

56RACINGデビュー戦観戦チケットとかパーツとか色々・・・

梅雨らしい天気ですね〜。
(当たり前か!)
そろそろNinjaクンの点検をSCSさんにお願いしようと思ってます。
ちょうど雨weekだしね!



さて当ブログはただいま期間限定タイトルでお送りしております。
もうすぐ中野真矢さんが監督を務める56RACINGのデビュー戦ですよ〜。

シゲにぃは56RACINGを勝手に応援しています!


というわけで昨日56designさん
Bike Meeting at 筑波サーキット
のチケットを買いに行ってきました!



チケットの内容は・・・

サーキット内56design専用バイク駐車場
パドックまでアクセス可能な入場券
レース終了後のサーキットパレードラン参加
56RACINGオリジナルステッカー付き

以上のスペシャルなチケットがなんと2000円!?
チームサポーター(勝手に)にとっては超お得な豪華チケット!!

家族の許可もバッチリとったしこれで56RACINGの応援準備は万端です♪



ちなみにライダーの名越哲平選手(14)はSP忠男レーシング出身で
しかも個人的には地元江戸川区出身のライダーなので応援にも
余計に力が入ってしまいます!!
超楽しみだ〜♪
・・・ってか14ってウチの息子より1コ下か同い年やん?(汗)

あとは天気ですね〜。
せっかくの56RACINGデビュー戦、良いコンディションで走ってもらいたいですね!


テルテル坊主作ろうっと!




それから先日ラッキーウイングさんからいただいた情報によると
56RACINGの新パーツが56designさんに展示してあったと・・・
で、早速チェックしてきました!!






こちらです!

56RACING_Parts

じゃん!




上から順に説明しますと・・・

56RACING_RimStripes

リムストライプ、56RACINGロゴ、ローテーションデカールのセットです!
自分のNinjaクンにはメーカー純正のリムストライプが貼られているのですが・・・

56RACING_RotationMark

このローテーションデカールが超欲しい!!



お次は・・・

56RACING_Mirrors

56RACINGミラー!
画像はCBR250R用ですがNinja 250R用も発売されます!



そしてそして・・・

56RACING_Levers

56RACINGレバー!
アジャスト機能付きで更に愛車が乗りやすくなる事間違い無し!
もちろんNinja 250Rに取り付けOK!!

自分のNinjaクンはマスターを交換してしまっているので合わないんですが・・・(涙)



以前からご紹介しているステップバーも合わせ近日発売開始だそうです!

20120401_56_09-3

お値段はまだ伺っていませんが確認できたらまたご紹介しますね〜!!

自分は以前から予定しているステップバーはもちろんミラーと
リムストライプセットは多分購入しちゃいます♪

と言ってもお金ないから少しずつ順番に、ね。



今年の夏は楽しみがたくさんです!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはよん

ファンであるシゲにぃさんにとっては、魅力満載のチケットですね

レースに選手に限りなく近づけるなんて最高ですよ
楽しんでください

Re: おはよん

> みやびさん

そうなんです魅力満載でワクワクです♪

おっしゃる通りライダーやピットに近づける機会は
貴重なのでしっかり応援してきます!

ありがとうございます!

No title

初めまして!いつも陰ながらブログを拝見させて頂いている者です。

自分もNissinのマスターシリンダーの導入を検討しているのですが、シゲにぃさんがお使いの物はφ○/○(○.○mm)がどの仕様なのか教えてもらえないですか?

Re: No title

> まさりーもさん

いつもご覧くださりありがとうございます。

自分が取り付けているのはRSブレーキマスターのφ1/2(12.7mm)というものです。
レバーの色が黒と銀の2種類あります。

取り付け方法は・・・自分はショップさんにお願いしてしまいましたので
これといったアドバイスができず申し訳ありません。
一応その時の記事は
http://sige2ninja250rse.blog57.fc2.com/blog-entry-37.html
こちらをご覧ください。

蛇足ですがこれに交換するとNinja 250R純正サイズのブレーキレバーが付きません。
社外のビレットレバーなどに交換のご予定がありましたらご注意ください。
もちろんRSマスターに適合するビレットレバーも販売されているのですが
メーカーや種類が限られてくると思います。
自分は56RACINGかNプロジェクトのレバーを付けたかったのですがNinja250Rの
純正サイズしか販売されていないので諦めました。

No title

返信ありがとうございます!しかも分かりやすく説明して頂いて・・・。。

色々と検討してみますね!!また交換したら報告させて下さい(笑)

No title

カスタムかっこよくなりそうー
ミラーはDUCATI1098のに似ててかっこいいー!!!

梅雨は続きそうですか?

Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます!
ミラーはCBR用なんですよ。
Ninja用が別にあるらしくどんなのか気になっているところです。
発売されたら懐具合と相談していずれ取り付けると思いますので
その時はまたご紹介しますね♪

梅雨は思ったよりズルズルはしていないですが今年は台風が多いです。
昨日は電車が止まって会社キャンプしちゃいました(笑)
でも定期メンテナンスの時期としては良いタイミングです♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
