スポンサーサイト


注文してしまった

GW後半戦は天気悪いですね〜。

最近事故の話も多く聞きますのでバイクでお出かけされる方は
色々とご注意くださいね!



自分は昨日今日で実家にちょっと帰ってきました。
母の日のプレゼント持って父の具合を見に行って・・・

あと独身の頃からの荷物を結構預かってもらっているので
少しだけ片付けてきました。

自分はものをなかなか捨てられない上に物欲という名の男で
子供の頃からおもちゃ好き・・・

両親には
「おもちゃ屋さん開けるんじゃない?」
なんて言われた事も。

そんな困った性分ですがNinjaクンを購入するための資金作りの時は
思い出の品たちをオークションに出品したりショップに買い取って
もらったりでかなり役立ちました。
と言うかウチのNinjaクンの2/3はそういった過去の思い出たちの上に
成り立ってたりします。

で、今回も思い出の品たちを車のトランクに詰め込んで
行ってきました「まんだらけ」。

今回の成果は・・・3諭吉でした♪



その足でSCSさんに寄って保険とかの支払いを済ませてきました。
(任意保険は分割引き落としです、念のため)
これでまた1年間安心してNinjaクンに乗れます♪



そして本題。
保険の支払いをすませたあとGWセール中の東雲ライコに寄ってきました。
お目当ては・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・



ヘルメットのシールド!



自分は通勤ライダーなので朝や夜など比較的気温の低い
時間帯にNinjaクンに乗ることが多いので結構シールドが
曇るんですよ。
冬場とかも曇りやすいですよね。



で、はじめはピンロックタイプのSAI MAX-Vブローシールド
しようかと思っていたのですが自分好みのセミスモークがない!

ライトスモークのピンロックシートを使用すれば良いのかもですが
たまにピンロックシートを張り替える必要がありそうなのが
ちょっと手間だな〜。
それにどうせなら捨てシールドを使ってみたい!
ということで曇り止め効果のあるシールドでかつ捨てシールドが使える
SAIダブルレンズシールド セミスモークを選びました。

なんといっても
Moto-GPの実戦で進化させた本格レース仕様
ですよっ!!
ダニ・ペドロサ選手も絶賛ですよ♪
レーサー風を目指している自分としてはこれしかないでしょう!
間違いないです!!



SAIダブルレンズシールドはSAI MAX-Vブローシールドの倍くらいの
お値段なので少〜し悩んだのですがライコランドのGWセールで
シールドが15%off! ということでついに決心しちゃいました。




しかし・・・残念ながら東雲ライコではセミスモークは在庫切れ。
どうしようかな〜と思ったのですが取り寄せでも15%offに
してくれるということだったので注文しちゃいました。

メーカーへの注文は連休明けだということなので入荷まで
1週間かそれ以上かかりそうですが楽しみです♪

本当は5/6の56の日に56designさんに行く予定でその時に
装着していきたかったので他のお店に探しにいこうかな?
とも思いましたが15%offは大きいよね〜。


56designさんでは4/28〜5/6の間を”56design Week”と称し
56designショップ及び、WebStoreで1万円以上お買い上げで
56designロゴ入りマウスパッドをプレゼント!!
さらに56designメンバーはお買い物ポイントが2倍!

56design商品購入をご検討中の方はこの機会に是非!!




とかちょっと宣伝入れてしまいましたが(笑)
シールド入荷が超楽しみです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

欲しいと思った時が買い時だから、良いじゃん

それと片付けはまた後で
楽しみですね

はじめまして?

いいですねぇ!
自分は最近納車して少しずつ慣らしてます(*・ω・)ノ
もしかしたら買ったお店同じかもしれませんヽ( ̄▽ ̄)ノ
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: こんにちは

> みやびさん

いつもありがとうございます♪

そうそう、欲しい時が買い時なんですよね。
って以前はそれが万事だったので大変でしたが最近は
少しの我慢を覚えたみたいで(笑)ずっと必要だと
感じていた物ですし今回は良いかな、と。

するどいなぁ、片付けはまだしばらくかかりそうです(笑)
でもいつかやらなければいけないことなのでのんびり
頑張ろうと思います。

Re: はじめまして?

> ヤミっちさん

この度は当ブログにお越しくださり、またコメントを頂戴しまして
ありがとうございます。
まったり妄想だらけのブログですがよろしければお暇な時に
お越しくださいましたら幸いです。

SCSさんのMONSTERカスタムですね!
自分は白山本店さんにいつもお世話になっています。
職場が歩いて十分足らずなので購入後もメンテなどで
ちょこちょこお邪魔しています。
・・・というかその距離感がありがたいな、と思って
SCSさんを選択したのがきっかけでしたが今では
なくてはならない大切なショップさんです。
あとはブログをご覧くださればお察しいただけるかと思いますが
足立のナップス、東雲ライコ、そして上野のSP忠男さんや
56designさんに不定期で出没中です。

ヤミっちさんがどちらの店舗で購入されたかわかりませんが
SCSさんは都内のお店ですしそのうちにお会いできる事が
あるかもしれませんね。
その時はご遠慮なくお声がけくださいね♪

No title

私もシールドを“見かけ倒しのレーサー風”にしています→http://minkara.carview.co.jp/userid/132313/blog/25149684/

最初は「見づらい」と思ったんですが、理由がわかってよかったです→http://minkara.carview.co.jp/userid/132313/blog/24647270/

私はマウスパッドが欲しくて56design Week初日にシャツを購入しに行ったんですが、その時メンバー割引と1000円分の商品券を使用したら1万円以下になってしまい、追加でステッカーを購入してマウスパッドをGETすることができました。

今日も56designに行こうと思っていので(実際に行きました)、今朝のシゲにぃ様のつぶやきを見て、ちょっと残念に思いました。

椿ラウンジでお会いしましょう。

追伸 昨日のパーティーに参加されていましたか?

