スポンサーサイト


平日通勤ライダー返上!?(笑)

平日通勤ライダー、シゲにぃだゼェ〜ット・・・

な〜んて言いながら今週は電車で通勤してマス。

会社の前の通りに連休に降った雪が残ってる・・・
っていうかもはや凍ってるんですけれど!?
住宅街だから陽の当たる時間が短いのもあるんですが・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・



会社の前の通り沿いの家の人!?
速く雪かきお願いします!!

自分はただでさえヘタくそなのに路面凍結にビビって
さらにへなちょこな走りを曝けるくらいなら迷わず
電車で通勤するぜ!



あの・・・雪でも二輪に乗らなければならない郵便配達さんや
バイク便さん、乗りたくても雪で乗れない雪国の皆様には
本当に申し訳ないと思っています。



でも・・・




20130106_Ninja_02



はぁぁぁ〜Ninjaクンに乗りたい。

これじゃぁ何のために会社行ってるか分かりませんけど!?
・・・っておい



20130106_Ninja_03
Ninjaクン絶賛留守番中(涙)



というわけでシゲにぃは
会社の前の通りの人を応援しています!
お願いですからはやく雪かきしてください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電車通勤お疲れ様です<(_ _)>

まだ所々雪が残ってますし、路面凍結が怖いですよね。

Ninjaに乗りたい気持ち非常に分かります。

でも、数日の我慢ですよ☆

雪が解けても、まだ寒い時期が続くし路面凍結とかあるので気を付けて運転してくださいね。

Ninjaで通勤だゼェ〜ット・・・!!

↑って言ってる、シゲにぃさんを楽しみにしてます♪

電車通勤お疲れ様です。

自分も浦安に住んでいる頃、東西線でもみくちゃになりながら通勤していました。

混雑する電車。大好きなNinjaで通勤・・・・。

天と地ほどの差があるような・・・・。

一日もはやくNinja通勤できるように、お天道様を応援しています!

Re: No title

> hiro☆さん

ありがとうございます♪
風邪はいかがですか? 大切になさってくださいね。

そうなんです路面凍結はヤバいでんす!
自分はまだ危険な目にあったことはないですがもしもの
事を考えると恐怖の大王並みに怖いです。

もうNinjaクンに乗れないストレスMaxです。

でも来週はNinjaクンで通勤するゼェ〜ット(笑)

Re: 電車通勤お疲れ様です。

> WINDさん

ありがとうございます♪

そうだ浦安にお住まいだったんですよね〜。
そうそう東西線のラッシュはなかなか破壊力ありますよね。
なので今週はオフピークで1時間早く出勤していました。
楽しい事で早起きしたり夜更かしするのは全く苦にならないのに
出勤で・・・となると不思議な事に眠くて眠くて(笑)

来週はNinjaクンで出勤しますよ〜♪

No title

うーむ・・・しげにんカッコイイ・・・一緒に並べて撮りたいです(素

SP忠男のGP管・・・欲しい。←最近GP管に惚れ始めましたw

No title

コッチもマダ、日陰には 「元雪だったカッチカチ君」 が残ってます。(´・ω・`*)

姫様乗れるようになった時にはキレイになっててほしいの☆(*´∀`)

カッチカチ君に喜ぶのはウチのワンコ(次男)だけです☆

ニンジャ君メインでお仕事はサブですか♪笑

でも、お仕事に「楽しみ」があるのは素敵なコトですよね♪(*´艸`)ふふふ

Re: No title

> 雷電さん

ありがとうございます♪

自分も雷電さんのお譲渡一緒に並べて撮りたいです〜。
台場では雷電さんやタケさんが停めていた後ろの列に停めていたので
タケさんやMaryさんと話しながら嘗め回すように拝見してました(変態)
ただその時は初対面でしたし雷電さんのいらっしゃらないところで
勝手に撮影したら悪いかな・・・と思って。
いずれ一緒に撮影させてください!!

SP忠男さんのマフラーはスリップオンなのです。
雷電さんはフルエキ入れてらっしゃるのでもったいかいかもです。
でも「勝手にHobby私設広報係」として雷電さんのご意見は嬉しいです♪
ありがとうございます!!

Re: No title

> シャムネコさん

ありがとうございます♪

東京都内以上に群馬は雪が多く残っているのではないですか?
でも群馬の皆さんの方が雪になれていらっしゃるでしょうか。
東京はちょっと雪が降るとグダグダです。
会社の前の通りは道の真ん中に「元雪だったカッチカチ君」が
けっこう残ってましたから。
どんだけ放置してるんだか・・・
なんなら自分が仕事サボって雪かきしてやろうか!?
って感じでした(笑)

> ニンジャ君メインでお仕事はサブですか♪笑

そうですね〜通勤のためにNinjaクンに乗っているのではなく
Ninjaクンに乗るために通勤時間を利用していますから!!
通勤の許可を得る時も先にNinjaクンの契約してから社長に
「契約しちゃったから乗ってきて良いですよね!?」
と無理矢理事後承諾いただいたし。

自分は不良社員なんですよん(爆)
だから社長にはたくさん感謝しています♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
