スポンサーサイト


Ninjaクン、2013の初ドレスアップは・・・

平日通勤ライダー、シゲにぃだゼェ〜ット!!


TOKYO SMART RIDER
にはみんな参加してるかな〜?

TSR_riko
福山理子さんも参加されてます!

皆様もスマートなライディングよろしくお願いいたします。


ところでこの3連休初日の土曜日は出勤してNinjaクンの
修理SCSさんにお願いしてきて無事修理完了。
さらに奥さんが十数年ぶりに風邪で寝込んでしまい
自分は洗濯&夕飯係です。

土曜の夕飯はタマネギをたっぷり切ってアメ色になるまで
ニンジンと一緒に炒めて牛肉とも一緒に炒めて焼き肉の
タレで味付けしたところに別に豆苗をゴマ油でさっと炒めて
かき醤油でさっと味付けしたのを添えた名前のない炒め物と
お味噌汁とリンゴをてきとーにカットしてヨーグルトを
かけたリンゴヨーグルトをデザートに。

日曜の夕飯はスライスして5mm幅に切った大根にノンオイルの
しそドレッシングとごま油をあえてしばらく漬けて水気を切って
ベーコンビッツをちらした浅漬け風大根サラダとジャガイモを
てきとーに切って素揚げしてクレイジーソルトをまぶした
簡単フライドポテトと鶏のバジルソース炒めホウレンソウ添え
なんかを作ってみました。

なんかこうして書き出すとほぼ油を使ったハイカロリーの
海賊弁当並みですね。
炒め物って楽だからついつい・・・

自分は仕事で頻繁に帰りが遅いので自分の分の夕飯はけっこう
調理する事がありますが今回は子供たちも食べるのでなにげに
プレッシャーですがたまには楽しいです。

楽しいなんて言ってられない世界中の母親と一人暮らしの
皆様には本当に頭が下がります。
呑気に楽しんでてすんません。



そんな中年末年始の休みの間にポチった商品が届きました。

また買っちゃったよ。
ダレカトメテクダサイ・・・。




今回ポチったのはMagical Racingカーボンメーターカバーです!
某通販が年始セールで約2割引きとめっちゃ安かったのでついつい
ポチってしまいました。

え〜取り付けは純正メーターカバーの脱脂を十分にして製品裏側に
貼られている両面テープのセパを剥がして貼付けるだけ!と
めっちゃ簡単なので説明は以上。
・・・と思いましたが個人的には製品に付けてくださっていた
両面テープだけだと若干不安だったので自前で以前から持っていた
両面テープを増量セール。

Carbon_MC_01

もともと製品には上下左右各1カ所の計4カ所だけだったので
走っている最中に外れたらパニックだな〜と思い超増量。
ちょっとやりすぎかも?(笑)


であとは純正メーターカバーの上からかぶせてギウゥゥゥゥゥゥと
圧着させたら完成です!
両面テープの貼り直しがなければ施行時間3分くらい???


Carbon_MC_02

こんな感じです。
Kawasaki純正のオプションパーツは「カーボン風」ですが
こちらは本物のカーボン(綾織り)ですよん♪



Carbon_MC_03

最近このアングルの撮影で何故かハンドルを真っすぐにできていない(笑)

思ったほど見た目効果を感じない気もしますがまぁ良いんです。
ずっと付けたいなと思ってたので満足です。
これであとは56RACINGのステップバーが発売されれば完成!




・・・と思いながら56designさんweb storeをチェックしたら

01131630_50f262a0f201e.jpg
56RACING ステムボルト & ナット」が新発売!!
(画像は56designさんからお借りしました)

お値段¥1,785 円とリーズナブル。
良いな〜ほしいな〜♪

そういえば56designさんにもしばらく行ってません。
初売りにも行けなかったしそろそろ行きたいな・・・
よし春までに行くぞぉぉぉぉ!!

・・・ッテダレカトメテ



「絶対に行くぞ!!」という強い気持ちで今年は頑張ります!

そしてシゲにぃは
TOKYO SMART RIDERを応援しています!

皆様もスマートなライディングでよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お見舞いコメント有難うございました!
私もスマートライダー宣言して参りました。
回復したら世の為、人の為に安全ライドを
心掛けて行きたいと思います!

Re: No title

> ななパパさん

ありがとうございます!!

安全に走る事はもちろん大切ですし街中をスマートに
カッコ良く走っているライダーを見たらもっとバイクに
良いイメージを持ってもらえたり憧れてもらえたりして
バイク業界がさらに活性化するんじゃないかななんて事も
思ったりするんです。

なんて自分が偉そうに言えた事じゃないんですが・・・

お互い安全に楽しいバイクライフを満喫したいですね!!

