スポンサーサイト


56designさんで超くつろいじゃいました♪

みなさんバイク乗ってますか〜。
そろそろ梅雨ですから今のうちにたーくさん走りましょうね!

そんな事言ってる自分はなんだかGW前からずっと仕事が忙しくて
ちょこ〜っとへこたれてます。
せっかくいただいたコメントのお返事が遅かったりちっとも
ご訪問できなかったりで本当に申し訳ありませんm(_ _)m

言い訳しちゃいますがこのところ毎日仕事で15時間くらい
PCの画面を見ているので帰宅してからPC立ち上げるのが
ちょっと辛い感じなんです。
ここ一ヶ月の残業時間98時間だって・・・あはは。
本当にすんません。




な〜んてグチグチしてたらいつの間にかKawasakiから新製品ご案内の
メルマガが届いていました。

もうみなさんご存知でしょうか?
2012年7月1日にNinja 250R Special Editionが発売されます!

気になるカラーは・・・
Ninja250R_SpecialEdition_2012
キャンディバーントオレンジ×メタリックスパークブラック

今回はカジュアルラインですね〜。
スタンダーモデルからの変更点はグラフィックと価格だそうで・・・
メーカー希望小売価格は553,000円。

なんかNinja250Rってば徐々に高級車になってきている気が・・・

そういえば最近の250Rと自分のNinjaクンってリアスプロケットが
違うみたいなことに気づきました。
自分のNinjaクンは銀ですが最近のは黒なんです。
お値段も違うのかな??? ちょっと気になっています。





それはさておき(さておいて良いのか?)そんな感じで仕事に疲れてきたので
ちょっとリフレッシュしたいな〜と思って行ってきました!

元motogpライダーの中野真矢さんがプロデュースする
全てのバイク好きの方のための暖か〜いショップ。

2year_Ninja_56_01

56designさんです!!




はじめて行った時は緊張しまくりだったんですがいつの間にか
疲れた時に思い出してしまう癒しのお店になってしまいました。
いつも56designスタッフの皆様が暖かく迎えてくださるからこそ
とあらためて大感謝です。

今回は敏腕マネージャーの関さんと56designのお姉さんこと
内田さんがいらっしゃいました。

56designさんはいつもヘルメットを預かってくださるのですが
関さんが自分のヘルメットをみて

「ちょっとメンテしましょう!」

となにやらツールを取り出し・・・


tearoff_gradeup_01

ひゃ〜〜ティアオフシールドを綺麗に貼り直してくださいました(汗)
ちなみにGM(真矢さんのお父さん)とお電話中・・・
本当にすんません。


自分は3Mの薄手のスコッチテープを使っていたのですが
関さんは厚めのテープを普段使われているそうです。
(見せていただいたのにどこのテープかちゃんとチェックしなかった(爆)もう一度聞かなきゃ)
あとティアオフシールドの取り付け部分って回転するようになっていて
シールドの貼り具合を調整するのですが関さんは専用のドライバーで
調整していらっしゃいました。
なんでもAraiさんからもらった物だとの事です。

そして取手部分を一部切り取って厚手テープを丁寧に貼付けて
折り曲げたり切り取ってくださりして・・・

tearoff_gradeup_02

じゃん!!
こんなに綺麗に仕上げてくださいました!
さらにレーシーな本格仕様のヘルメットになりました!!

中野真矢選手もこれと同じ方法でティアオフシールドを2枚取り付けた
ヘルメットで世界の強豪と闘い続けたそうです。

自分なんかが恐れ多い事です・・・関さんすんません。


ちなみにこれは以前自分が取り付けた時の画像・・・
double_lens_02
言わずもがなですが全然違う〜(恥)


そういえば先日のmotogpフランス戦が日テレで放送されたとき
副音声で中野真矢さんとチュートリアルの福田さんのトークで
ダブルレンズシールドがmotogpライダーに高評価を受けている
らしい話題が出てきました。
(って福山理子さん教えていただいて再度見直したんですが)

雨の日でも曇りにくいシールドを使用したいために
その時のスポンサーではなかったAraiのヘルメットを
かぶって雨のレースを走った選手がいたそうです。

それはマックス・ビアッジ選手
凄ぇ〜なビアッジ。

それにしてもさすが勝つためそして命を守るためのヘルメット
世界が認めるAraiヘルメットですね〜。



余談にそれてしまいましたがこんなに綺麗に仕上げてくださった
関さんにあらためて大感謝です!!

tearoff_gradeup_03

本当に申し訳ありませんでした〜。



とさんざお世話になっておいてさらに2Fの椿ラウンジで
のんびりくつろがせていただきました。

56_2F_20120603

56designブレンドのコーヒーはいついただいてもと〜っても
ホッとする味と香りです〜♪
もうね〜自分の家にいるよりくつろいじゃうよ!



