スポンサーサイト


Ninja250 発売日決定!!!!!・・・予約も開始!!!


せっかくKawasakiが頑張ってくれたので発売日までこの記事を常にトップ表示するようにしてみました。


・・・と思いましたが愛車WINGROADクンが当て逃げされる
不幸があったのでそう流暢な事も言ってられず発売が発表された
12/1の記事に戻す事にしました。



12月1日のKawasakiの発表でついに!!!

Ninja250発売決定

です♪

こんなスペシャルサイトも開設されました♪


New Ninja250R_01


カタログページはこちら

個人的にはアクセサリーの「フレームキャップ[Kawasaki]」を
250Rに流用できるかが凄〜く気になります!!

ピボットキャップへの自分の思いはこちらをご覧ください(笑)




Kawasakiの発表を簡単に抜粋しますと・・・


スタンダードエディションがメーカー希望小売価格 538,000円
スペシャルエディションがメーカー希望小売価格 553,000円

でともに発売予定日は2013年2月1日。


ABSスペシャルエディションがメーカー希望小売価格 603,000円

で発売予定日は2013年2月15日。


だそうですよ〜!!!


いつもお世話になっているSCSさんでも予約解禁!だそうです♪

さらにSCSさんのブログにはタイでの試乗レポが掲載されて
いますのでよろしければそちらもあわせてご覧ください。


自分だったら漢仕様(ABSなし)のスペシャルエディションが良いなぁ。


みんなは曲線を活かしたグラマラスなラインの250Rと
直線を活かしたシャープなラインの250のどっちが良いかな???

model change animation


何しろ
「待ってたよ!」
って皆さんおめでとうございます♪
急いでカワサキ正規取扱店に予約に行こう!!!

みんな走れ!!


あ・・・自分はNinjaクン溺愛なので予約は・・・ねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして♪ シャムネコと言います♪(〟・ω・〟){こんにちわ☆]

新しいニンジャの話題、飛びついてしまいました☆(*´∀`)


昨日レッドバロンから『写真見れるよー』と、連絡が来て、今日写真等、内容を見てきて帰ってきたところです☆

かっこよいですね♪ マフラーがカクッとしててワイルドでした♪(*´艸`)

シャムは黒か、赤か・・・が、好みでした。(ΦωΦ* )キラーン

でも、やっぱり250Rが好き♪(*´∀`)←結局ソコ。


お邪魔しました♪(*´艸`)汗

Re: No title

> シャムネコさん

はじめまして♪
この度はご訪問&コメントをいただきありがとうございます。

写真ですか!?
タイの試乗会のものでしょうか???
見てみたいです!

自分は買いもしないのにカタログが配布されたらもらいに
いこうと企てています(笑)

シャムネコさんの250Rは赤ですよね〜。
(何度かブログ拝見させていただきました)
自分も250カッコいいと思いますがNinjaクン溺愛していますので
乗り換えは今のところ全く考えられないですよ。

またよろしければお暇な時にいらしてください♪

No title

ついに予約開始ですか!

値段はABSはともかく、据え置き価格は立派だと思いますね!

4~5万は上げてくるんじゃないかと思っていましたから。

試乗車に乗れる日が指折り、楽しみですよ~~~

No title

こんばんは☆

はじめまして、hiro☆と言います。

ちょくちょく見に来てます。

シゲにぃさんのNinjaも新型に負けず、劣らずでカッコいいですよ☆

新型ヤバいですよね。

でも、やっぱり250Rもいいですよね。

自分も乗り換えは考えてないので当分は250Rを、とことんやってやろうと思います☆

また、遊びにきます☆

お邪魔しました (・ω[岩陰]ソォーッ

Re: No title

> WINDさん

ありがとうございます。
そういえば現行モデルと価格が変わらなかったですね。
Kawasaki本当に頑張りましたね♪

まだ発売まで2ヶ月ありますしこれからさらに新しい
情報などが発表されるのかなぁとワクワクです。

試乗が楽しみですね!

