スポンサーサイト


父のこと・・・とステップバー

近頃更新が滞ってますがまぁ色々ありまして・・・。
いただいたコメントへの返信も遅く申し訳ありません。



1年前くらいに父の癌が判明してそのことをブログでも書きました。
その時の手術はひとまず無事に終わり徐々に回復してきていたのですが
先日癌の転移が判明し今週摘出手術をしました。

自分自身が手術を受けた訳ではありませんがやはり色々と心配で
色々ひかえていた次第です。

でも今回も無事に手術が終わり一安心です。
もちろん油断はできませんが。

あまり親孝行ができませんがせめて時間が許す限り足しげく
お見舞いに行こうと思っています。




そんな訳で今週は仕事の合間に何度か実家に帰ったのですが
少しでも気分をパッとさせたいな、と思い火曜日に実家へ
帰る途中ちょっと道草して普段なかなか行けないナップスの
三鷹東八店に行ってみました。

なんと三鷹東八店にはNinja 250Rコーナーが設置されていて
(前に来た時はあったっけか???)
スペースはあまり大きくありませんが今まで実物を見た事が
なかったパーツをいくつか見ることができました♪


そのなかで特に気になったのはハリケーンのステップバー。
商品の対応車種にはNinja 250Rは記載されていないものの

「Ninja 250Rに取り付けできました」

とのPOPが!

おお〜う・・・ショップさんがそういう確認をしてくれているのは
誠に心強いではないですか!?
ちょっとハリケーンのステップバー買っちゃう???
なんて浮気心が・・・

なにが浮気かって以前ブログに書きましたが自分は春先から
ずっと心待ちにしているステップバーがあるわけで・・・

20120401_56_09-2

そう56RACINGのステップバー

一時期は夏頃の発売予定だったそうなのですがまだ発売されませんね。
というわけでこっそりkazenin名義で開発のTTSさんに問い合わせたところ
究極のものをコンセプトとして開発したためコストがかかりすぎてしまい
コスト面を考慮した改良版を再開発されていらっしゃるとの事・・・。

究極なんだから高くても絶対買うよね!?と自分は思っていましたが
それでもやはりコストも考慮してくださるのは嬉しい事です。
なのでもう少し我慢なんです。

ちなみになんで仮の名前で問い合わせたかと言うとなんだか聞いては
いけない事情でもあるのかな〜とちょっとビビってたためで・・・
なのでお詫びに「いいね!」させていただきました。



そんな感じで発見したハリケーンのステップバーが気になったのですが
結局その日は買わずに実家へ。
父の手術に立ち会い一晩実家に泊まって翌日の水曜日に家に帰る
途中でまたナップス三鷹東八店に寄ってしまいました。

あらためてハリケーンのステップバーを良く見てみるとなんとなく
56RACINGのステップバーに似た感じ。
でもそういう比較をするとやっぱりハリケーンのはいらないなぁ・・・
という結論に達してまた何も買わずに帰りました。


そして土曜日にまた父のお見舞いで実家へ。
帰り道にやはりなんだか気になってもう一度ナップス三鷹東八店へ。
実はNinja 250Rコーナーではなく普通のステップバーコーナーの
とあるステップバーも気になってたんです。
ちょうど土日はHalloweenセールで店内の全商品が10%off!
それとナップスのポイントがちょこっと溜まっていたのでついに
そのステップバーを購入してしまいました。


・・・まぁ56RACINGのステップバーが発売されたら交換しちゃうんですが。


長くなったのでどこのどんなステップバーを買ったかは次回の記事で書きますね。




というわけでちょっと浮気してしまったシゲにぃは
コスト面を考慮して56RACINGステップバーを再開発してくださっている
TTSさんを応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様大変でしたね。
早く回復なされますように!
シゲにいさんもお疲れさまでした。



Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます。
去年は急な発見だったので父も色々と負担が大きかったようですが
今回はずっと検査をしてきて発覚した事だったので事前の準備も
万端だったようで父も意外と元気でホッとしました。

自分もこういう状況にだいぶ慣れてきたと思います♪

温かいお心遣い本当にありがとうございます。

No title

更新できるときにのんびり更新してくださいー。
早く全快することをお待ちしてます。
自分自身にも負担あまりかけすぎないように。

ナップス三鷹自分もこの前夜にいきました!
ひろくてどこになにがあるか・・・
たしかにコーナーありましたねー。チラ見して終わりましたw
ほしくなっちゃいますのでね・・・
府中試験場がなつかしかったですw

Re: No title

> ヤミっちさん

ありがとうございます。
更新はマイペースで程々に頑張ります。

三鷹行かれましたか!?
ニアミスでしたね♪
そうなんです、欲しくなっちゃいました(爆)

自分も府中試験場には免許の取得に青切符とか
青切符とか青切符とかでかなりお世話になりました(笑)

こんにちは

父さんが・・・、そうですか

おつかれさまです

気苦労が絶えないけど、早く快復するといいですね

Re: こんにちは

> みやびさん

ありがとうございます。
おかげさまで先週中頃に退院しました。
今のところ順調?だそうです。
今後の備えに介護認定を申請するそうです。

本当は実家に帰った方が気が楽なのかもしれませんが
今年と来年で息子と娘の受験があるのでもうしばらく
通いになります。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