No title

こんばんは☆

スマートライダー良いですね。

バイク=危険な運転のイメージがまだ多いですもんね。

同じバイク乗りとして、自己中的な運転をしてるライダーを見ると恥ずかしいですね。


ポチりますね(笑)

攻めの姿勢を決して崩さない…それでこそ、シゲにぃですよ!

自分も2つほどポチりました(爆)


さらに奥さんが十数年ぶりに風邪で寝込んでしまい

↑これが1番驚きました!!

結婚してたんですか!?

バイクにも理解のある奥さんがいて…羨ましい。

罰として、春以降に群馬ダムめぐりツーリング参加でお願いしますネ<(_ _)>

あ、これ!

これ、安くなっていましたよね。今は元に戻っていますけど・・・。
自分もどうしようかなと悩みに悩んで、お金がないので諦めました。
でも、いつか付けると思います。
でも、これをつけたら、A-TECH アッパーカウルインナー カーボン も欲しくなりません?
勢いで買ってしまいましょう!(笑)

56のステムボルトいいですよね~ お値段も手頃ですし、食指が・・・・。

マジカルレーシングですけど、結構家から近くバイクで半時間ぐらいのところにあります。
ゼッケンプレートを加工してシゲにぃさんのようにしようと思ったのですが、
やはり、スクリーンが邪魔していますね。

ステムボトム、お揃いになってしまったら、ごめんなさ~い。

Re: No title

> hiro☆さん

ありがとうございます♪

いや〜もうポチりませんよ・・・しばらくは(笑)
もう十分やりましたからね〜。

っていうか結婚してるのご存知ありませんでした?
ちなみに今年高校受験の息子とその1つ下の娘もいます。
ってここで家族構成説明する必要ないですね。
まぁ自分44歳ですから人並みには・・・(笑)

ちなみに奥さんも以前CBR250RR乗りだったので比較的
高い理解をしてくれているみたいです。
ただ家計に一切迷惑をかけないとか休みの日に勝手に
一人で走りに行かないとかいくつか約束をして許可を
もらいましたから全部自分の小遣いの範囲でやって
特別なイベントがない限りほぼ平日の通勤以外では
乗らないようにしている感じです。

そんなわけで群馬ツー行きたいですけれど現時点では
なんともお約束できない状況です・・・すんません。

Re: あ、これ!

> WINDさん

ありがとうございます♪

WINDさんもチェックされてましたか!?
自分としてはNinja250が発売されたらいつ廃盤になっても
おかしくないパーツだと思っているので付けるならその前に
購入しとかないとかな?と思っていたんです。
それとたまたまProGuard資金作りのときに余裕が少し出たので
ここがタイミングなのかなと思い切って購入しました。

アッパーカウルインナーは自分では取り付ける自信ないですし
勢いで買える値段ではないですから多分付けません。
中野真矢さんのNinjaに付いているので良いなぁとは思いますが。

> ゼッケンプレートを加工してシゲにぃさんのようにしようと思ったのですが、

雷電さんってご存知でしたっけ?
雷電さんが加工されたゼッケンはめっちゃセンスよくてカッコ良いと思います。
でもWINDさんはスクリーンを換えているから干渉しちゃうんですね。
自分のブレーキマスターやバーエンドもしかり完璧に思い通りのカスタムを
するのってなかなか難しいですね。
そこも楽しみの一つだったりしますが。

自分に遠慮なんかしたらWINDさん損しちゃいますよ。
自分とお揃いじゃ抵抗あるかもですが56RACINGさんのステムボルトは是非!!

No title

こんばんわー♪(*´∀`)

って!(ΦωΦ* )またかっこよくなってるデス!!

どんどん進化していくのですね♪

なんだか前進感がとてもカッコイイです☆(*´∀`)

今はまだ、初心者本を読み漁るコトしか出来ないシャムだけど・・・いつか、しげにぃさんみたいに、カッコイイ愛車にまたがる、素敵なライダーになりたいなー♪(*´∀`)えへ

Re: No title

> シャムネコさん

ありがとうございます♪

Ninjaクンのカスタムとドレスアップもそろそろ
完成かなと思ってます。
これからは良い状態を維持していく事を主題に
向き合っていかないとな〜と思います。

自分もここまで約3年かかってますからシャムネコさんも
ゆっくり時間をかけて姫と成長してくださいね。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
