スポンサーサイト


56RACINGデビュー戦前日!!・・・ですが

ついに7/1の56RACINGデビュー戦前日となりました。





デビュー戦が決まってから家族の許可を得たり
Ninjaクンのメンテナンスをお願いしたり
チケットを買いにいったり
ブログでさんざ騒いだり
もうワクワクが溢れていました。






・・・が






中野真矢さん、名越哲平選手、56RACING関係者の皆様、
そして暖かい声をかけてくださった皆様にお詫びいたします。






デビュー戦行けません。
本当にごめんなさい。








この2ヶ月ほど例年に比べて忙しかったのですが
今週は特に仕事が立て込んでいます。
この2ヶ月ですでに完徹を何回したか忘れましたが
今週もそんな状況で昨日も朝から仕事で徹夜でした。
一応仮眠をとったものの現在も仕事は続いています。
今は休憩中ですがこれを書き終わったらまた仕事です。
朝まではかからずに済みそうですがかなりの寝不足です。

こんな集中力が欠けた状態で自走で筑波まで行くのは不安ですし
何しろ今は睡眠をとりたいです。

そのため今回デビュー戦に行くのを断念いたしました。







しかしデビュー戦は今回限りです。
本当に残念です。







さんざ騒いで本当に申し訳ありません。








それでもシゲにぃは56RACINGを応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは残念ですが、シゲにぃ様の分まで応援してきます。

悔しいですね!

仕事ですか・・・・。
仕事、とても大切ですが、決断するのをかなり迷ったのではないでしょうか?
確かに集中力が欠けている状態での運転は危険ですから。

今も仕事中だと思いますが、あまり根を詰めすぎないように。

デビュー戦は無理でしたけど、これから見に行く機会はきっとあります。

シゲにぃさん、ファイト!

No title

激務、お疲れさまです~。

精神的に疲れているときは危ないですからね。
(といつも書き込んでくださいますよね)
無理に行って何かあった方が大変ですから、正しい決断だし、誰も何も言わないですよ。

それよりも体調を崩されませんように。やっぱりモンエナ?


No title

残念ですね、くやしいけど次回に期待しましょう!
あたしなんかいつも、空振りですよー(泣)


それより、お体にきをつけて!!
疲労は大敵ですよ!!

こんにちは

え~~~~~~

あれだけ楽しみにしてたのに

え~~~~~

シゲにぃさん、可哀想

大人な決断さすがです!!わたしは後先考えないおバカなので尊敬しますよ(;´Д`A
今回いけなかった分、きっと次回は二倍楽しめますよ(*^^*)次回はわたしもぜひ!!!

お忙しいようですが、健康第一でがんばってくださいね!!

Re: No title

> ラッキーウイングさん

ありがとうございます。
応援だけでなくいろんなドラマの演出までお疲れさまでした。

表彰台は逃したものの良い走りだったようで安心しました。

次の機会には自分も行けるように頑張ります。

Re: 悔しいですね!

> WINDさん

ありがとうございます。
すごく悩んだ末に決断しましたが土曜〜月曜の生活リズムの
狂い方が予想以上だったので結果的に良かったです。

一般社員で独身なら仕事ももう少しどうにか我がまま言えるのですが
一応上長で家庭持ちだとなかなか・・・
仕事があることそのものが悪い訳ではないので難しいです。
でもちょっと命に関わりそうなので(笑)上司にも相談しました。

そうですね、次のチャンスを逃さないように頑張ります!

Re: No title

> おきごんどうさん

ありがとうございます。

我ながら正直年をとったと実感しました。
若い頃だったらもっと無理できたし行けてたと思います。
でも現実にちゃんと向き合わなきゃですね。
誰も守ってくれませんから。

このところMONSTERかなり売り上げに貢献しました。
木金はMONSTER以外のカロリーを摂らなかった気が・・・(爆)
でも痩せないです〜。
やっぱり年のせいですね(笑)

Re: No title

> ベル姐さん

ありがとうございます。
今年はmotogp日本戦も行けないことが決定していますし
多分レース観戦運が良くないんだと思います。
それはそれで仕方ないので素直に受け入れようと思います。

今回の疲労は本気でヤバいです。
生活ペースを戻すのに一苦労・・・

Re: こんにちは

> みやびさん

ありがとうございます。

運も悪かったんですが振り返ってみれば自分のスケジュール管理にも
大きい穴があったので次回の教訓にします。

なんだか本当にすみません。

Re: タイトルなし

> まりちゃん

いや〜ちっと大人じゃないんです。
実はまりちゃんがあの日くれたメールが決め手でした。
あれで冷静になれたと思います。
じゃなかったら無理して行ってたかもです。

そうですね、次回は2乗分楽しもうと思います!
まりちゃんも、ね。
6Rさんにもお会いしたいです!!

そしていつも本当にありがとうございます。


P.S.
今回お名前を「まり」でコメントいただいたので
調子に乗って馴れ馴れしく「まりちゃん」なんて
書いてしまいました。
すんませ〜ん。
でも個人的には大満足♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
