スポンサーサイト


そろそろ冬支度を・・・2012

夕べは久々に仕事で完徹しちゃったシゲにぃです。
24時間働いたのも久しぶりでしたがMONSTER ENERGYで
しっかり乗り切りましたよ♪


帰宅後眼がさえてしまって録画してあったmotogpの
最終戦を観たのですが「今年も終わっちゃった」と
少し寂しい気持ちです。

しかし今回の最終戦ではベン・スピース選手の代走で
出場した中須賀選手が2位表彰台!!
なんと2006年に中野真矢さんが2位表彰台に上がって以来
実に6年ぶりに最高峰レースの表彰台に日本人のライダーが
立ったことになります!!
パチパチ。
しかも中須賀選手も目玉ヘルメットなのでご存知の方も
いらっしゃると思いますが中野真矢さんと同門のSP忠男
レーシング出身のライダーです。
SP忠男ファンで目玉ヘルメットを愛用している自分は
もう盛り上がりぃ!ですよ。
や~良いレースだった。

でもストーナー引退しちゃったね(涙)
いろいろ感慨深い最終戦でした。




って・・・



わぁ!?
前置き長過ぎ!!


話は帰宅前に戻ります。


徹夜して疲れちゃったし取りあえずあとは仲間に任せて
昼前に上がらせてもらったのですが明るい時間に帰れるなんて
本当に稀なので真っすぐ帰るわけもなく久々56designさん
行きたいな~と思いつつ徹夜明けの汚い格好ではいけないので

そうだ冬支度しよう!

と思って足立ナップスに寄ってしまいました。
ナップスなら良いのか?(笑)



去年の冬はコミネの冬用ウエアとYELLOW CORNのレッグカバー
中心に乗り切ったのですが実はグローブのちゃんとしたのを
買わなかったので寒さはしのげるけどグローブを外すたびに
裏地がめくれて超使いづらい思いをしたので今年はちゃんと
したグローブをというわけです。

でずっと狙っていたコミネの
GK-766 GTX ウインターグローブ-ヴェロニカ
をお買い上げしちゃいました。
お色はBlack/Yellowです。
ゴアテックス使用で税込み¥10,500はお買い得でしょう。
デザインもシンプルながら自分の好みにあっていたので
なかなか良い買い物ができました。


秋頃から何度も試着してこれだな~と確定していたのですが
なんとなく買わずにいて先日やっと某バイク用品の大手ネット
販売店のポイントがそこそこたまっていたので注文したのですが

メーカー在庫が切れていて入荷できないのでキャンセルしました

みたいなメールが届き・・・。
なんだよウ○ビック。


もう値引きとかどう~でもいいやと思ってあてにならない通販より
ちゃんと店頭在庫を確認して買った方が間違いないので足立ナップスに
行ったのですが運良くセール期間前なのにセール価格にしてくれて
ちょっとお得な買い物ができました。
これでこの冬は快適に乗り切れそうです♪



あとは年内にレバー交換かな~とか思っています。色々調べているうちに結局ZETAに落ち着きそうです
まぁ何が起きるか分かりませんが。




そんなわけで冬支度も万全のシゲにぃは
SP忠男ファミリーとナップスのセール期間を応援しています!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そろそろ冬支度を・・】

夕べは久々に仕事で完徹しちゃったシゲにぃです。24時間働いたのも久しぶりでしたがMONSTER ENERGYでしっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
