

Ninja 250R変態写真館Part2

週末はNinja250が正式発表されてだいぶ盛り上がったようですね♪

ずっと期待して待っていらっしゃった皆さんの笑顔を想像すると
自分も笑顔になれて凄く嬉しい気持ちです♪
発売までもう少し先ですが冬シーズン突入ですから丁度良いかも
しれないですね〜。



さて自分もウカウカしてられません!!
発表の翌日の日曜は早速Ninjaクンのチェーンのメンテと掃除をしました〜。






・・・





・・・・・・・





・・・・・・・・・・・?




下取りに出すんじゃないですよ(笑)

Ninja250で盛り上がってるみんなのパワーに負けてられないので
自分のNinjaクンへの変態愛アピールで対抗しちゃおうと・・・



と言うわけで昨年ご好評いただきました(え?くださってない?)
変態写真館Part2です♪

写真はクリックすると大っきくなっちゃいますドキドキ


20131203Ninja_00 20131203Ninja_04

20131203Ninja_01 20131203Ninja_02

20131203Ninja_03 20131203Ninja_05

20131203Ninja_06 20131203Ninja_07



あ・・・!?

ぐるっと一周してあらためて思うのですが・・・







・・・!






・・・・・・・!!






・・・・・・・・・・・・・・!!!!!






はぁうぅぅぅやっぱりカッコ良過ぎる。

なんで毎日乗っているのにいつ見てもこんなにカッコいいの?




ちょっと比較してみましょう♪

New Ninja250R_02 New Ninja250R_03

20121109_Ninja_01 20121109_Ninja_06

どうですか〜!?


ところで下段のNinja 250Rがカッコいいと思うあなた!









あなたのシゲにぃ度は97%、変態度は100%ですよ!!!?
それはまずいなぁ(笑)




そんな変態診断はさておいて・・・

20131203Ninja_08

20131203Ninja_09 20131203Ninja_10

やっぱり自分の愛車が世界で一番可愛いです!!

20131203Ninja_11

ほらほらこんなにイケメン♪






とまぁそういう事で
シゲにぃは変態的にNinjaクンを愛しちゃってます!!

コメントの投稿

非公開コメント

愛が・・・。

シゲにぃさんの、ninjaへの愛がひしひしと伝わってきました!

改めて、シゲにぃさんのを見てみると、

本当にかっちょええ!!

センスの良さを感じられずにはいられません。

自分のと比べると、本当に同じninjaかよって、凹みます。(泣)


新型がでても、現行型を愛し続けましょう!!

No title

いいですね♪いいですね♪愛ですね♪(*´艸`)ふふふふ。

シャムも毎日そんな感じですよー☆

朝起きてシャワー浴びる前に、ガレージまで行って「オハヨー♪」って言ってヒトナデ☆

寝る前の歯磨き後に、ガレージまで行って「オヤスミー♪」って言ってヒトナデ☆

何かある度にガレージに行って・・・(しつこい為自主規制。)

・・・最高すぎるの☆☆☆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ (←アフォ。)


シゲにいさんのニンジャ君もカッコイイですねー♪

あばらの辺りにぐっときますー♪

姫もこんな風にしてみたいなー(ΦωΦ* )キラーン

No title

こんばんは☆

シゲにぃ~!カッコいいですよ☆

あれ…もしかして変態( #●´艸`)プププ∮+゚

綺麗に乗ってますね☆

カッコいいです!

マスク羨ましいです!

欲しかったんですよ…

これからも250Rを盛り上げて行きましょう!!

No title

やっぱりNinja250はR付きの方がかっこいいですよね・・・・

私も新型出るのわかってて、現行型をあわてて注文しちゃいました~

Re: 愛が・・・。

> WINDさん

ありがとうございます♪
いつも変態ですんません(笑)

いえいえセンスはないんです。
ただmotogpのZX-RRやネットで拝見したお洒落なバイクを
参考にしてるだけですから〜。

そうですね新型は新型で良いな〜と本心思いますけど
2年半一緒に走ってきた愛車への愛は格別ですからね!
Ninjaクンが動かなくなるまで一緒に走りたいです♪

Re: No title

> シャムネコさん

ありがとうございます♪

シャムネコさんの姫サンへの愛素敵ですね〜。
思いっきり愛情を注げる1台に出会えて良かったですね♪

自分もしょっちゅうNinjaクンチェックに行きますよ。
会社の休憩時間はもちろん帰って車体カバーかけたあとも
のぞきに行ってはカバーをめくっていや〜んしたり(笑)
自分もシャムネコさんに負けないように頑張ります。

Ninjaクン褒めてくださりありがとうございます。
あばら!?・・・あばらですか!!!???
そうバイクって自分の中でサメとかシャチとか海に住む生き物って
イメージを持っているのですが「あばら」って表現は素敵ですね♪
「あばら」いただきました♪

Re: No title

> hiro☆さん

ありがとうございます♪

はははバイク乗りなんて大抵変態が多いもんです。
でもそれが実に良い!!
変態仲間と知り合えて自分はとても嬉しいですよ♪
(変態呼ばわりし過ぎ???)

いや〜hiro☆さんのNinjaの美しさには全然かないません。
あの美しさはため息もんです。

マスクは自分もギリギリ入手できた感じでした。
普通に売っている頃は「変態仮面」の異名を持つ
人気があるんだかないんだかなパーツでしたが・・・。
正直アングルを失敗すると???な時もあるので
フロントの撮影のときはちょっと気を使います(笑)

そうですね250Rも250もみんなでバイク業界を盛り上げて
いけたら自分は嬉しいです!!

Re: No title

> naomoさん

ありがとうございます♪

naomoさんも250R派でいらっしゃるんですね♪

ここまで異なるモデルチェンジだと好みが分かれますよね〜。
でもだから個人的には選択肢を増やしてくれたKawasakiを
本当に評価してあげたいです。

納車楽しみですね!
納車されたらまた教えてくださいね!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
