スポンサーサイト


後楽園駅の案内がYAMAHAっぽい件・・・

週末ですね♪
今日が仕事納めの方もいらっしゃるでしょうか・・・?
自分は明日まで仕事でございます。

そして
「年末年始の休みって何?」
という皆様。
本当にお疲れさまです。
皆様のおかげで自分なんかが呑気に年末年始の休暇を
安心して過ごすことができるんだと思います。

超々超超感謝です。



さて当ブログの管理人シゲにぃは

「Ninja 250Rで通勤するぞ」

なんてタイトル付けておきながら今日は雨が降る
予報だったので電車通勤でした。

だって雨の日に走ったらNinjaクン汚れちゃうでしょ?

まぁ自分が雨の日に乗らないのは何度も書いているので
ご存知の方はご理解くださっているかと思います。


それで自分は東京メトロ丸ノ内線の後楽園駅を利用していまして
何ヶ月か前に気づいた駅中の案内が超気になってました。

これまで何度か電車通勤した日に撮影をしたいと思ってましたが
普段は人がそれなりにいてちょっと恥ずかしいなぁと。
でも今日は割と人が少なめだったのでついに撮影に成功!!




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・!?





この案内って・・・





kourakuen_YAMAHA_00

YAMAHA!?


携帯の隠し撮りのため画質がボロボロですんません。



都内にお住みでしたらご存知の方もいらっしゃるかもですが
確かに丸ノ内線のカラーってですよ。

でも白地に黒のラインで縁取ってるってかなり意図的なものを
感じずにいられません!



ユニバーサルとかそういう理由かもしれませんが
あえて言いましょう。




「デザイナーさん、あんたヤマ派だね?」





なんならこうしてやりますよ。



kourakuen_YAMAHA_01

ストロボパターンでまさしくYAMAHA(笑)



これデザインした方は正直に白状してください。
絶対YAMAHAファンでしょ!?

まぁ違っても苦情は受け付けませんのでご了承ください(笑)




というわけでYAMAHA乗りの皆様におかれましては
この年末年始の休みの間にぜひ東京メトロ丸ノ内線の
後楽園駅まで足をお運びくださいますようよろしく
お願いを申し上げます!!


そして後楽園遊園地で僕と握手!
約束だ!!
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
