スポンサーサイト


ナップス 足立店さんに行ってきました

今週は遅番で午後出社なので昨日の午前中に
ナップス足立店さんに行ってきました。

自分の近場の用品店は
ライコランド 東雲店さん、ドライバースタンド一之江2りんかんさん、
RACINGWORLD浦安店さんとナップス足立店さんですが、その中でも
個人的に好みの商品ラインナップを取り揃えてくださっているのが
ナップス足立店さんです。



で、今回購入したものは

WAKO'S バリアスコート
99工房 タイヤマーカータッチカラー
カワサキ ニンジャロゴステッカーキット

以上の3点です。


バリアスコートはNinja購入当初からずっと欲しかったのですが
財布の中身が寂しかったので・・・
やっと小遣い日ということで購入しました。

本当は今日の午前中に磨いてあげたかったのですが
昨晩は残業で会社に泊まり込みのうえ朝までかかってしまい
結局24時間ぶっ続けで仕事して一睡もしていない状態なので
明日にでもしようかと思います。



タイヤマーカータッチカラーとニンジャロゴステッカーは
仕事の合間の休み時間にちょちょっとやってみました。


back view

こんな感じです。



タイヤマーカーは今回は品番の所だけ使用しました。
本当はBATTLAXにしてから、と思っていたのですが
ひとまず練習がてらということで。

っていうかホイールもタイヤも汚いっすね。
梅雨時期なので許してね。


ちなみに99工房のタイヤマーカーは、はみ出したとき用の
修正ペン付きなのでちょっと親切かもしれないです。
今回は本当に少ししか塗らなかったので特に修正する
必要もない感じに仕上がりました。
1度塗りでは完全には白くならないので乾燥後何度か
重ね塗りする必要があります。


それからニンジャロゴステッカーはシート下というか
裏側に貼るために購入しました。
motogpのZX-RRのシート裏に貼られているのが凄く
カッコ良かったので真似してみました。
うん、いい感じです。



・・・ですが



このカワサキ純正のステッカーキットってもの凄く
粘着力が弱くて困ります!
商品の個体差で若干強いものもありますが
これってバイクに貼る用じゃないのでは!?
とか思ってしまいます。
カタログにはバイクのドレスアップに、とか
ヘルメットのシールド部にもきれいに貼れる、とか
書いてありますが携帯にさえ上手く貼り付いて
くれません!
特にシート裏側の樹脂パーツは表面がザラザラの
加工なので本当に貼り付かないんですよ。
とりあえず無理矢理に貼り付けはしましたが簡単に
ペロっと剥がすことができます。
困ったものだ。


一応、ツルッとした塗装面であれば

アッパーDesign Factory
このDESIGN FACTORYとか

シートカバーKaze
このKazeとか

貼るのにコツと根気がいりますがこういうツルツル面は
貼り付いてくれれば剥がれる感じはしませんけれど
それでも初めに貼る時の粘着力が弱いと思います。


たまたま自分が購入したものたちがハズレだったのかも
しれませんが、実のところどうなんでしょうね?





ところで自分がナップスさんをお気に入りの理由の一つに
ステッカー類を豊富にそろえてくださっている!という
点があります。
以前は上野の光輪で凄い種類のステッカーが買えたのですが
光輪亡き今では結構探すのに苦労します。
そんな中でナップスさんは最盛期の光輪にはかないませんが
それでも次回入荷は未定、というような貴重なステッカーも
取り揃えてくださっていたりするので凄く嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