Re: No title

> hiro☆さん

はじめまして♪
当ブログへお越しくださりまたコメントをいただきありがとうございます。
こんな変態ブログ(笑)にお付き合いくださり恐縮です。

新型カッコ良いですよね!
見た目だけでなくメカニズムもいろいろ変えてきていて価格は同じって
かなり頑張ってますよね♪

そうですね〜自分のようなおっさんならともかく若い皆さんが250Rからの
乗り換えを考えられる時は別車種か上の排気量を目指していただきたいと
個人的には思っていたりします。
自分自身色んな車種や排気量に乗ってきて辿り着いたのがNinja250Rなので。

まだまだ長いバイクライフですから思いっきり楽しんでください!
これからもよろしくお願いいたします。


あとリンクしてくださりありがとうございます。
後ほどリンクさせていただきます♪

No title

エッジのきいたデザインは苦手なのであたしはシゲにいさんのモデルがいいな。
ZXシリーズはエッジきいてるから、まるっぽいならZX14なんかいいデザインだと思います。
あくまでも個人の好みですけども(笑)曲線がおおいとかわいいから(笑)

Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます♪

姐さんの6Rも曲線が多くてグラマラスでカッコ良いですよね〜♪
最近の6Rより断然好きですよ!!

最近のZXシリーズは本当シャープになりましたよね。
なんだかガンダムっぽいなぁとか思ったりします(笑)

自分も曲線が多い方が好きです〜♪

No title

シゲにぃさん!お久しぶりです!
新型忍者のカウルが旧型につかないか模索中ですw

Re: No title

> りょうさん

ありがとうございます。
お元気でしたか〜?

新型のカウルついたら凄いですね!
頑張ってください!!

あるいはもしかしどこかの外装が得意なメーカーが
そういう加工やカウルを作ったりしないでしょうか?
プ○ジャーあたりがやってくれそうじゃないですか?

13'来ましたね!

メリークリスマスです!!
…チョット遅かったですか?

13年モデル解禁ですね。お世話になっているショップで2月発売と聞いていましたが、ついに10SEが旧型と呼ばれることになりますね…。
私個人は今でも一番格好良いと思っているんですけどねぇ。
サイドや斜め後ろのビューなんて、今見ても「カッケー」とニンマリしてしまいます。
10Rの10SEも良いのですが、如何せんカウルの部分が少なすぎる!! エンジンが小さい250Rならではの贅沢なカウリングにマッチする配色とパターンですね。

13モデルのスタイリングは戦闘的で良いですよねぇ。ライムxエボニーなんて、ミラーに映ったら道を譲りそうです。
でも、やっぱり10SEが一番です。
…13モデルにライムx白が無くて良かった、なんてことは心の引き出しに鍵を厳重に掛けてしまっておきます。

Re: 13'来ましたね!

> heinin00さん

メリークリスマスです♪

今年も残すところあと僅かとなり13モデルの発売日も徐々に
近づいてきましたね〜♪
街で会える日が待ち遠しいです。

08〜12モデルは旧型と呼ばれるようになるんでしょうけれど
個人的には「250R」とか「初期型」と呼ぼうと思っています。
自分も250Rのカラーリングの中では一番レーシーなデザインの
10SEライムが一番大好きです。

・・・と言っても自分は所々SEのデカール剥がしちゃってますけど(笑)
納車前SCSさんに剥がしてほしいって言った時は怒られるんじゃないかと
ドキドキでしたが担当さんも賛成してくれたんです♪

こんにちは

かっこいい

発売が楽しみですね

今年一年ありがとうございました

シゲにぃさん家族一同、いい年越しを新年を迎えてください

来年もよろしくね

Re: こんにちは

> みやびさん

もうすぐ2012年も終わりですね。
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。

みやびさんも良い新年をお迎えください♪
また来年がみやびさんにとって今年以上の良い年に
なりますように。

来年もよろしくお願いいたします♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
