スポンサーサイト


祝!国内版MONSTER ENERGY発売!!

GWも終了、みなさんバイクで出かけましたか〜?
・・・って天気悪かったねぇ。

自分は5/6の56の日に56designさんに行く予定だったのですが
突然子供たちに映画に連れて行ってほしいとせがまれ
しかも息子と娘で時間がガッツリずれた時間帯の映画を
観たがったためそれで一日が終わってしまいました(泣)

まぁそんな連休もあるよね。



さて、そんなわけで!!!
(どんなわけだ?)



ついに本日5/8から・・・



国内版MONSTER ENERGY発売!!

Monster Energy_01
(写真は本国版です)

パチパチ!!


日本ではアサヒ飲料からベーシックなMONSTER ENERGYと
果汁とエナジードリンクのミックスタイプMONSTER KHAOSの2種類が発売!!
詳しくはこちら



自分のNinjaクンにもステッカー貼らせてもらってます♪

20111023_Ninja_09

Ninja_Monster_20120125



早速夜中の2時過ぎに近所のファミマに買いに行きました♪
ちゃんと新商品の棚にありましたよ〜!
1本200円。



取りあえず今回は2本ずつ買いましたが近々箱買いしようと思ってます。

何故ならMONSTER ENERGY全種類発売してもらいたいから。
なんかもの凄い種類があるらしい!!

特に個人的に発売してほしいのはコーヒータイプのJAVA MONSTER!
1回だけ飲んだ事あるんですがさらっとしたコーヒー牛乳みたいな
味でゴクゴクいけました。
オリジナルと全然違うんですよ〜。
ってことは他の味も結構違うんじゃないの???
全種類飲みたい〜〜!!

横須賀の基地とかのパブリックデー?に行ければある程度は
購入可能みたいですけれどね。



と言うわけでいろんな味のMONSTERを手軽に味わいたいという
自分のようなMONSTERファンの皆様!!
ぜひぜひ国内版MONSTER ENERGYを盛り上げていろんな味を
国内発売してもらいましょう!!


つうわけで今日から自分は1日1MONSTERです!
・・・さすがにそれは無理(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬、エンジンオイルかと思いました~(笑

コレって炭酸飲料なんですね。
私は炭酸が苦手なので飲めないのが残念です~。

これから喉が渇くシーズンだから丁度いいですね。

Re: No title

> おきごんどうさん

コメントありがとうございます!

確かに!!
エナジードリンクとは思えないような大きさですし
エンジンオイルっぽいかもです(笑)
MONSTERなんていうと凄そうなオイルですね。

MONSTER ENERGYはKawasakiがmotogpに参戦していた時に
スポンサーだったことがあるんですょ。
そんなわけで見た目レーサー風を目指している自分は大好きな
ドリンクなんです。

1日1MONSTERではカロリー摂り過ぎになってしまいますが(笑)
仕事で頑張りたい時に大活躍してくれそうです♪

No title

おお~、かっこいいデザインですね~。
うちのオットも好きそうだわ(笑)

なんと大人買いしますか!?
でも一日一モンエナじゃ・・・・太りますよ・・・[腟究��絖�:i-202]

Re: No title

> yukariさん

コメントありがとうございます。

ウチの息子もMONSTER好きなんですよ♪

そうなんです!毎日じゃカロリー摂り過ぎなんです。
アサヒ飲料さんに早くカロリー低めの「Monster Lo-Carb」を
発売してもらわないと危険なんです(笑)
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
