スポンサーサイト


日本版MONSTER ENERGY飲んでみた・・・と、2年が経ちました

昨日の雨は凄かったみたいですね〜。

なぜ「みたい」なのかというと前日残業で徹夜したので
早めに上がらせてもらって爆睡してたから・・・



しかし今回の徹夜はかなり楽でした。
なぜなら先日ご紹介したMONSTER ENERGYの応援があったから!
気分的なものが大半を占めていたと思いますが
おかげで仕事はかなりはかどりました。
いつもだと明け方4〜5時くらいに睡魔に襲われる瞬間が
あるのですが今回はそんなこともなく帰宅まで元気!!

「気は心」とかって言いますもんね〜♪
まぁ気分でも何でも助かりました。



※自分が感じた効果は多分に精神的なものが含まれています
 疲れた時や眠気に襲われたら睡眠をしっかりとってくださいね

    




そんな国内版MONSTER ENERGYをもう少しご紹介。

MONSTER ENERGY(モンスターエナジー)はアメリカ生まれのエナジードリンク。
レッドブルやロックスターなどと並んでモータースポーツのスポンサーと
しても有名じゃないでしょうか。
motogp参戦時代のKawasakiのスポンサーであったこともあり・・・

MONSTER_Ninja2_01

MONSTER_Ninja2_03

MONSTER_Ninja2_02

自分のNinjaクンにもステッカーを貼らせてもらってます。




MONSTERS

職場のデスクで米版と記念撮影。
高さは同じですが日本版の方が細身です。
ちなみに右側は日本未発売のコーヒー味のJAVA MONSTER。
炭酸が入ってないので炭酸苦手な方でも安心して
エナジー補給ができますね♪
(早く日本でも発売されないかな)



Monster Energy_02

プルトップがお洒落なMONSTERですが・・・

J-MONSTER_top

日本版も手抜きなしです♪



今回日本で発売されたのはベーシックな味の「MONSTER ENERGY」と
果汁50%でフルーティな味の「MONSTER KHAOS」。

まずはMONSTER ENERGY日本版と米国版の比較。
・・・と言っても米国版を最後に飲んだのが1年近く前なので
記憶違いがあるかもしれないのですが日本版の方が味が濃い目で
パンチが効いている気がします。
量も成分も違うので当然と言えば当然ですが米国版と
同じ量に薄めたら同じくらいの味になるかも・・・???

憶測ですが米国版と同じ成分虜にすると日本の薬事法だと
薬局などでの取り扱いになるんじゃないでしょうか???


KHAOSの方は米国版を飲んだ事がないので比較できませんが
こちらの方が万人に飲みやすい味になってるように思います。
レッドブルやロックスター、MONSTER ENERGYがいわゆる
エナジードリンク系の味に対しKHAOSはフルーティ系なので
女性に人気が出そうですね〜♪


とまぁそんな感じで日本版MONSTER ENERGYは5/8よりコンビニなどで
1本200円にて発売中ですので気になった方は一度お試しくださいね♪


ではでは・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・



じゃなくて、本日5/11に当ブログは2歳になりました。

2年間の間にたくさんの方にアクセスしていただきました。
たくさんの方と知り合うことができました。
そしてたくさんの方に暖かい声をかけていただいたり
お会いさせていただいたり応援していただいたりしてます。

2年間も日記を続けられたのは生まれて初めてです。
これもみなさんのおかげと心から感謝してます。

これからも今までと変わらずNinjaクンへの変態愛と妄想中心の
おかしなブログでいきますがよろしければ皆様がお暇な時に
思い出していただけましたらぜひぜひお立ち寄りください。

これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます♪
ということはNinja納車からも2年ということですね♪
ダブルでおめでとうございます~!!

>炭酸が入ってないので炭酸苦手な方でも安心して
>エナジー補給ができますね♪
私のことのようですね(笑
炭酸入りシリーズはダンナか長男を人柱にして入手してみたいと思います。

PS.ウチの小忍者も明日で登録から1年のようです♪

Re: No title

> おきごんどうさん

ありがとうございます!
こうやって遠方の方ともお知り合いになれるなんて
バイクの縁って凄いな〜と思います。
あとインターネットも凄ぇ〜と感心してます。

はい、おきごんどうさんが代表です(笑)
炭酸苦手な方も多いですよね〜。
飲まないですむなら飲む必要ないと思うのですが
自分はいつもダイエットペプシを箱買いしてるんです。
お酒を飲めないのでこれくらい良いかな〜と。

実はウチのNinjaクンはもうすぐ2歳なんです。
自分は納車前のウズウズしている時期にブログを
始めましたので・・・

おお!もうすぐ1歳なんですね♪
まだまだ若手ですね〜。
これから良い時期ですし安全運転で小忍者との
時間をたくさん楽しんでください!

初コメです!

USモンスターはどこで売ってるんでしょう……?

Re: 初コメです!

> ceinsさん

はじめまして!

実は自分が飲んだUS版の緑と青のMONSTERは友人がアメリカ旅行に行った時に
購入してきてもらったものなんです。

また今年の春のモーターサイクルショーで販売しているお店がありました。
アメリカの販売価格の倍くらいのお値段でしたが飲んだ事がないコーヒー味が
売っていたのでつい買ってしまいました(笑)

ネット通販でも個人輸入をしているショップで売っていたりするみたいです。

あとは横須賀基地などが年に何回かパブリックデーといって基地を一般公開する
日があり、そこで買える場合もあるようです。


多分他にも探してみたらなにかしら入手できる方法があるのではないかと思います。
ただUS版の成分は日本では薬事法の都合で正規に販売しようとすると薬局での
取り扱いになるようなので普通にコンビニやスーパーで購入・・・というわけには
いかないみたいです。
やはりネット通販などが現実的かもしれません。


見つかると良いですね!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
