スポンサーサイト


新型 Ninja 250R登場ですネ♪

毎日暑いですね〜。

あまりの暑さでNinjaクンに悲劇が・・・




・・・




・・・・・・




暑さに負けて1ヶ月掃除してません(爆)

暑さのせいにしましたが自分のせいですね。
しかし相変わらず残業も減らないし・・・



やっと昨日カウルをかる〜く磨いてはあげましたが
ホイールとかタイヤはもう・・・うひぃって感じです。

ごめん、Ninjaクン。
夏休みには掃除してあげるから!




さて気を取り直して本題です。
すでに多くのブログなどで紹介されていますが
新型Ninja 250が登場するみたいですね。

New Ninja250R_01

New Ninja250R_02

New Ninja250R_03

こんなの。

川重のHPに詳しくアップされていますので気になる方は
こちらをごらんくださいね。
(というかこの画像も川重さんから拝借しました)

外見だけでなくフレーム、エンジン、エキゾーストシステム、
サスペンションやブレーキも刷新されているそうです。
ブレーキはABSモデルもラインナップ!
まさにフルモデルチェンジです。

リアタイヤが従来型は130でしたが新型は140みたいです。
画像ではRX-01を履いているっぽいですが国内販売されるときはもしか
RX-02になるかもしれませんね。

フロントウインカーが埋め込みになったりメーターがアナログ&デジタルの
今風のになっていたり・・・。
オプションパーツもシングルシートカバー、エンジンガードや
スクリーンなどが用意されるみたいです。

なんか従来型のオーナーさんの意見がかなり反映されてると思います。
Kawasaki頑張ったな〜って感じます。

気になる価格ですが個人的には従来型より高くなると予想しています。
でも最近の新型250ccのほとんどがNinja 250Rより価格を下げていて
なんだか価格競争みたいになってきてますよね。
そういうのってある程度はありがたいですが最近はちょっと度が過ぎて
いるように感じて個人的には嬉しくなかったんです。
そのなかでNinja 250は250ccのハイエンドクラス的な存在であろうと
してくれているのかなって思うと凄く嬉しいです。

もちろんお値段も頑張ってくれたら本当に凄いな〜と思いますが。

日本国内の発売時期は 今年の秋でしょうか? 来年みたいです。
といっても自分の想像です。
今までも川重のHPに掲載されたカラーリングは日本国内では翌年の
カラーバリエーションになっていました。
・・・でも本当に憶測です。
なので正式な時期はKawasakiの発表をお待ちくださいね。



カワサキイチバンさんにより詳しい記事が掲載されていますので
こちらもぜひぜひご覧くださいね♪




あれ???車名も・・・




???



・・・



・・・・・・あれ?




「Ninja 250」に!?


Rは付けないんですね。
まいっか。

New Ninja250R_04


発売が楽しみですね!




それと
シゲにぃは56RACINGを応援しています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAWASAKI

なぜもっと早くださなかったのorz
なんか悔しい(笑)
シゲにぃさんのことだから発売決まったら予約しちゃったりして…いまのニンジャと2台とか豪華!期待してます←

Re: KAWASAKI

> ヤミっちさん

新型の発表はやはりいろんな反響がありますよね。
でもいろんな意見はあれどKawasakiが頑張ったことは
正しく評価してあげたいと思います。

2台ですか〜・・・それは思いつかなかったです。
宝くじが当たったらそうします(笑)

こんにちは

かっこいい~

私も欲しくなったわ

暑さのことを愛車もわかってくれるわよ

Re: こんにちは

> みやびさん

ありがとうございます!
ね、ね、カッコいいでしょ!?
これを機にみやびさんもライダーになりませんか〜?

うん、Ninjaクン幼気に我慢してくれてます。
もっと大切にしてあげなきゃ。

No title

こんばんは~。
新型かっこいいですよね??
すごい気になっています。
欲しいです~!!
真剣に悩んでいます…どうしましょう??

Re: No title

> 綾ちゃん

こんばんは〜。
今日はありがとうございました。
久しぶりにお話しできて楽しかったです♪

そして新型・・・カッコいいですよね〜。

乗り換え悩んじゃいますよね。
外見だけならともかくメカも新しくなってますからね!
試乗してみて良かったら乗り換え決定ではないでしょうか?

綾ちゃん若いんだから乗れるうちにたくさん乗っておいた方が
絶対に良いと思います!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
