スポンサーサイト


謹賀新年 リコちゃん占いナイト!

平日通勤ライダー、シゲにぃだジェ〜ット!!

今日は土曜日だけど出勤だジェ〜ット(笑)




昨日の金曜日は夢のようなひと時を過ごしてきました!



それは・・・


謹賀新年 リコちゃん占いナイト!
福山理子さんにタロット占いで運勢を見ていただいたんです♪


福山理子さんはオートバイ誌の「理子日記」などで活躍されていらして
初代ミニスカポリスでありプロ雀士であり心理相談員であり占い師であり
キャットファイターであり56designさんモデルをされたりさらには
JETCOASTERGIRLのコードネーム「S」と超々超超多才な美女であり
DUCATIハイパーモタード796とマジェスティ125に乗られる
モーターサイクルトラベラーさんです。



YAMAHAのCMではドラッグスターを華麗に駆り・・・


TSR_riko

TOKYO SMART RIDERにも参加されています♪
全国各県に活動がありますので皆様もぜひ!



自分がはじめて理子さんを生で拝見したのは2011年5月15日
お台場で開催された
チャリティーモーターサイクルショー
のステージでした。

それ以来の大ファンです♪

その理子さんがはじめて占い師のお仕事をされたんです。



この「謹賀新年 リコちゃん占いナイト!」が催されたお店は
GOGGLE Clubが開催される新橋のお洒落なお店Bar Olivieroさん


実は自分はお酒ほとんど飲めないし新橋のバーなんて
お洒落なところに行ったら違和感バリバリじゃないの???

いや〜無理無理!!・・・

と直前まで行くのを悩んだのですが以前理子さんの
ブログの記事でとあるコメントのやりとりがあったので
職場の仲間にお願いして(ぶん投げて)行ってきました!!



さてさて新橋なんてお洒落なところ普段行かないので
会社を出る前にネットでなんとなく道を確認してから
Bar Olivieroさんを目指して出発したのですが・・・


・・・曲がるポイント間違えてグルグルしちゃいました(笑)

でやっとここだな〜というお店の間近にさしかかった時
こちらをガン見している一人の女性が・・・




!!!!!!!!!!



理子さんじゃん
なんて偶然なの!?
理子さんにいきなり会えてそれまでの緊張がほぐれました♪

理子さんにお会いするのは昨年のモーターサイクルショー以来。
それ以降お会いできるチャンスをことごとく逃していたので・・・
ず〜〜っと会いたかったよ!

しかし新橋の街中で通りすがりのバイクをガン見って・・・
理子さんはやはり心からバイクを愛されているんだな〜と感心。


そこで写真まで撮っていただいてしまいました。
130111_Ninja
(理子さんのブログから画像をお借りしました)


その後お店の方にNinjaクンを停められる場所に案内していただいて
店内へ・・・

riko_Tarot readings

カウンターにはリコちゃん占いナイトの告知が。



準備中の理子ちゃんを盗撮(変態)

riko_Tarot setup

理子ちゃんが準備している間にお店の方に
「アルコールが入っていなくて甘くないの」を
お願いするとドライなジンジャーエール(400円)
を出してくださいました。

ってコレ超〜美味しい!!!!
(写真取り忘れました)
ホントに辛口なんですが凄く気に入ってしまいました♪




「じゃぁシゲにぃさんやる〜?」

と理子ちゃんの準備も整い占っていただきました。
冒頭にも書きましたが今回はタロット占いです。
この日1番目のお客さんです♪

占ってもらった内容は内緒ですが理子ちゃんと自分との
縁を繋いでくれたバイク関係の事です。

なんだか凄く目からウロコがポロポロでした。

占いってもっと魔法とか超能力みたいな不思議な力だけかと
思っていましたが理子ちゃんのタロット占いは自分の内面を
深く掘り下げられたような感覚でした。

この運勢はそうであることを願って自分が努力することが
大切なんだろうな〜・・・と自分なりに解釈。
例えるなら「宝くじ当たりますよ」と言われてそうか
当たるのかと家で何もせずゴロゴロしていて宝くじを
買いに行かねば当たるわけがない・・・という感じかな。


さらにパーソナルカードとソウルカードを見てくださり
自分のソウルカードが
「運命の輪」
ということを知りました。
というわけで今回からブログタイトルを少し変更して
頭に「〜Wheel of Fortune〜」をつけました。
自分を表すのにピッタリなのですっごく気に入ってます♪


