スポンサーサイト


秋のNinja 250Rツーリング企画中 その2

仕事がちょいちょい忙しくなってきたので手短にご報告です。
てかまだ会社だったりする(笑)



すでに参加のご希望をくださった方がいらっしゃり大感謝です。
本当に本当に嬉しいです(涙)
凄く元気が出ます!!

ただ、まだ日程もルートも全然決まっていませんので正式な
お返事はもうしばらくお時間をくださいm(_ _)m

こば君、Fu-さん、N2さん本当に申し訳ありません。



一応企画を任せていただいているので自分の考えているプランで
概ねは進行させていただいて良いかと判断しましてその後考えている
プランの一部を簡単にご紹介します。

本当は綾ちゃん、NINJA250RSSさんにお話ししてから書くべきなんですが
その時間がなかなか取れず・・・本当にすんません
お二人がこれを読んでくださってると嬉しい・・・




というわけで、あくまでも一案です!



ルートは千葉方面で行きたいです。
というのも去年の震災の被災地だからです。
でも募金しようとかボランティアしようとかではなく
みんなで千葉にツーリングに行って千葉の高速を使って
千葉のSAで休憩して千葉でお昼食べて千葉でガソリン入れて
ってだけでも少しは千葉の応援になるのかなって気持ちです。

また帰り道の途中で希望者のみ56designさんに立ち寄るコースを
検討しています。
56designさんには具体的になってきた段階で正式に伺ってその旨
ご相談しようと思っています。

ある程度ルート案がかたまったら時間を作って事前の下見走行を
してくる予定です。
ただ何せ千葉の道はほとんど走ったことがないので実際に走ってみた時に
地図で見て期待しているのとあまりに違う感じだったりしたらプランを
変更することも考えています。

とは言えできるだけ千葉を走りたいと思っているのでもし
オススメのコースがありましたらアドバイスをいただけると
とても嬉しいです。



それと前回書くべきでしたがこの話が浮上した時にあがった開催日の
第一候補は9/17(月)の祝日なんです。
ただ自分としては平日に代休で休んだ方が家族の休日とかぶらないので
都合が良いな、と思って平日希望ということを書いてしまいました。
ただ発起人の一人であるNINJA250RSSさんが平日だと仕事を休みづらい
状況ということを考えると祝日がやはり適切かなと思っています。

でも本当にまだ先の話なので開催日が月曜日という以外はまだ確定では
ないとお考えください。



本当に自分自身慣れないことをやっているので皆さんには混乱を招く
書き方が多く本当に申し訳ありません。

もっと具体的に参加ご希望の募集などご案内できるようになるまで
もうしばらくお待ちください。




よろしくお願いいたします。
本当にごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして?なのかな???

シゲにぃ様のお名前は以前から存じ上げてましたし、実のところ、こちらにも何度も訪問しておりました。
なので、初めましてなのか?よく分からなくなっておりますが。。。
いちおう、「初めまして」のヨーコ50と申します。

『秋のNinja250Rツーリング』とくれば、思わず手を挙げてしまいます(^^)/
秋までにはご迷惑をかけないくらいに上達出来てるか?っていうのは単なる妄想に過ぎませんが。。。それでも是非、混ぜてもらいたいなぁ~っとコメしちゃいました。
発起人は大変だと思いますが、ぜひぜひ開催してくれたら~うれしいです!

私にも、もし出来ることがあれば~お手伝いさせていただきます!

PS:ブログ村のお気に入りには「シゲにぃさん」登録してあったのですが、私のブログにはリンクが貼ってなかったことに気が付きました。
勝手にリンク貼らせていただきました。。。
以上、事後報告でしたm(_ _)m

No title

こっこれは。。。行くっきゃないのかぁぁぁwって感じで一人で燃え上がってますw

また詳細が決まったら教えてください^^

No title

おおーだいたいの概要でてきましたね。
企画って大変だけどやりがいありますね。
応援してますよ。
日にちやくわしく決まったらあたしのブログでも宣伝させていただきまーす。

Re: 初めまして?なのかな???

> ヨーコ50さん

はじめまして! コメントありがとうございます。
またリンクもしてくださり恐縮です。

自分もヨーコ50さんのことは以前から存じております♪

まだまだ準備中ですが随時こちらで進行状況をご案内
していきますのでもうしばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!


P.S.
のちほどリンク貼らせていただきます♪

Re: No title

> りょうさん

ありがとうございます!

まだ先の話で漠然としていますが進行状況は順次ここで
ご報告いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね。

頑張ります!

Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます。

・・・って、え?姐さん宣伝してくださるんですか???

嬉しい反面もの凄く人が集まりそうでドキドキです(笑)

企画している上で姐さんの記事を凄く参考にさせていただいてます。
ある程度まとまった人数になった場合に食事をどうするか結構
心配だったのですがアメリカンスタイルを教えてくださって凄く
気が楽になりました。
プランの幅が広がって徐々に企画が楽しくなってきました。
姐さんのおかげです、本当に助かります。

また色々と教えてください。
よろしくお願いいたします!!

No title

何か書き込んでしまったせいで気を使わせてしまったみたいで申し訳ありません^^;
まだまだ先の話なので2転3転すると思っていますので、じっくり煮詰めていって下さい^^
そもそもツーリングの一番の難点は天気という強敵も待ち構えていますからね(笑
参加出来る当日まで気長に待ってまっす^^
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
