スポンサーサイト


Ninjaクンに取り付け予定のステップバーを見に・・・

なんだか徐々に気温が高くなってきましたね。
自分は冬生まれのせいか寒さより暑さに弱いんです。
今はまだ平気ですが夏が憂鬱です〜。

その前に梅雨!?
春一番が吹かなかった年は長雨になるみたいなので
それも憂鬱です〜。

と、心配ばかりしていても仕方ないので良い時期の
今のうちにたくさんバイクを楽しみましょうね!!




さて、本題です。
先週末5/12のことですが久しぶりに56designさんに行ってきました!

元motogpライダーでKawasakiでの最高位は2位のKawasakiで一番速い男
中野真矢さんがプロデュースするバイクが好きな全ての人のためのお店です。



5/6に行きたかったのに諸事情により諦めたのでそのリベンジです!!



普段自分は割と平日にお邪魔することが多いのですが
今回は土曜日という事もあり

56designジェネラルマネージャーのGMこと真矢さんのお父さん
敏腕マネージャーの関さん
56designのお姉さんこと内田さん
56designのスペシャルサポーターTさん

と豪華スタッフの皆さんが勢揃いでした。



今回自分のお目当てはステップバー!
今年のモーターサイクルショーで発表された56design x TTSの
ステップバーです♪
以前当ブログでもご紹介させていただいた例のヤツ!!

20120401_56_09-2

これですね〜。
「世界一グリップするステップ」を目指して
ライディングに大切なステップワークにこだわる中野真矢さんが
motogpをはじめとするレース経験から提案するステップバーです。

まだ発売されていないんですが待ち遠しくてまた見せてもらいに
行ってきてしまいました〜。

あ、今回はじめてサークル56前での記念撮影を忘れてしまいました
ガーン!





56ninja_Step_01

先日行った時は真矢さんがもてぎの全日本に乗っていかれていたため
不在だった56designスペシャルのNinja250Rも展示されていました♪

いつ見てもカッコ良すぎる〜〜

自分のお目当てのステップバーはまだ発売前ですがこの真矢さんの
Ninjaにはすでに取り付けられているんですよ。


56ninja_Step_02

ほら、こんな感じ〜。


56ninja_Step_03

良かね〜


あまりにカッコ良過ぎて真矢さんのお父さんに
「今このステップを自分のNinjaクンに付けさせてください!!」
とか訳わからん事を口走ってしまいました。

ところでこれってNinja250R用として開発されていますが
(CBR250R用も開発中)
Kawasakiのステップバーって結構流用がきくっぽいので
もしかしたらノーマルステップならZX-10RとかZRXとかにも
取り付けられるかもですね!
あくまで自分の推測ですが・・・


発売までまだしばらくかかるそうですが本当に楽しみです。
TTSさん、開発頑張ってください!!



ところで今回また見つけてしまいました!
以前銚子に行った時に見つけたあのアイテム・・・
真矢地図の第二弾、真矢メモです!! ←また勝手に命名

56Ninja_Memo2_01

「ブレーキロック!!」って・・・???




・・・





・・・・・・




・・・・・・・・・・





あ〜、あれか!!



これこれ・・・

56Ninja_Memo2_02

ディスクロックですね〜♪
次に動かす時に外し忘れたらガチーン!!ですもんね。

真矢さんや56designさんのこういうお茶目なところも大好きです!
変態ですネ自分・・・



そんな訳でまたほんわか温かい気持ちにさせていただきました♪
56designさんって本当にお洒落で素敵で暖かいお店なんですよ。
ぜひぜひ一度行ってみてくださいね〜



それと帰り間際にマイミクさんのラッキーウイングさんに
お会いすることができました!
自分がダブルレンズシールドを購入するきっかけを作った張本人(笑)です。
以前銚子でご一緒して以来久々にお会いできました。
・・・というか銚子の時は参加人数が多くてどの方が
ラッキーウイングさんか分かっていなかったのは内緒です(爆)

しばしラッキーウイングさんとお話しさせていただきました。

というわけで今回は本当に豪華メンバー揃いで大満足!!
ってか平日より土日に行けって感じ???
まぁ色々事情があり平日が多くなってしまうのですんません。


皆様本当にありがとうございました!!
良い休日でした〜〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、私が行くまで待っていただき、ありがとうございました<(_ _)>

銚子の時のことですが、私も人数が多かったことがあってシゲにぃ様のお顔はよく覚えていなかったんですが、バイクとヘルメットは覚えていました。

箱付きの黄色のファイアーストームを見かけたらまず私ですので、お気軽に御声掛けください。

追伸 実はあの日、夕方になって真矢さんもお店に戻ってらっしゃいました。

No title

これはーかっこいい!
ゴールドはないのかしら?
世界一グリップする。。。ほしい。
一度峠で倒しこんだ足のステップからブーツ滑って。あわてましたよお。

ブレーキロック。。。そうかデイスクでしたか・
あれ、忘れると、ガチンですもんねえ。
恐い怖い。
あたしのはオレンジのくるくるしたワイヤーつきなので。
目立つからわすれないですよお。
ハンドルまでのびてハンドルバーにつけておけるのです。

こんにちは

私も梅雨が苦手

あの時季は嫌いです

世界一のグリップ

響きが良いわ~

カッコイイ、周りが振り向くくらいに

Re: No title

> ラッキーウイングさん

こちらこそありがとうございました!
椿ラウンジでコーヒーをいただいてそろそろ帰ろうかなと思って
1Fに降りたらGMに
「ラッキーウイングさんがいらっしゃるから待っててください」
とお声がけいただきまして。
自分は人見知りするので自分からお声がけさせていただくのが
苦手なのですが先日のようにお声がけくださると本当に嬉しいです。
お話しできて良かったです!

自分も少しは56designの仲間として認めていただけてきているでしょうか?

> 追伸 実はあの日、夕方になって真矢さんもお店に戻ってらっしゃいました。

おっと、また真矢さんとすれ違いだったんですね、自分。
でも真矢さんお忙しい方なので自分なんかのためにお時間をとっていただくのは
本当に申し訳ないと思うので結果オーライ・・・かな?

また56でお会いしましょう!!

Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます。
ね、ね! このステップ良いですよね!
先日真矢さんが取材で鳥取にいった時雨だったらしいのですが
このステップはすべることなく安心だったそうです♪

Kawasakiのステップバーって見た目異なっていても取り付け部分が
同じものが結構存在するんです。
10Rのステップバーは実はNinja250Rにも取り付けられるみたいなんですよ。

ねぇ、ディスクロックって外し忘れるとヤバいみたいですね。
自分はハンドルとブレーキレバーをロックするのを使っているので
絶対に外し忘れないのですがディスクロックにコードは必要ですね。
56designさんのNinjaは真矢さんが乗らない時はディスプレイしているので
見た目を優先してコードを取り付けられないんだと思います。
でも「ブレーキロック!!」って(笑)

人間中野真矢がさらにさらに大好きになった発見でした♪

Re: こんにちは

> みやびさん

いつもありがとうございます。

梅雨の時期は空気が重いような感じがしてバイクも錆びやすくなるので
あまり長くない方が自分も良いです。
でも恵みの雨ですもんね・・・必要なんですけれど。

世界一のグリップ

良いでしょう!?
元motogpライダー中野真矢さんのプロデュースするパーツならもちろん
間違いはないはずなんですがさらに期待とワクワクが高まります♪
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
