スポンサーサイト


中野真矢レプリカヘルメット受注締め切り迫る!

や〜梅雨ですねぇ。
春一番が吹かなかった年は長雨になるとか・・・

って今年吹いてないじゃん!?

こんばんは、雨の日は電車通勤のシゲにぃです(爆)



とかいって今日はNinjaクンで出勤です。
夜中にはやむみたいだしね〜・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・



先週末は雨がやむのを会社で待っていたらいつの間にか
夜が明けていたのは遠い思い出・・・(笑)

最近度重なる徹夜のせいで夜の感覚が麻痺しています(爆)




さて前置きが長くなりましたが重要なお知らせです!

自分も愛用しているArai RX-7 RR5 Nakanoモデルですが
現在は56designさんで2003年モデルと2006年モデルが
販売されているのはもうみんな知っているよね!!


・・・え、知らない? すんません(爆)


気を取り直して・・・


現在56designさんでは中野真矢さんがmotogpに参戦していた時の
2003年モデル2006年モデルを受注販売しています。

なんと56designさんと56design WebStoreのみの限定商品!!

56-limited helmet_Green06 56-limited helmet_Red03
以前勝手にチラシを作らせていただきました♪



こちらの商品がいよいよ2012年8月20日で受付終了することになりました。
詳しくはこちら


現在通常ラインでは製造中止になったこの貴重なヘルメットを手に入れる
最後のチャンスかもしれません!


56 x Arai_shinya_Poster_03-06
ちなみにこんなポスターも勝手に作らせていただきました


購入を検討されていらっしゃる方はご注意くださいね♪




追記

例のステップバーはNプロジェクトから発売するそうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は梅雨長引きそうですね><

ヘルメットほしいですが、まだまだ自分のいけるんで見送りですかね^^
つぎ買うときはグラフィックありがいいですね^^

格好いい!

どれにしようか迷うぐらい格好いいデザインのヘルメット・・・・。
買い換えたいけど、お金が・・・。
こんなヘルメットをかぶって、走ってみたい。

ステップバーも中々。 幾らぐらいになるんでしょうね。

No title

先日、56designに行ったところ、他にもカスタムパーツが展示されていました(何と書くと行く楽しみがなくなるので書きません)。

そのパーツが私のバイクにも付くかと試してみましたが、サイズが合わなくて付きませんでした・・・。残念・・・。

ちなみに、爺Mに「これはいくらになる予定ですか?」と質問したところ、「11万9800円」と言われました・・・。「えっ、そんなにするんですか?」と驚いていると、「うそ」と言われました・・・。

こんにちは

おつかれさま

天気も良くないし、あまり自分の体を酷使したらダメですよ

通勤もあるし、楽しめる体調にしてね

No title

日本へいくときに買えばよかったかなあー
SHOEIかっちゃったもんなあ。
緑のやっぱいいなあー素敵ですわ。

Re: No title

> りょうさん

ありがとうございます。
雨は生活に必要ですが梅雨はバイク乗りには厳しいですね。
バイクも錆びやすくなるし・・・

ヘルメットはあれこれ見ると色々欲しくなってしまいますね。
使えるものはちゃんと大切に使ってあげるのは良い事だと思います。

・・・とか言いながら自分は去年まだ全然使えるx-11があるにも
かかわらず2004年モデルの受注が終了してしまうということで
我慢できずに買ってしまいましたが(爆)

Re: 格好いい!

> WINDさん

ありがとうございます。
そうなんです、カッコいいんですよ〜。
しかも一昔前と比べて最近のグラフィックヘルメットは
複雑なデザインで格段に綺麗ですよね。
良いものなのでお値段以上の価値があると思います。

とはいえ6万円ってやはり易々出せるものではないですよね。
自分は去年限定受注していた2004年モデルがどうしても
欲しくて結構無理して買っちゃいましたが・・・

ステップバー期待しちゃいますよね!
まだお値段は伺っていませんが分かったらまた記事に書きます!

Re: No title

> ラッキーウイングさん

情報ありがとうございます!
さすが56design通(笑)のラッキーウイングさんです。
早速今日見てきました〜♪

本当色々発売されるんですね!
楽しみです♪

Re: こんにちは

> みやびさん

ご心配くださりありがとうございます(涙)

自分でも気をつけなければと思っているのですが
お客様のあることと思うとなかなか難しいですね。
でも自分は結構いい加減なところがあるので本当に
まずいと感じる時は簡単に有給とってしまうんです。
それで続けられているのかなって思います。
まわりの仲間には迷惑かけますけど(爆)

うん、ちゃんと楽しく通勤できるように休める時は
しっかり休みます!

Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます♪

姐さんのスカル柄のSHOEIも超カッコいいですよ!!
最近のヘルメットは良いデザインが多くて目移り
してしまいますね。

姐さんが目玉ヘルメットかぶってZXで走ったら
間違いなくカッコいいと思います!
う〜ん、見てみたいなぁ。
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