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます。

理子さんのブログで拝見してますけど、こちらにはということで…

6日は残念でしたね
せっかく楽しみにされていたのに…。

中野さんって直接お会いしたことはありませんが、人を惹きつける魅力をすごく持っている方ですね

機会を必ず見つけて行ってみたいです

差し支えなければ、お互いに直接会ってお話出来たらいいですね

シゲにぃさんもお話されているように、事故のニュースがこのところ多いですよね。

お互いに気をつけましょう

No title

シールド。。。勉強になりました!今は信号待ちであけてますよ。
でもスコーピオンのシールドは最高でした。
曇ったことなし!

あたしもたーくさんおもちゃあるんだけど(実家に)
昔のまことちゃん、まことむし。ゲゲゲ。。。などなど・
でもすてられたかもーーなんたってアライのメット数個、スペンサーレプリカレーシングつなぎ。。。ブーツ。。。捨てられちゃったから(泣)

Re: No title

> ラッキーウイングさん

コメントありがとうございます!
や〜自分がシールドの事を考えたきっかけはラッキーウイングさんの
捨てシールドの件を拝見してからなんですよ♪
両面剥がさなきゃいけないんですよね?
レポありがとうございます。

56の日は本当に残念です。
パーティも行けなかったんですよ。
まぁ家族のある事なので仕方ないですね。
自分としてはずっと56RACINGのステップバーが気になっていて
発売されたらすぐにでも取り付けたいと思っているので
そのあたりのお話を伺いに近々行きたいと思っています。

そうですね、椿ラウンジでぜひ!!

Re: ご無沙汰してます

> Masaakiさん

わざわざお越しくださりありがとうございます!

6日は・・・家族のことを考えると仕方ないです。
真矢さん、本当に良い方ですよ〜。
あ、56designのみなさんとても素敵な方々です。

もちろんMasaakiさんともお会いしたいと思っています。
まんちゃんさんともお会いできましたしきっと機会が
あると楽しみにしています。

そうですね、お互い気をつけて楽しく走りましょう!!

Re: No title

> ベル姐さん

いつもありがとうございます!
勉強だなんて・・・自分の普段している事を書いただけで
むしろお恥ずかしいです。

スコーピオンのシールドは優れものですね!
ベンチレーションが良いのか曇り止め加工がされているのか
その両方なのかもしれませんね。
昔は台所洗剤をシールドに塗ったりもしましたけど雨が
降ったらイチコロですから。

まことちゃんとかまことむしとか貴重ですね!!
・・・まことちゃんって(笑)
ベル姐さんらしいなぁ。
自分もまことちゃん好きでしたが親に読むの禁止令を
出されてました(笑)
こっそり読んでましたけれどね。

ヘルメットやツナギ捨てられちゃうとは悲しいですね。
想い出がいっぱい詰まってたんじゃないですか?
でもそうやって捨てられないと自分みたいにお店が
開けちゃうのでそれも善し悪しですね。

はじめまして?

自分も白山本店です(*・ω・)ノ
家から1時間ちょい(笑)
SCSさんのモンスターエナジー仕様が一番良かったので(笑)
これからよろしくです!
プロフィール

しげにぃ

Author:しげにぃ
Photo:rikoさん

東京都在住です。

19歳の頃から
NS50F
CBR250R(MC17)
VFR400R+NSR50
ZZR400N
wolf250
と乗り継ぎ現在は
Ninja 250R SEで通勤してます。

当ブログはリンクフリーです。
リンク登録していただく際のご連絡・コメントはいただかなくて大丈夫です。
相互リンクをしてくださる方はお手数ですがご一報いただけましたら幸いです。

since 20100511

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りなど

しげにぃのオススメ
チェックしてね♪
JETCOASTER GIRL
JETCOASTER GIRL
バイク業界を元気にしたい!

TOKYO SMART RIDER
TOKYO SMART RIDER

FM ISみらいずステーション
FM ISみらいずステーション
伊豆の地域情報満載♪

まるも茶店
まるも茶店
SIMPSONヘルメットの取扱いもされてる素敵なお茶屋さん

トスカナブルー
トスカナブルー
伊豆でりら〜く♪
修善寺のフェイシャルサロンです

マダムのLove Is Home
マダムのLove Is Home
毎週月曜日 20:00〜
FM ISで放送中!



ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキ乗りのみなさん

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイク乗りのみなさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
