Ninja 400R用POWER BOXマフラーが完成したらしいっす

今日は暑かったですね。
自分は午後出勤だったのですが会社に着いてしばらく
熱中症のような状態ですぐに会議だったので正直
ちょっと辛かったです。

皆さん熱中症対策は万全にお願いします。



ところでさぁ、Ninja 250Rとは関係ないんですけど
自分がNinjaクンに取り付けているHobbyマフラーでいつも
お世話になっているSP忠男さんが最近Ninja 400R用の
POWER BOXマフラーを開発しているらしいんです。

・・・というかもう完成しているらしい。




なんと2本出し!


片側2本ではなくて左右1本ずつの計2本。
取り回しに一苦労したみたいです。

POWER BOX自体コンパクトなので見た目は控えめですが
なかなか良い感じだと思います。




ってまた文章だけですんません。

気になる!方は「忠さんの開発奮闘記 Ninja400編」を
ご覧くださいネ。






そうそう、それと今日通勤途中に足立ナップスさんで
某パーツを購入、取り付けてしまいました。
また後日記事に書きますね。

さて、なんでしょう・・・とか勿体ぶってますが
シゲにぃは56RACINGを応援しています!

コメントの投稿

非公開コメント

何なんだろう?

本当に毎日暑いですね・・・・。

バイクに乗りながらの熱中症はシャレにもなりませんから気を付けなければ。

ところで、何を購入されたのかな?

ドレスアップ? パワーアップ? それとも・・・。

楽しみです。

Re: 何なんだろう?

> WINDさん

試験前のお忙しい時にありがとうございます。

すんません、引っ張るつもりではなかったのですが
画像の加工が必要だったもので・・・

今日明日にはアップできると思います。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム