スポンサーサイト


ナップス幸浦店に行ってきたよ!

昨日はいきなりのゲリラ豪雨でしたが皆さん無事でしたか?
自分は幸い降り出す前に帰宅できました♪
降られた皆さんは風邪などひかれぬようご自愛くださいね。



ところで先日ふと思い立って行こう行こうと思っていた
ナップス ベイサイド幸浦店に行ってきました!

割と近所に贔屓にしているナップス 足立店があるのに
なんで幸浦店に行きたかったかと言うと以前からなにかと
お世話になっているZX-6R乗りのタケさん御用達・・・らしい
店舗だからです。
(ストーカーか!?)



当日は朝本当に思いつきで行ってみよう!ということに
なったので下道を適当に場所も多分この辺だろうな〜
くらいの勘でした(爆)

でも高速の幸浦出口のそばということはわかっていたのと
横浜は学生時代にしょっちゅう遊びに行っていたことも
あってなんとか無事辿り着けました。

sachi nap ninja

ちょっと迷ったけどね(笑)




中に入ると

sachi nap arai

巨大シュワンツ(笑)がお出迎え♪


さらにライダーのサインがたくさん!!

sachi nap autograph

昨年のセパンでレース中に亡くなったマルコ・シモンチェリ選手の
サインもあります・・・(泣)

・・・と眺めながら視線を上に向けると・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・げっ!?



sachi nap nicky

ニッキー・ヘイデン選手のサイン入りパネルやん!!
しかも2006年にチャンピオンになった時の物!!!!!


ふぅうわぁ〜・・・これだけでも相当満足(涙)


2006年のmotogpは超ドラマティックで自分の大好きなシーズンなんです。
ニッキー・ヘイデン選手も好きだし♪



で、2Fの店内へ。

おお〜外も中も奇麗なお店です。

でも画像はありません。
勝手に撮ったらまずいでしょ?


ところで自分は今までにナップスは足立、世田谷、練馬、三鷹東八、
埼玉と今回のベイサイド幸浦の6店舗に行った事がありますがそれぞれ
微妙に異なる特色のある品揃えで楽しいですね♪


と、ここで以前から見つけたら買いたいなと思っていた商品を発見!

ネット通販で買うほどのものでもないかなと思っていたのでラッキー!
と手に取りつつ店内を何周かながめてMONSTER ENERGY(国内版)と
その商品を買う事にしました。

ナップスはMONSTER売ってるから行くとついつい買っちゃうね(笑)



買い物を済ませてMONSTER飲みながら一服して幸ナプを後にしました。
帰りは首都高をピューッ!っと。

途中大黒PAに寄って

daikoku ninja

そのあといつものナップス足立へ。
さすがにMONSTER2本目は買いませんでした(笑)



や〜なかなか楽しかったですよ!
凄く久しぶりに横浜をバイクで走りましたがなんか良いよね横浜。
どう表現していいかわからないのですが台場近辺とは全然違う!!

個人的には横浜の方が好きです。
憧れちゃうよ横浜。
また走りに行きたいと思います♪



で、何を買ったかは・・・次回をお楽しみに!

こんなブログの更新を楽しみにしてくれている人がいるのか!?



そんな自虐的なシゲにぃは
横浜とナップス ベイサイド幸浦店を応援しています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おつかれさま

店主によって微妙にお気に入りのパーツが違ったりするのかもね

それが楽しみなのかも

ライダーのサインに囲まれてる店もなんだか楽しそうですね

No title

こんにちわ~
あら、残念。。。お近くまでいらしてたのに~

Naps幸浦は程良い近場なので、なんとなく立ち寄ったりするところです。(笑)
もう少し遠くなりますが、Naps戸塚店はもっと品数が多くて買い物目的だと、そっちへ行きますが。
以前、6Rタケさんと待ち合わせたのも戸塚でしたね。

なにを買われたんでしょうか?
楽しみにしてます!

Re: こんにちは

> みやびさん

いつもありがとうございます♪

そうですね同じチェーン店といってもお店毎の品揃えに
特色があれば走りに行く楽しみが増えるものですね。
お客さんの層によっても力を入れる商品が変わるでしょうし。

楽しい一日でした!

Re: No title

> ヨーコさん

ありがとうございます。
そうなんですお近くまで行っちゃいました(笑)

戸塚のナップスも行ってみたいと思ったんですが
ちょっと距離がありそうだったのとさらに場所が
わからなかったので今回は諦めました。

もしかタケさんやヨーコさんに偶然お会いできたら
楽しいのにな〜と思いましたが急に思い立ったので
やはりダメでした(笑)


買ったものはたいしたものじゃないのであまり
期待なさらないでくださいね♪

No title

いいなあーいいですね。
ニッキーにあったときは手首の手術の次の日でサインはもらえず、写真だけでした。
でも気さくで、普通のバイク仲間と話してるみたいで人柄がいいのがわかりっました。
でも。。。もてぎはあまり好きなコースではないらしいです。ラグナが好きだとか!
いってましたよ。

Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます!

ねぇニッキー良いですよね〜。
そうそう姐さんのブログでニッキーの手首の件書かれてましたね。
実は先日お台場のダイネーゼにニッキーが来たそうなんですが
自分は仕事で行けなかったんです・・・残念。

ラグナはニッキーにとって地元ですからねっ!
日本GPでも勝ってくれたら嬉しいですけれどやはり地元のレースで
勝ってくれるのが盛り上がるし一番嬉しいですよ〜!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