しばらくゆっくりさせていただいて帰りにmotogpのDVD買って
失礼させていただきました。

2year_Ninja_56_02

本当〜に56designさんって素敵なお店なのでまだの方は
機会があったらぜひぜひ足をお運びくださいね!!



自分もこれでまたしばらく仕事頑張れます!!




オマケ:次世代のくもり止め剤「FOG OUT」!

ダブルレンズシールドのおかげでクリアな視界を手に入れたかのように
思いましたが自分は眼鏡使用の上アレルギーでコンタクトが入れられず
眼鏡は曇るんだよね〜と思っていたのですが最近こんなものを使ってます。
簡単に曇り止め効果が得られてお値段も525円とリーズナブル!

ですが・・・
「いや、もっと良い曇り止めがある!!」
というおススメの曇り止めをご存知の方は是非是非
教えてください〜!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事大変そうですね(^^;)

ご家族のためにも体調を崩さないよう、お体を大切に。

リフレッシュも大切ですよね。出かけるときはぜひ「Vamola!」って感じで!(^^)/


56designさんってオシャレですよね~。ちなみに私の中ではシゲにぃさんといえば、56designさんって感じで不可分のイメージになってます(^^)

No title

いいですねーかっこいいし、機能性も!
あたしのSHOEI曇りますよ。
小雨、霧などすぐに白くなっちゃって。。。

もうシゲにいさんは顔パス!
常連さんなんだなあー

こんにちは

シゲにぃさん、おつかれさまです

素晴らしく綺麗に仕上がってますね

これからの通勤も楽しくて良いじゃん

Re: No title

> Masaakiさん

ありがとうございます。
今回は真剣に体調を崩しました(笑)
でもだいぶ元気になりましたよ♪

56designさんはお洒落ですけれどお店の雰囲気が
とても良いので自分にとっての安心空間なんです。
不可分・・・そうですね、自分が勝手に追っかけて
いるだけなのですけれど(笑)

Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます。
ねぇ、良いんですよこのシールド。
SHOEIも曇り難いシールドと捨てバイザーが付けられる
シールドはあるみたいですが両方に対応したものが
市販されていないようなので・・・
レースもですが行動も過酷な状況があるのでSHOEIも
その辺りは考慮してほしいですね。

やややや!?顔パスだなんてそんな事ないですよ(汗)
いつも謙虚にお邪魔させていただいております(笑)

Re: こんにちは

> みやびさん

ありがとうございます。

中野真矢さんがレースにでられていた時に関さんは
何度この作業を繰り返されたんだろうと思うだけでも
本当にプロの仕事には感心してしまいます。

そうなんです!
今日も楽しく出勤いたしました♪

No title

こんばんは!
今度のSE、イイ感じですね。思いっきり好みの色です。
カウルだけ交換してほしいです(笑
私のは真っ黒なんですが、「転けて破損したら違う色に変えよ」とかアホなこと考えていたこともありました。
今は転けたくありません。

曇り止めですが、シゲにぃさまオススメが見つからず、amazonで”モータウン(MOTOWN) ミニ強力曇り止め”というのを買ってみました。
なにもしないよりは効果がありますが、まだヘルメット着用で使用していません。

Re: No title

> おきごんどうさん

ありがとうございます。
今回のSEはお洒落なデザインですよね。
オレンジ×黒ってあたりもKawasakiらしい色です。
自分もデザインのためにカウル交換できたら良いな〜
なんて思いますがカウルって高いですからねぇ。

そうですね、転けないのが一番です。
「絶対に転けない」という気持ちが大切だと
丸山浩さんがおっしゃってました♪

モータウンの曇り止め自分もチェックしました。
実は用品店に曇り止めを買いに行くときモータウンの
ヤツにしようかと思っていたのですが売っておらず
たまたま売っていたFOGOUTを買ったんです。
こちらの方ではライコランドで取り扱ってますよ♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
