スポンサーサイト


Ninjaクン、メンテ中・・・そして56RACINGシェイクダウン!

台風が近づいてきてますね〜。
雨風に負けずにバイクに乗ってますか!?




・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・



な〜んてね。
台風の日にあえて危険を冒す必要はありません。
皆様どうか無理をなさらずに。

そしてお仕事でバイクに乗られる方々の安全をお祈りしています。



先日お伝えした通りNinjaクンが納車されて2年が経ちましたので
今日は2回目の1年点検をSCSさんにお願いしてきました。
台風で乗れないしね、いいタイミングです。
週末には仕上げていただく予定です。





相変わらず前置きが長くて恐縮ですが・・・
7/1のデビュー戦に向けて6/11ついに56RACING号の
テスト走行が行われたそうです!!




中野真矢さんのお父様で56designジェネラルマネージャーで
あらせられるGMさんのブログが更新されていますのでそちらを
是非是非ご覧ください!



ますます7/1が楽しみです!!



56RACING、最高だね!!
シゲにぃは「56RACING」を応援しています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

度々すいません、もう一つお尋ねしたいのですがシゲにぃさんがお使いのブレーキホースの長さって分かりますか?

お忙しいとは思いますがまた返信お願いします!!

Re: No title

> まさりーもさん

ブレーキホースは純正ではじめから付いていたものを使用しています。
取り付けはショップさんにお願いしてしまったので詳しい長さは
わかりませんが、マスター本体と取り付け工賃以外にはお金は
発生しなかったので純正の長さがあれば足りると思います。

No title

やっぱり 250だからって点検は不要なわけないですよね
俺もそのうち点検しないとなぁ~

もうすぐですね!

56RACING号見ました。これは、恰好良すぎでしょう!
走っている感じもいいですねぇ。
レースというものが身近になってくれることを自分も思います。
当日晴れることを祈るばかり。
あと無事に終わって欲しいです。

No title

7月の見に行きたいけど、時間が無いんですよね><
56ステッカーが欲しい今日この頃w

Re: No title

> 策謀さん

ありがとうございます。

個人的には車検のない排気量のバイクこそ定期的な点検が
長く良い状態を保つ秘訣ではないかと思っています。

そのあたりのお話は後日記事に各予定ですのでよろしければ
またお立ち寄りくださいね♪

Re: もうすぐですね!

> WINDさん

ありがとうございます。

56RACING号カッコ良いですね♪
期待とワクワクがさらに高まります!

近頃はモータースポーツ、特にモーターサイクルへの
世間の関心は少ないですね。
自分が小僧だったころのようなバイクブームとまでは
いかなくてももっと盛り上げて行きたいですね。

そしておっしゃる通りです。
自分も良いレースであるよう願っています。

Re: No title

> りょうさん

ありがとうございます。

レース観戦の機会はきっとまたありますよ!
自分も今年のmotogp日本戦に行くつもりだったのですが
外せない別件が入り今年は諦めました。

56ステッカー是非!

No title

シゲにぃさん・・・事件です。。

NISSINのRS ブレーキマスターシリンダーがなんと廃番になっていました…
別の横型でもよかったのですがせっかくなのでラジアルの物を購入しました!

また取り付けが完了したら報告します!!

No title

シゲにぃさん・・・事件です。。

NISSINのRS ブレーキマスターシリンダーがなんと廃番になっていました…
別の横型でもよかったのですがせっかくなのでラジアルの物を購入しました!

また取り付けが完了したら報告します!!

Re: No title

> まさりーもさん

あれ?廃盤ですか???

デイトナのHP
http://www.daytona.co.jp/
で品番「43336」で検索すると出てくる
NISSINブレーキマスターシリンダーキット横型が
同じものではないのでしょうか?

といってもラジアルタイプを購入されたんですね。
自分は予算優先だったので横型を買いましたが
よりハイエンドなマスターだと思いますので
楽しみですね〜♪

No title

webikeでNISSIN ニッシン:RS ブレーキマスターシリンダーを注文したのですが【廃番】ですとの答えが返ってきました。。

Nissinから別の横型も出てますしそれを購入しようと思っていた矢先に『この度はご注文商品の欠品等により、ご発注にお応えすることができなく、
誠に申し訳ございませんでした。』というメールが来てポイントのプレゼントがあったので思い切ってラジアルにしました(笑)

今から装着が楽しみです!!

No title

こんばんは。

私は先週の木曜以来カバー外していません。
大阪は梅雨前線と台風の影響で火曜からずっと雨なんです~。

梅雨が明けると猛暑・・・。
体酷使してダイエットですかね??


Re: No title

> おきごんどうさん

ありがとうございます。

そうなんですか・・・小忍者も寂しがってますね、きっと。
関西の方が台風などの影響を多く受けていますね。

夏も近づきどんどん暑くなっていきますね。
自分は冬生まれという事もあり暑いのが超苦手です。

でも夏は確かに体重落ちますね。
ウエア着てフルフェイスかぶってクーリングファンが
送り出すエンジンの熱を受けて・・・
信号待ちは意識が朦朧とします〜(笑)
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
