スポンサーサイト


Ninja 250から流用したいパーツ見っけ!

今日がお盆休み明け!という方も多くいらっしゃるでしょうか?
休み明け初日の出勤お疲れさまです。
頑張って体のペースを平常時に戻しましょうね。




さて、タイトルの通りです。
Ninja 250カッコいいと思うけど自分としてはNinjaクン溺愛です。

でもちょっとねNinja 250から流用したいパーツを見つけました。

New Ninja250R_01
Ninja 250カッコ良いよね〜♪




それは



・・・



・・・・・・・



これです!

New Cap_01



はいはい〜どこ見てるかな〜???

エンジン?



・・・ではなくて

エキパイ?



・・・でもなくて


これです!

New Cap_02

・・・(笑)


ピボットキャップって言うんでしたっけ?

実は納車当時から気になっていたことがあって多分だれも
気にしていないんじゃないかと思いますがNinja 250Rの
ピボットキャップってなんであの穴だらけのデザインなん???

あんなデザインが許されるのってアッガイだけじゃないの???

MSM-04
アッガイさん・・・



まぁど〜〜うでも良いところなんですがNinja 250の
フラットなピボットキャップが羨ましい。


・・・あれ?



・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・!!??




なんで上だけフラットで下のキャップは穴だらけなの?
ピボットキャップって上下で大きさ違うんですよ。



やっぱりなんか意味あるのかな〜???

まぁいいや。
上だけでも良いからスッキリさせたいです!

早くNinja 250発売されないかな〜。
↑ピボットキャップだけで?




ってそもそもNinja 250Rと大きさが違ったら笑うよね!




そんなわけで相変わらず妄想癖が止まらない
シゲにぃは56RACINGを応援しています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこですか(笑)

最初、おおぅ、やっぱりエンジンっすか!と思ったのに、まさかまさかのピボットキャップとは、恐れ入りました。

確かに穴だらけですよね・・・。

穴をパテで埋めて、塗装しちゃうっていうのはいかがでしょう?

かなりシャアアズナブルじゃなく、リーズナブルになるかも?

それにしても、アッガイって立場が中途半端ですよね。

ゴッグとズゴックの中間でもなく、兎に角微妙です。

自分もあのピボットキャップがどうもな~と思っています。

Re: そこですか(笑)

> WINDさん

はい、そこでした(笑)
なんか釣ったみたいな感じになってますでしょうか?
ネタでもなんでもなく本気です。

アズナブル→リーズナブル・・・
意表をつかれてウケちゃいました♪

DIYも良いのですが自分は恐ろしく不器用なので
パテ埋めして塗装して大失敗→結局純正パーツを
買い直すとかしそうです(笑)

それと純正パーツを極力尊重したいとも思っていまして
やはりメーカーの作るパーツは信頼性が高いので
純正で気に入ったパーツがあればできるだけそれを
使いたいんです。
意外と他車種のパーツが合うなんてこともありますよね♪

あはは、アッガイ微妙でしたか。
自分は微妙メカ結構好きです。
ザクタンクとか。
やはり根っからの変態だなぁと思います(笑)

No title

来年度のNinja250、カッコいいですよね~

ぴポットキャップとくるとは思わなかった。。。
さすがシゲにぃ様。。。
眼の付け所があり得ない?(笑)

私的には~カウルがいいなぁ~って
ミラー外すの簡単だもん!
(そこか?)
いいなぁ~ほしいなぁ~っとは思うのですが先立つものやら何やらで指をくわえて眺めるだけになりますが。
ついつい写真に見入ってしまう私です。

Re: No title

> ヨーコさん

ありがとうございます。
ね〜新しいのカッコ良いですよね〜。

> 眼の付け所があり得ない?(笑)

あはは、変態ですから(笑)
自分自身は本気で真面目に狙っているのですが
きっと多くの方がこの記事を読んで
「釣り」
って感じるんだろうな〜となんだか申し訳ない
複雑な気持ちだったりもします。
いえ、でも本当に真面目に考えてるんですよっ!


> ミラー外すの簡単だもん!

さすがマメにサーキット走行をされている正統派の
ヨーコさんならではの目線ですね♪

・・・自分の変態目線が恥ずかしい限りです(爆)
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
