スポンサーサイト


Xmasカスタムの相談に行ってきたよ♪ 実際Xmasは関係ありませんが・・・

え〜約36時間ぶりに会社から帰ってきました(笑)
年末なんてどこもこんなものなんでしょうけれど。

ちなみに皆さん忘年会はやりましたか〜?
自分の会社は仕事優先で忘年会は毎年やらない風習です。
まぁ自分はお酒飲めないんで全然オーケイです・・・
というのを去年だか一昨年も書いた気がします。



ところで明日は選挙だね!

選挙の日は投票行って外食するんだ♪

That's All Right♪



そして今日は徹夜明けでしたがやっとSCSさんの営業時間中に
会社を出られたのでオイル交換と簡易点検とカスタムの相談に
行ってきました♪

年末の忙しい時に迷惑だよね・・・(爆)


一昨年も年末ギリギリにフェンダーレスキット組んでもらって
翌日に再フィッティング頼んだり・・・

そもそも契約の時から面倒なお願いを聞いていただいているので
SCSさんなしで今の自分のバイクライフは成立していません。


いつも申し訳ありませんSCSさん。
でも本当にいつも安心してお任せしています♪
大感謝です!

20131203Ninja_06
SCSさんのおかげでNinjaクンはいつも元気なイケメンです!




さて何のカスタムを相談してきたかというと・・・



以前にも書きましたがついにレバーです!
レバーをやっちゃおうってんです♪



ヤミっちさんやWINDさんにアドバイスやご意見をいただき
検討した結果結局ZETAのレバーにしようと思っています。


「あんなに嫌がってたくせに!?」


って突っ込んでください、すんません。

ブレーキマスターを交換した事がこんなところで裏目に
出る事になるなんて2年半前は思いもしませんでした(笑)


でももう良いです。
ZETAのピボットレバーCPは結構リーズナブルだし・・・



ところでNinjaクンが付けているブレーキマスターに本当に
対応しているのか心配だという事をSCSさんに相談したら
念のためメーカーにご確認くださるそうです。

自分で聞けって感じですよね・・・SCSさん本当にすんません。
本当にいつも至れり尽くせりのサービスをしてくださって感謝です。





万事上手くいけば年内取り付けお願いできそうだということで
オイル交換と簡易点検も一緒にやっていただく事にしました♪


・・・


という計算でいつものオイル交換のタイミングより
少し早めにSCSさんに相談に行ったという確信犯(笑)

でもSCSさんも年末でお忙しいと思いますからどうせならいっぺんに
お願いした方が余計なお手間をかけずに済むよね?

ね?




と言うわけでレバー交換が楽しみなシゲにぃは
明日は投票行って外食します!!

・・・の元ネタ知らない方はなんのこっちゃですね、きっと(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決められましたね!

ZETAに決められたんですね!

申し訳なく思わないでくださいね。

良いのが多いから悩みますし、何かの後押しがあって

ふと決まることもありますから。

となると後は取付を楽しみに待つのみですね!


選挙は、案の定民主が惨敗だったようですが、これからどうなっていくのやら。

取り付けられた後の写真も楽しみにしてますね。

No title

カスタム、たのしみですねーわくわくですね。
写真公開たのしみにしてますよ。

36時間ぶりに会社から!
お疲れですね!!モンスターエナジー飲んで元気つけてください。

No title

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

36時間ぶりに会社から帰宅!!

人間じゃないですよ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ZETAのレバーですか!!

これもアップされるのが楽しみです☆

フェンダーレス、バッチリ決まってカッコいいですよ☆☆☆

カスタムは、次から次へと出てくるし本当に終わりって無いですよね。

でも、体が1番なので体調管理をしっかりしてくださいね。

No title

シゲにいさんお忙しいのですね★(´・ω・`*)

あんまり、疲れちゃダメですよ?(/ω\*)

でも、お仕事頑張ってる男の人はカッコイイです☆(〟・ω・〟)


選挙・・・(。-`ω´-)ンー・・・。

よく分からないけど・・・困ってるヒトが、元気になれるような日本になるとうれしいな。


外食、何たべたんだろー?(*´∀`){こんな時間にお腹すいてきちゃった☆]

Re: 決められましたね!

> WINDさん

ありがとうございます♪

結局ZETAが無難という結論に達しました。
パーツが届いたらSCSさんに取り付けていただきますので
いずれブログにもアップできると思います。

・・・でも取り付けお願いしちゃうので記事的には
「付けてもらいました!」
で以上になると思うのであまり期待しないでくださいね(笑)

Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます♪
SCSさんに取り付けていただいたら記事に書きますね。

はい!MONSTERガブガブ飲んで乗り切りました!
年内にあと何本必要かな〜なんて思ってます(笑)

Re: No title

> hiro☆さん

ありがとうございます♪

> 36時間ぶりに会社から帰宅!!
> 人間じゃないですよ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あはは変態ですから(笑)
結構そういう事は何ヶ月かに何回かある仕事なんです。
なのであまりに疲れるとたま〜にサボります(爆)

カスタムはちゃんと結果が出ると楽しいですよね♪
自分は今まで運良くはずれだったカスタムがないのも
ラッキーなんだと思いますが。

ご心配くださりありがとうございます。
あと10日ほどで正月休みなので頑張ります!

Re: No title

> シャムネコさん

ありがとうございます♪

すんませんこんなところで愚痴ってしまって。
ちょっと疲れてきたな〜と思いつい漏らしてしまいました。
でも案外慣れっこなんですよ。

そうですね〜困っている人が元気になってみんな笑顔で
いられたら素敵なことだと思いますね♪

> 外食、何たべたんだろー?(*´∀`){こんな時間にお腹すいてきちゃった☆]

や〜結局息子が塾だったので普通に家で食事しました(爆)
でも今週末は外食行きます!
多分肉系です♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
