スポンサーサイト


皆様の温かいお気持ち、心から感謝しています

前回発表いたしました通り自分で言い出した
「秋のNinja 250Rツーリング」企画は
自分の都合で見送らせていただくことになりました。

期待してくださった方、応援してくださった方からは
厳しいご意見をいただくと覚悟をしていました。



それなのに皆様からいただいたのは温かいお言葉でした。
とても恐縮しています。





そしてとても嬉しいです。
なんとお礼を言ったらいいのか・・・




素晴らしい仲間と知り合えて自分は幸せです。
本当にありがとうございます。



これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しげにぃさんお久しぶりです!

ツーリングはいつでもいけますよって!
疲れてる体はしっかり休めてくださいな^^

息子さんの受験もがんばってくださいな!

あまりお気になさらずに!

No title

何か色々重なってしまったみたいですね。
確かにツーリング企画は立て直せると思うので、ご家族優先で!
っといっても、仕事も大変だとは思いますので、とにかくお体を大切に
息子さんの合格発表まで無理しないで下さいね^^

ツーリングでなくとも、シゲにぃさんの骨休めに空き時間の近場で
駄弁りんぐでも誘えれば良いんですが^^; 
基本平日休みの私には誘えましぇんTT

恐らくこれを書くのにも色々悩まれ、決心をしたと思いますが、
皆さんも言われてる通り、全く!気にしないで下さい!

落ち着いて時間が出来たら、またお会いできる事を楽しみにしてます^^

こんにちは

そうなんだ

でも、いい想いでができてよかったじゃん

やっぱり自分が楽しめないと楽しさは伝わらないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ご連絡遅くなりましてすみません。
今回、色々と企画、提案して下さりありがとうございます。
そして、お任せしっぱなしで本当にすみませんでした。
オートバイは釣りやゴルフと違いツーリングに行かなくても玄関を出ればいつでも楽しめます。シゲにぃさんが普段乗っていることが楽しい♪ワクワクする♪と通勤のときに言って下さっているのを知り、本当にそうだなぁ~と感じます。
今は、オートバイにそれを感じることが少なくなってしまっていますが、お仕事のこと応援しています!!

Re: No title

> りょうさん

ありがとうございます。
そうですねバイクに乗り続けていればチャンスは訪れますよね。

息子の応援までしてくださりありがとうございます。

Re: No title

> N2さん

ありがとうございます。
なんか本当にすんませんでした。

ツーリングじゃなくてもお話したいですね。
去年のKCBMはマジ楽しかったですよ!

またお会いしたいです!!

Re: こんにちは

> みやびさん

ありがとうございます。
良くも悪くも良い経験になりました。

できない口約束はしない、自分のできることを考える
その他諸々・・・

まずは自分が充実している環境を作ろうと思います。

Re: No title

> 綾ちゃん

なんか破綻してしまって本当にごめんなさい。
任されっきりにしてしまった自分のせいです。
ちゃんと相談しながら進めれば良かったです。

一番に謝りに行かなきゃなんですがお店出入り禁止になってるのでは?
とドキドキしています。

一時期おかしくなりましたがやっぱりバイクはワクワクです!
それもHobbyやSP忠男さんでお世話になっているタイヤのおかげです。
こんな気持ちになれる愛車作りにいつも協力してくださり本当に
感謝しています!!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