最後に理子ちゃんが
「一緒に写真撮ろう」
と言ってくださいましてお店のお兄さんにシャッターを
押していただきました。


世界中の福山理子ファンを敵に回しそうですが・・・





Tarot_riko_sige3

理子さん超々超超奇麗〜〜
隣のおっさんイラネって皆さんごめんなさい。

理子さんがお持ちなのは自分のヘルメット。
「ヘルメット持ちたい〜」と
理子さん自らおっしゃってくださったです。

当然ですが今後このヘルメットは洗いません(変態)
そしてこの写真待ち受けにしてお守りにします♪



なんだか年明けバタバタしましたがこんな素敵な事があって
すでに良い方向にリセットされた感じです♪


今年は何があっても強い気持ちでやっていけそうです!!
理子さん、Bar Olivieroさん本当にありがとうございました!!




今年はたくさん良い事がありそうな予感のシゲにぃは
いつも美しくカッコ良い福山理子さんと
お洒落なBar Olivieroさんを応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~✖100

占いの結果がきになりますが、どうやらいいことだったようですねぇ。

それにしても、NInjaに跨るシゲにぃさんは、なかなか格好いいじゃないですか!

それにこんな美女と写真とは、うらやましいぞい。

そんなシゲにぃさんをWINDは応援します!

No title

占い結果がかなり気になります…が、良い結果だったようで羨ましいです!

Ninjaに跨ってるシゲにぃさん…カッコいいゼ!!

最高の時間を過ごせて良かったですね♪

じゃあ、今年は是非カッコいいNinjaを生で見たいので一緒に走りましょう♪

Re: いいなぁ~✖100

> WINDさん

ありがとうございます♪

自分は普段一人で走っているので写真撮れないんです(笑)
なので自分がNinjaクンに跨がる姿はほぼ初めて見ました。
こんな感じなんですね♪

理子さん超綺麗なんです。
自分のデジカメの性能が微妙なせいで写りがもう一つですが
ご本人はこの画像の何倍も何倍も綺麗です。
でも気さくに話しかけてくださるし凄くカッコ良いんです。
江戸っ子らしいなぁと思います。

Re: No title

> hiro☆さん

ありがとうございます♪

Ninjaクンはカッコ良いですが自分は着膨れでお恥ずかしい(笑)
でも良い記念になりました♪

そうですね一緒に走りたいですね!
昨年自分が計画だけで断念したNinja250Rツーリングを
今年はhiro☆さんが実現してくださいませんか?
そしたら頑張って参加します!
(とかムチャぶりしてみた)

No title

えl?夜の新橋にバイクで行かれたのですか?
危ないから気をつけて下さいね〜!
それにしても美人のお姉さんとツーショットで
超羨ましいです。
楽しい夜を過ごせて良かったですね!

Re: No title

> ななパパさん

ありがとうございます。
お体の具合はいかがですか???
お大事になさってくださいね。

ねぇ夜の新橋にバイクって・・・(笑)
でも本当良いお店だったのでホッとしました。

久しぶりにゆっくり理子さんとお話できましたし
なんだか良い夜を過ごしてしまいました♪

こんばんは

良いことありましたね

占いの結果も良好なら言うことなしじゃん

そっかぁ~

理子さん占いもするんだ
私も機会があれば占ってもらお

No title

わぁーーー♪ すごく美人さん!!(ΦωΦ* )

シャム、美人さんに弱いです☆(/ω///)

とても素敵なお人なのですね♪(*´∀`)←色々みてみた。

こんな素敵な人になりたいな・・・♪(/ω///){あ、ぃぁ、夢は大きく、ですの。]

Re: こんばんは

> みやびさん

ありがとうございます♪

うん凄く良い事ありました。
今年はイケそうな予感です・・・いえ努力します。

理子さんに占っていただくのは凄く心地よかったです♪

Re: No title

> シャムネコさん

ありがとうございます♪

そうなんです容姿も内面も凄く美しい方なんです。
凄くバイタリティに溢れていて気さくでバイクを
心から愛していて・・・。
男目線で見る女性としてはもちろん一人の人物として
とても尊敬している大切な存在です。

今年もモーターサイクルショーでお仕事されるんじゃ
ないかと思います。
女性ライダーに声をかけられたらきっと理子さんも
喜ぶと思いますよ!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
