚れするねぇ。




やっぱりウチのNinjaクン最高!!

・・・ってそっちか!?

注)シゲにぃのNinjaクンへの変態愛に関する苦情は受け付けておりません



やっぱり明日出勤前にちゃんとデジカメ持って
SCSさんに撮影させてもらいに行ってくる!!


そうそう帰り道の途中のお店では・・・

20130124_Ninja250_06

パールホワイト発見!!



もうすぐNinja 250発売だね!!




そんなわけでシゲにぃは
世界中で一番可愛いNinjaクンを愛しちゃってます!!

コメントの投稿

非公開コメント

今日、私もフリーダムナナに行って入荷してるか見に行く予定です(笑)

あ、買わないですよ(爆)

Re: タイトルなし

> こば君

ありがとうございます♪

フリーダムナナさんも有名なお店ですから間違いなく
入荷済みだと思いますっ!

買わないでしょ?
だってこば君にはまだ6Rと14Rが待ってますから。
Ninjaシリーズ全排気量制覇してくださいっ(笑)

今日、入荷みたいです(笑)

いや、そこまで買って置けるスペースないです(笑)

No title

良いですね〜ninja250(^o^)

近所のバイク屋さんもそろそろ入ったかも知れないので
明日あたり見て来ようかと…。

そして欲しくなってしまうみたいな…

Re: タイトルなし

> こば君

・・・だよね(笑)

Re: No title

> ななパパさん

ありがとうございます♪

今日ちゃんと撮影させていただいてきましたので
もう少しちゃんとした画像で記事を書きます!!

・・・がやはり実車を直接見るとカタログ写真とは
印象がまた異なるのでお時間があれば是非!!


いやいや可愛いゲコちゃんがいるじゃないですか!!
それとも2台持ちいっちゃいますか〜(笑)

No title

撮影会、シャムも行きたかったなぁー♪(〟・ω・〟)

メール読んで、うらやましすぎてベットでバタバタ暴れました★(´・ω・`*)

NEWニンかっこいいですねー☆

でもでも・・・シャムも250Rに一票♪(*´艸`)

だってシャムもしげにぃさんに負けないくらい姫様がダイスキだもん♪(e∀e*)えへ☆

No title

こんばんは☆

やっぱり新型カッコいいですよね。

いや、シゲにぃモデルの方がいいですよ!!

シゲにぃのNinjaは本当に優しいオーナーに巡り合えて幸せ者ですね☆

Re: No title

> シャムネコさん

ありがとうございます♪

撮影会の記事もアップしました♪
まさかあんな良い状況で撮影できると思いませんでしたので
ラッキーだったと思います。

自分も250Rに一目惚れしたのをきっかけにリターンする
決意をしたのでやはり250Rは特別な存在です。

シャムネコさんの姫愛にはかなわないかもですけれど♪

Re: No title

> hiro☆さん

ありがとうございます♪

新型カッコ良かったですよ〜。
これは絶対に売れるなぁって確信しましたから。

ただ自分にとってはNinja 250Rは特別なバイクで
ましてウチのNinjaクンはかけがえのない存在です。

自分なんかがオーナーで良いの?って思う時も
ありますが大切にしてあげたいと思います♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
