

2012年もお世話になりました!

今日の東京は暖かかったですね〜♪

大晦日の我が家は奥さんが仕事へ息子が受験勉強で塾へ
娘が奥さんの実家に行ってしまい自分一人・・・

おぉフリーダムじゃないですか!?



というわけでNinjaクンで近所を少し走ってきました。
暖かかったので久しぶりに春秋用のMONSTERのウエアと
JOE ROCKETのレーシンググローブで走りましたが
やはり冬ウエアより動きやすくて楽しかったです♪

もちろん通勤の時間帯は寒いですから冬ウエアにも
大感謝なんですけれどね。


さてまず向かった先は・・・

20121231_Ninja_00

こんな船が見えるところ。
さてどこでしょう?

20121231_Ninja_01 20121231_Ninja_02

20121231_Ninja_03 20121231_Ninja_04

とかクイズっぽく投げかけておいていつもの変態写真館ですが(笑)
右下の画像に答えが写ってますね。

20121231_Ninja_05

はいTDR(東京ディズニーリゾート)の外周路が正解です。
・・・行った事ある方なら一目で分かったと思いますが。

自分は一応地元なのです♪



20121231_Ninja_06

暖かいとはいえこの時間は少し曇り気味でした。

20121231_Ninja_07



一応満足したのでもう少し走ってみよう!
ということでTGB(東京ゲートブリッジ)を渡って台場方面へ。


台場と言えば皆さんおなじみのエバグリですよ。
エバグリに着いた頃には良い感じに陽も出てきました♪

20121231_Ninja_08

去年の年末もここにきて新年の挨拶用の撮影をしましたが
その時も良い感じの天気でした。


20121231_RX7RR5


でちょっと黄昏れちゃったりして・・・


あとは東雲ライコに寄って寒くならないうちに帰宅しました。
そうそう東雲では先日付けることにした例のパーツの候補の
一つに出会えました♪
やはり現物を見ると安心します。
早く資金貯めなきゃねっ♪


20121231_Ninja_09

そんなこんなで日が暮れていき・・・




柄じゃないですが今年一年を振り返ると・・・


楽しい事もありましたがなんだか上手く行かない事が多い一年でした。
良い時もあれば悪い時もあって当然なのですが・・・

でもたくさんの方に温かい言葉で励ましていただいたりして
仲間って良いなってあらためて思いました。

皆さん本当〜に超々超超感謝です!!


来年はどんな年になるか・・・頑張ります。
1年間本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
