スポンサーサイト


Ninjaクンのシフトペダルが削れてるんですけど・・・(笑)

昨日は・・・というか今朝は仕事で朝帰りでした〜。

で今日は休ませてもらったので軽〜く寝て起きたら
おぉ結構良い天気!

ではでは久々56designさんに行こうかな?と思ったのですが
奥さんが仕事に出かける際に「今日布団干してね」と。
布団干すってことは夕方遅くならないうちに取り込むって
事ですよね〜・・・

じゃぁ56designさんはちょっと時間的に無理だなぁ・・・
でプランBでいつもの足立ナップスに行ってきました。

年内にあと一度だけでも56designさん行きたいなぁ・・・




さて自分は足立ナップスにいくと必ずやる事があります。

Naps_Ninja_01

そうタイヤ空気圧のチェックと調整です♪
無料で自由に利用できるように用意してくださってるんですよ。
これって凄くありがたいです。

カスタム云々言う前にタイヤ空気圧、チェーンメンテと
ミッションオイルの交換は最低限の基本だよね〜。

ところで純正のRX-01と現在のBT-39と比べるとBT-39の方が
心無しか空気圧が抜けにくい気がします。
まぁ気のせいかもですが。



そんなわけで空気圧調整も問題無く終わり店内を眺めて
MONSTER ENERGY買って一服。



う〜んNinjaクン良いね良いね♪

前回の変態写真館Part2で撮り忘れたお気に入りのアングルを
追加撮影してみたり・・・

Naps_Ninja_02

超お気に入りのSP忠男さんHobbyマフラー
走って良し、聞いて良し、眺めて良しの三拍子です♪

Naps_Ninja_03

これまたお気に入りの中野真矢さんレプリカヘルメット
56designさん限定でもう受注は終了してしまいましたが
超々超お気に入りのヘルメットです。
以前にも書きましたが真矢さんにサインしてもらった宝物なんです♪
大切な宝物だからこそ毎日かぶって通勤しています!!


うふぅ〜・・・マフラーもヘルメットも最高だね!




な〜んて平日でお客さんが少ないからって変態的にNinjaクンを
グルグルと愛でていたのですが・・・




・・・





・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・???




あれ?


Naps_Ninja_04

シフトペダル削れてない???


Naps_Ninja_05

わかりますか?
シフトペダルの先端とゴムのところ?が削れてますね〜。

そういえば納車したての頃は何となくシフトチェンジが
若干しづらいような感覚があったのですがいつの間にか
気にならなくなったので慣れかな?と思っていたのですが
まさかNinjaクンが自分に合わせてフィットしていって
くれてたなんて・・・(涙)

これも愛情のなし得る業ってヤツですかね?



20131203Ninja_11

Ninjaクン健気すぎる・・・



もう〜・・・Ninjaクン最高だね!!

っていうか毎日のシフトチェンジの積み重ねの結果でしょ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぃゃん♪ ニンジャ君カワイイー♪(*´艸`)ふふふ。

シゲにいさんのベタ惚れっぷりにニマニマしてしまいました☆(ΦωΦ* )

メットもカッコイイし、いつか本物を見てみたいです☆(。-`ω´-)

レプリカっていいですよね♪

なんだか色々妄想してしまうの・・・☆(*´艸`)


・・・嗚呼、バイクバカなシャムです。(。-`ω´-)ンー・・・。

Re: No title

> シャムネコさん

ありがとうございます♪
Ninjaクンもヘルメットもお褒めいただき恐縮です。

ただですね・・・
乗ってる自分が44歳の坊主のおっさんっていう一番イケてない
現実でして・・・(笑)
せっかくの妄想の楽しみを奪ってしまい申し訳ありません(爆)

一応見た目の割に人はいいはずです、多分。

バイクバカ!?
うん、でもそこがまた良いです♪
シゲにぃは世界中のバイクバカを応援しています!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
