スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前がやれぬ事ならば〜♪

「俺がこの手でやってやる〜♪」
って続きが出てくる人は自分と同じ年配の方でしょう(笑)



今更ですが「ワイルド7」やっとDVDで観ました。

「遅っ!!」って突っ込み大歓迎です。

内容は今時のマンガ原作映画だなぁって感じで特に深い感慨はなく。
でも寝ないで最後まで観れたので悪くないって感じでした。
(自分はつまらない映画は5分で寝ます・・・アレとかアレとか


あ・・・個人的な感想なので

「映画ワイルド7最高!!」

って方はごめんなさい。


いろんなバイクが出てくる中で一番嬉しかったのは
深田恭子さんが乗っていたのがZX-6Rだったこと♪

ZX6R_2006
多分これ。6Rカッコいい〜♪

まぁ自分がKawasaki好きだから余計嬉しいってだけです。



そんなわけでシゲにぃは「何かありそうな」
いやだから分かる人って少ないって(笑)
深田恭子さんのZX-6Rを応援しています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワイルド7

映画見られたのですね。
実は自分は見ていないのです~
原作も読んだことがないのですが、
アニメで見たような見ていないような。
内容も覚えていないのですが、ワイルドだったような。(笑)

この前、6Rと10Rに初めて跨りました。

大型取ったら、いつか乗ってみたいですね。

(とりあえずは試乗で!)

こんにちは

久しぶり

それは必見ですね

楽しみ

No title

シゲにぃさん、お久しぶりです。理子さんのブログではお見かけしてますよ(^^)

続きって「そうさ、この世のドブさらい~」でしたよね。

むしろこちらの曲の方が好みかも。この映画のマンガもコミックスで出てますよ。

シゲにぃさんも書いてらっしゃいましたが、Ninja250Rの新型も待ち遠しいですね。
(^▽^)

Re: ワイルド7

> WINDさん

ありがとうございます♪
原作は結構いや〜んな展開で面白いですよ。
映画もそんな雰囲気をつくる努力はしてます。
原作を気にしないでみれば面白い映画だと思います♪

自分も春に10R跨がりましたがあれは熱いですね〜。
本気度の高いポジションにちょっと萌えました(笑)

Re: こんにちは

> みやびさん

こちらこそご無沙汰してしまい恐縮です。

うん色々書いてしまいましたがなかなか楽しめました。
でも自分がバイク乗りだからかもしれません(笑)

Re: No title

> Masaakiさん

ありがとうございます♪

諸事情により理子さんのブログには以前ほど
コメントできてないんです。
自分がだらしないのがいけないんですけれど。

Masaakiさんはワイルド7ご存知なんですね♪
そうそう「何かありそうなあの7人」です。

新型発表されました〜!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。